2007年05月31日

image/choucream-2007-05-31T20:58:16-1.jpgimage/choucream-2007-05-31T20:58:16-2.jpg




かなり前やけどコタツは片付けてしまったので、簡単に設置出来るソファーを置いてみました!!

CHOUはソファーの隙間をホリホリするのが趣味の様で掘りまくってました(ΘoΘ;)

CLOLOはソファーの上に敷いた座布団をホリホリ!!!やっぱり犬、2頭ともここ掘れワンワンU^ェ^U


そのうちに飽きてCHOUはソファーの上で本気で寝始めました!!!

CLOLOは敷き物の上で寝ていましが、無理やりCHOUの隣りへ(^-^)/~

CHOUの頭の毛に埋もれながら何となく寝てました!!!

その間CHOUは爆睡?たぶん!いつもは狸寝入りで起きて来るのに起きなかったから!!


明日はCLOLOのシャンプーでもしようと思います!シャンプー前にセットの時間計ってみようとおもいます。

ブレス全て伸ばさないとバランス悪過ぎなのカットはなしでd(^-^)

ニックネーム KEIKO at 20:58| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

何?

image/choucream-2007-05-29T22:04:58-1.jpgimage/choucream-2007-05-29T22:04:59-2.jpg




何?この足は???イスからずり落ちてるやん!!

散髪まえやから汚いし…。


足の短い子って、片方の足を曲げないでまっすぐにしたまま座る子多いんかなぁ( ?∀?)

CHOUはやたとその座り方が多いから。


2枚目はやたらと口元が自慢げヾ(^_^;

カメラ嫌いやからなぁ〜…好きになって欲しいけどムズいでしょう(ToT)

ニックネーム KEIKO at 22:04| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

トリミング

image/choucream-2007-05-28T22:49:17-1.jpgimage/choucream-2007-05-28T22:49:17-2.jpg




今日はダルかったけど臭いと好評だったCHOUをトリミングしました!!


夏になり暑いのでかなり全体に短め。

今までで一番短いかも!!体は最初はハサミで切ってたのですが、面倒になり始めて体バリカン6ミリを入れました(^-^)

ほんまに楽やった!!!後は足顔切るだけ(^-^)v

まぁ当分またシャンプーしてもチッピング程度にちゃっちゃっと終わらすからすぐに伸びるやろ(^-^)/~


アフロは健在なのでかなり頭でっかち尻つぼみです!!

トリミング嫌いのCHOU…トリミングテーブルの上ですぐにダルンッとへたってしまうので…こっちまでダルダルでした(ΘoΘ;)トリミング後は疲れた様で寝てました。

ニックネーム KEIKO at 22:49| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

表情

image/choucream-2007-05-27T23:30:33-1.jpgimage/choucream-2007-05-27T23:30:36-2.jpg




布団に寝転び中のCHOU。

ニヤける程、顔がぺちゃんこ!!CHOUは気持ちが表情に出るから面白い!

この顔はかなり眠たげな目付き(´〜`)してる。


CHOUはうたた寝する時などはボフボフ感のあるクッションや布団がお気に入りd(-_-)

写真の寝てる布団もボフボフ系やし♪


そしてもう一枚はトリミング待ち中!!

他の犬が来た時はいつもこの棚の上で最初から最後まで変な座り方したり寝たりして待ってます!!

シャンプー中も一人棚の上で待ち…何をしてるのか(=_=)

CHOUはマイルームサークルに入れたらたまにオイタをする時がある…なので棚の上なのです(^-^)

明日はCHOUのトリミングですヾ(*'-'*)

ニックネーム KEIKO at 23:30| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

だら〜ん

image/choucream-2007-05-26T21:49:23-1.jpgimage/choucream-2007-05-26T21:49:24-2.jpg




昨日はジメジメと微妙に蒸し暑かったのでCLOLOもベッドからだら〜ん!!

暑いのならベッドから出たらいいのに出らずでした。


CLOLOのヒートだいぶ終わりつつあるので、CHOUにも平和が戻って来つつありますd(^-^)

やっぱり平和が一番。CHOUも怒られずに済むし!!!


最近余計な買い物をしてしまいました(ΘoΘ;)

ネットで安かったCHOU&CLOLOの服を買ってしまいました!!!ただでさえマネー不足やのに…。

CLOLOのは気早過ぎやろって…w(☆o◎)w

しかもCHOUとオソロで!!!早く着せたいですd(^O^)b

CLOLOがカットダウンしたら絶対にスカート付きの赤系のワンピースを買ってやるッ(^-^)v

と今から企んでいます!!

ニックネーム KEIKO at 21:49| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

だんだん

image/choucream-2007-05-25T15:45:18-1.jpg




最近だんだん夜も微妙に暑くなってきているせいか…

CHOUが寒い時は自らハウスしていたのにここ最近はハウスせずに床に転がり始めました!!

そんな暑ないやろーって思うんやけどΣ(=д=ノ)


写真は朝起きたらやたらとなぜかテンション上げ上げのCHOU!!

凄い勢いで部屋中を駆け巡ります!!たまに走り過ぎでウザイ時もあるけど(ΘoΘ;)


それとCLOLOサドルに落としましたよ!!!

まだ未完成なので写真はなしにしておきます(>_<)アンギュレーション部に毛が無さすぎなんで…。完璧に仕上がるまで3ヵ月はかかりそう(*_*)

ニックネーム KEIKO at 15:45| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

キランッ!!!

image/choucream-2007-05-23T00:22:51-1.jpgimage/choucream-2007-05-23T00:22:51-2.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇火曜の出来事◆◇◆◇◆◇◆◇

CLOLOの目、キラキラ過ぎやろ〜(☆≧∀)

こんなキラキラした目見た事ないでって言う程!!!美少女系!!!


外はやたらと暑かったからCHOUもCLOLOも大口開けてへーへーしてました(ノ_-。)犬には可愛そうな季節到来。


明日は学校でCLOLOをサドルにするのですが、切り過ぎを避ける為にフロントブレスのバリカンなど少し高い位置で残しておこうかなぁ。学校の切り過ぎは恐ろしいから。。。

セットも出来たらしてこよ〜d(^-^)


CHOUのCLOLOへのストーカーもだいぶマシになってきました。もう少しで元通りになるかな??

ニックネーム KEIKO at 00:22| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

超ムッツリ

image/choucream-2007-05-19T22:45:45-1.jpgimage/choucream-2007-05-19T22:45:45-2.jpg




CHOUあまりにもCLOLOのヒートでうるさいので無理やり横倒しにさせたら、こんな顔してました(≡ε≡;)

完璧にすねて言う事を聞かない顔つき&目付き…。

私とも目なんか絶対に合わすかいっみたいなΣ(=д=ノ)

私にしたらあっそっ知らんわって感じですが!!


たまには私とCHOUも喧嘩をします(怒-д-)まぁ最後は一緒に寝るんですが!!!


と思っていたら…いきなり狸寝入りを始めて、私が手を緩めたとたんスッとんでCLOLOのバリケンの前へ(ノ_-。)

つくづく本能って凄いってのが思い知らされました!!!


この行動いつまで続くのやら…。

ニックネーム KEIKO at 22:45| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

大変

2007 5 15-7.JPG


只今CLOLOがヒート中の為、CHOUが大変な騒動を起こしてるんですあせあせ(飛び散る汗)

なので交代で離されて遊んでいますexclamation×2CHOUがバリケンに入った時は悲しげな声でキューキュー言うし・・・うるさいし・・・バリケンの網をガリガリするしたらーっ(汗)


CLOLOも乗られた時には大激怒爆弾もの凄い形相でCHOUの耳を狙ったり、首を狙ったりexclamation×2


まぁ後もう少しの辛抱なので(たぶん)耐えよう顔(汗)耐えるしかないし顔(なに〜)

次のこの時期が憂鬱になりそうパンチCHOUのせいで。 


2007 5 15-8.JPG


徐々に梅雨の季節か・・・・・はぁぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ある意味これが一番憂鬱です!!乗り切るしかないねもうやだ〜(悲しい顔)


次の水曜日は学校です。誰を連れて行こうか迷っておりますexclamation

学校で切ったら短くなりすぎの傾向があるので・・・・CLOLOならサドルにチェンジ予定ダッシュ(走り出すさま)

少し考えよう猫(笑)
ニックネーム KEIKO at 17:42| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

近畿インター:::滋賀ドラゴンハット

2007 5 14.JPG
昨日はこのシーズン?最後になるだろ〜近畿インターに行って来ました。
次は秋からサドルでリベンジです。たぶん。

CLOLO、会場では思いませんでしたが・・・写真を見て思ったんやけどかなりメインコートが伸びた様な気がします。
ドライングが大変になる訳です。毛量も増えた気するし。

もう少しパピークリップの勉強したかったのですが、学校のライセンス試験や年齢が関係でサドルにチェンジです。
パピークリップがほんのほんの少し解って来た所でチェンジかぁぁ・・・解らないまま終わるのも勿体ないですが仕方ないです。
サドルも嫌いじゃないのでまだマシですが。

2007 5 14-2.JPG

セットアップは右に片寄り、スウェルも思い通りに行かず。。いつもの事やけど・・・いつになったら思い通りのが完成するのやら。
トップの毛も前のめり系に倒れてるし。。。最悪です。

ハンドリングと言うとこれもまた鈍くさい状態。。。ああああ〜ため息しか出ません。
秋までにネックの下げる癖と歩くのがノロノロなのでそれを治すのが目標になりました。
難しい目標になってしまいました。
ニックネーム KEIKO at 22:52| Comment(0) | DOGSHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

シール

image/choucream-2007-05-08T22:15:19-1.jpgimage/choucream-2007-05-08T22:15:19-2.jpg




プードルのシール作ってみました!!!

くまさんがハマっている様で私も真似てみた。


これは海外のプードルのブリーダーの写真を見て書いてみました!!

カットはセカンドパピー。サドルとかは鋏で切るのが難しそうやし面倒そうかも…。


1枚目は鋏ケースに貼ってみました!!色んなサイズ&スタイルを作ろっと(^-^)vでも肩凝りますね…。


しかも台紙…黒が売り切れていたのでシルバーと赤の布シールを購入。

黒欲しかったんやけどなぁ(>_<)

車にも貼りたいけど、紙やからすぐに外れるので辞めとこ。



CHOUは私らが夕食中いつも机に顔を置きおねだり中。

たまにホウレン草など野菜をゲット(ΘoΘ;)

結構しつこいのでウザイよな〜…。


スパイダーマン3は迫力があり面白かったです!

スパイダーマンシリーズは好きなのですが、私は3が一番面白かったd(^-^)
4も気になる!!!

ニックネーム KEIKO at 22:15| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

2007 5 7.JPG

ついにCLOLOにヒートが+.(○´∀`ノノ1歳1ヶ月!!!
まだまだ来ないやろ〜と思っていたのでビックリでした!!!

今思えばCHOUがやたらとCLOLOにのろうとしていたな〜。。。
今は至って2頭とも普通なんやけど。


明日はスパイダーマン3を見に行って来ます!!
スパイダーマンは好きなので楽しみ♪♪

水曜日はヨークで学校に行って来ます(○´ー`○)
相変わらずヨークとCLOLOの喧嘩は激しいです。CLOLOがひっくり返ってるけど。
CHOUは外から見学しながら吠えたくって巻き添え食らってます。

ニックネーム KEIKO at 17:14| Comment(4) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

みんゴル

image/choucream-2007-05-02T22:44:37-1.jpgimage/choucream-2007-05-02T22:44:37-2.jpg




プレステ3のみんなでゴルフ5の体験版に微妙にハマり中。

妹はかなりのハマり様ヾ(^_^;

しかも略してみんゴルと言うらしいし!!!


みんゴル5は少しだけ本格化され自分自身のタイミングがかなり重大視されてます。


私はタイミングが悪いらしくトリプルボギーやギブアップを出しまくっております…

マリオカートは誰にも負けない位得意なんやけどなぁσ(^◇^;)。。。


昔は勉強もせずゲームしまくってた記憶が…。


ゲームをしているとCHOU&CLOLOは暇そうにCHOUは寝たり、CLOLOは一人で遊んだりしています!

ニックネーム KEIKO at 22:44| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

トリミング

image/choucream-2007-05-01T19:12:41-1.jpgimage/choucream-2007-05-01T19:12:41-2.jpg




CLOLOのシャンプーを決行。

やっぱりこの年頃になると脇より少し下が微妙に縺れやすい。CLOLOも少し縺れていました!!!

このシャンプーを逃してたら確実にもっと縺れていたでしょう(ΘoΘ;)


そしてクシャクシャにするやろーと思うけど耳ラップもしてみた!!

お願いやから取るなっ(>_<)て感じですが。取るでしょう。


そして巨大シャチにもたれがかり爆睡中のCHOU。

寝息が凄かった!!!激しかったら毎回動画で撮ってしまう程の激しい寝息やった。


5月8日にスパイダーマンを見に行く予定。

楽しみです。最近コンタクトがヤバい位疲れます…毛も入ってくるし。げど眼鏡は眼鏡で大変そうやけど。なのでついでに眼鏡も見てこよう〜!!

ニックネーム KEIKO at 19:12| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする