2008年11月19日

トリミング

image/choucream-2008-11-19T22:22:40-1.jpgimage/choucream-2008-11-19T22:22:40-2.jpgimage/choucream-2008-11-19T22:22:40-3.jpgimage/choucream-2008-11-19T22:22:40-4.jpg




月曜日に約1ヵ月半ぶりのトリミングになりました!!!

汚かった…Σ(oД〇|||)
重い腰を上げてしましたが…やはり疲れました。


今、体の毛を伸ばし中なので体は揃えるだけ!顔はカット!小さくなり過ぎた様な(//З・。)ノまぁどうせ伸びるからいいけど☆☆


久々のモコ気味なCHOU!懐かしさを感じました。


CHOUま来年で6歳!!歳を取るのは早いです(・_+。#)

来年からはまた色々遊びに行けたらいいなぁ〜と思います♪♪♪


今日も寒いですねo(^-^)o

ニックネーム KEIKO at 22:22| Comment(13) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

寝息

image/choucream-2008-11-13T09:20:07-1.jpgimage/choucream-2008-11-13T09:20:08-2.jpgimage/choucream-2008-11-13T09:20:08-3.jpg




真面目に更新しようと思います!

もう11月半ば、だんだん寒くなってきました!!!私の大好きな季節到来☆

でも電車の中は何かたまに蒸し暑いし空気が悪い…最悪…。空気が悪いのに最近かなり敏感。
さぁ今年一杯頑張るぞ。


と一緒に寝ているCHOUです!

写真もかなり眠そうな様子。大概私より先に夢の中に入って行ってしまうCHOU…

寝息がリアルに聞こえてきます。耳をすまさなくても普通に聞こえる…おっさん化していますΣ(oД〇|||)


極たまに寝言も…メタボ真っしぐらか!!??ヾ(>ε<。`)ノ


寒くなってきたからゴソゴソと布団の中に侵入…侵入してくる時にできる布団の隙間が寒い…迷惑そのもの。。。

かわりにカイロがわりになるから許してます(^O^)
ニックネーム KEIKO at 09:20| Comment(0) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

トリミング

image/choucream-2008-11-11T20:44:47-1.jpgimage/choucream-2008-11-11T20:44:47-2.jpgimage/choucream-2008-11-11T20:44:47-3.jpg




日曜日、お昼からみたらしを連れて友達家に行く予定だったので知り合いの犬がトリミングに来る前に急ぎでみたらしのシャンプーだけ実行!


前の展覧会の時は全体的に切り過ぎだったので伸ばしていました。いい感じに伸びて来た!!まぁ当分ショー出ないから関係ないんですがね…(T∧T)ノ〃



毛色はまだ綺麗な方だとは思うんですが、退色嫌やなぁ〜ヾ(>ε<。`)ノブラウン系は仕方ないよな。

今月で8ヵ月。ジュニアになったらいつか駄目元でショーに出して見ようと思います!
ふぅ…(・_+。#)
ニックネーム KEIKO at 20:44| Comment(2) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

3匹

image/choucream-2008-11-09T20:59:17-1.jpgimage/choucream-2008-11-09T20:59:17-2.jpgimage/choucream-2008-11-09T20:59:17-3.jpg




特に書く事もなかったのでちょっと久々です。


CHOUは相変わらずメス2匹に押され気味ヾ(>ε<。`)ノ

みちらしも相変わらずチャカチャカ…

CLOLOだいぶセカンドパピーになってきました!!!もう少し伸びたらセットして写真撮ろうと決めています♪♪♪


今年の大阪インターは出陳なし(T∧T)ノ〃で買い物とプードルの見学です!

みたらし…歩きそうやったら出したいけどまだ歩かないでしょう(・_+。#)CLOLOの子供で頑張ろうと思っていたのに残念です。まぁ可愛いから許します。


今年もあっと言う間に終わり2009年になるでしょう!!

後は平和に乗り切るばかりです!いつも年末に考える事は同じです(^O^)/
ニックネーム KEIKO at 20:59| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

Pet博から帰宅後

image/choucream-2008-10-30T22:58:32-1.jpgimage/choucream-2008-10-30T22:58:33-2.jpgimage/choucream-2008-10-30T22:58:33-3.jpgimage/choucream-2008-10-30T22:58:33-4.jpg




いつの話やねんって感じですが…みたらしです!


画像見にくいですΣ(oД〇|||)
ニックネーム KEIKO at 22:58| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

Pet博帰り:Cherry Cafe

image/choucream-2008-10-23T00:09:29-1.jpgimage/choucream-2008-10-23T00:09:29-2.jpgimage/choucream-2008-10-23T00:09:29-3.jpgimage/choucream-2008-10-23T00:09:29-4.jpg




またまたPet博の帰りの続きににります。


妹が行ってみたいと言いだし、自宅近所にあるCherry Cafeにも行きました!!このCafeは私のお気に入りです。


ランチが終わっていたのでショックでしたが、パスタを頂きました!!やっぱり美味しい。でも単品注文は少し高め…もう少し安くならないかなぁf^_^;


その時の写真です!!CLOLOとみたらしは暗過ぎてカメラに写らず…またまたCHOUオンリーになってしまいました(-.-;)

仕方ないよな…


犬用のクッキーを買ってあげ、張り切るCHOU…何も言ってないのにおばけや顔してるし…。。。1、2枚目の写真(┬┬_┬┬)


次回日記はPet博帰宅後のみたらしでも載せます!

大概しょーもないと思いますが( ̄▽ ̄;)
ニックネーム KEIKO at 00:09| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Pet博帰り

image/choucream-2008-10-21T23:18:18-1.jpgimage/choucream-2008-10-21T23:18:18-2.jpg




Pet博の帰りはCHOU、後部席で母と居眠り!!

行きは運転中の私の膝の上に張り切って座って行きましたが、さすがに疲れたのかじっと後ろで伏せてました。

たまに眠たそうな顔でこっちを見てきたり。運転中は寝てたでしょう(∪o∪)。。。
写真がその眠そうなCHOU。


CLOLOはハウス好きなのでハウスで寝。

みたらしは妹の膝の上で寝。


次回日記は帰りにチェリーカフェに行った様子を載せたいと思います!!
面白みのない写真ですがね(´〜`;)

いつまでもPet博の内容をを持ち越し過ぎですね(;´・`)
ニックネーム KEIKO at 23:18| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

Pet博:インテックス大阪

image/choucream-2008-10-16T22:21:08-1.jpgimage/choucream-2008-10-16T22:21:08-2.jpgimage/choucream-2008-10-16T22:21:08-3.jpg




12日はみたらしにDOGSHOW?に似た様な?雰囲気に慣れさす為にインテックス大阪で行われているPet博に行って来ました!

駐車場に入るまでに長蛇の列…立体駐車場が満車だったので、第二駐車場まで行かされました…。会場まで10分以上歩きました。


会場に入ったら、すーーんごい人人人人人&犬…あんなけの人を見たの久しぶりやった!!!トイレも並ばないと入れない状態。


2号館でPet博が開催されていたのですが、2号館にたどり着くまでにも凄い人。
チケット買うにも一苦労。まるで軽いディズニーランドみたい(笑)


いざ2号館の中へ〜

想像を超えた人&犬…ペットブームのせい???買い物しようと思ってて、4店舗程服屋さんがあったんやけど人多過ぎで見る気にならんかった(*_*)


そして、SoftBank犬の海君のイベントがあり見ようと思ってたのにステージ前にはすでに何列にも並んだ人…一応並んでたけど明らかほとんど見えない(-.-;)

海君、登場!!
かなり遠いけど机に手を掛ける姿が見えました!!

後で調べたら海君って北海道犬やったって事を知りビックリ(@_@)しかも琉球犬って言う犬種もおるらしい!!!知らんかったわ!!


と、どんどん人が増えてきて14時頃帰宅。結局滞在時間は3時間程。

写真は一応行った証に服4枚Get。苦戦しながら買った服たち。


CLOLOとみたらしは初フリフリ!CLOLOは王冠柄でみたらしはドクロ柄。CHOUは見ての通り!!
後一枚はCHOUのをGet!!


混みすぎやったけどまぁ楽しかったです(^O^)/今回の目的みたらしは少しでも慣れたのだろーかf^_^;…
ニックネーム KEIKO at 22:21| Comment(4) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

スリッパ泥棒

image/choucream-2008-10-07T22:30:27-1.jpgちょっと前のみたらし(^O^)/です。

明けても暮れてもスリッパ泥棒しています…。特におばあさんが履いている動物の縫いぐるみスリッパが好きな様で、履いているにも関わらず強引に引っ張って引っ張って…おばあさんから奪います(-.-;)

そしてブルンブルン振り回して痛めつけてます。


普通のスリッパもちょっと脱いだらその空きに運んでいたり…悪いみたらしです。

持って行くのはいいんやけど、いちいち探しに行かないとダメなのがダルイ(-_-)


家では激しいのに…ショー会場では歩かず…悩まされそうf^_^;
ニックネーム KEIKO at 22:30| Comment(2) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

大阪北愛犬クラブ展:::インテックス大阪

image/choucream-2008-09-30T22:51:43-1.jpgimage/choucream-2008-09-30T22:51:44-2.jpg




27日、みたらしちゃんDOGSHOWデビューを果たしました!!


ちょい神経質な部分があり、歩くかかなり心配………でした。

案の定…少し動いただけで…だだをこねた子供の様に動いてくれなかった(-.-;)

たまごちゃんにもブル足にもソーセージにも見向きもしない。。。

自家繁パピーは3頭、当たり前の結果3頭3席…惨敗です。

性格が直るまでショーはお預けです。見学にでも行って慣れさせようと思います。


カットは全体に切り過ぎました(*_*)それにあまり足引きがありません…足の毛早く伸びてほしい〜!!



とまぁセットしたらCLOLOにそっくり(ノ゜O゜)ノ似過ぎやろ〜〜〜小さい頃のCLOLOを見ている様でした!

みたらし慣らしの為にペット博に母と行ってきます!!予定。
ニックネーム KEIKO at 22:51| Comment(2) | DOGSHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする