2007年10月29日

まさかの2ショット

image/choucream-2007-10-29T19:41:29-1.jpgimage/choucream-2007-10-29T19:41:30-2.jpg




最近週1更新になりかけてますヾ(^_^;これからはノロノロ更新になるかと思います。


写真はちょっと前に撮っていたヨークとCLOLOの2ショット(≧∀≦)


たまたまCLOLOが入っていたベッドにヨークも入り良い具合に写真に収めれました!!!


撮った直後にヨークに押されCLOLOが引き下がってました!!私の家ではヨークがいる時はヨークがボス?っぽいです。


CHOUはそんなの関係なく一人者っぽいけど(≧m≦)



間もなく11月です。

来週の金曜日あたりからグッと気温が下がるらしいです(^-^)v


12月は大阪インターです!CLOLOの動き、私のハンドリング…ダメと解っていますが最後になるかもしれないのでCLOLOを出したいと思います!


でも競技会の1週間位後にインターなのでカットが変になりそうでちょっと不安。


切り過ぎに注意が必要やわ。CLOLOも逆に短く細く作ってしまうのはダメやし。


まぁ今年何もかも全てが平和に終わる事だけを考えようヾ(*'-'*)

ニックネーム KEIKO at 19:41| Comment(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

自転車

image/choucream-2007-10-22T19:17:00-1.jpgimage/choucream-2007-10-22T19:17:01-2.jpg




今日は休み〜なので買い物へ!


と言っても日常用品を買いに。

車で行こうと思う所があったのですが、妹も車を使うと…まぁ今日は譲りました。


譲ったので自転車で行ける範囲の買い物へ。


数か月ぶりの自転車!!!かなり乗るの久しぶり!

いつもは電車か車なので自転車に慣れてない…歩道と車道の境目の微妙な段にズズッとコケない様に気をつけましたヾ(^_^;あれでコケたらちょっと恥になりそうやし。


帰りは微妙に自宅まで坂が続くから足が悲鳴をあげてたけど、やけくそで漕ぎ続けました。


無事に到着。自転車は疲れますね(ΘoΘ;)



今週はやっと学校!

1ヵ月放置CLOLOをやっとシャンプー出来ます(ToT)前のカットから1ヵ月何もしてないから伸びてるやろな〜。


セットが楽しみです(o^-')b


CLOLOも綺麗なったらモコってるけど写真のっけます(*´∀`*)

ニックネーム KEIKO at 19:17| Comment(0) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちょい小顔

image/choucream-2007-10-15T18:36:39-1.jpgimage/choucream-2007-10-15T18:36:40-2.jpg




写真では解りづらいけど、ちょっと縦長?小顔になったCHOUです!

何となく服も着せてみました。


CHOUの事はいいが…今の時期に着る自分の服がありません(ΘoΘ;)


私的には半袖でもまだまだいけるけど(たまに微妙に寒いけど…)、電車で周りを見たら半袖少ないし(ノ_-。)

何となく長袖着らなあかんかなぁ〜みたいな。でも重ね着は肩凝るから嫌いやしなぁ…

まっ半、長、どっちでもいいわっ(^-^)v



もう一つの写真は妹が自分の部屋へ退散して行ったのでCHOUの小さな布団を私の布団の横に作ってみました(*´∀`*)


なかなか気に入ってくれたみたいでジッと寝てました!イビキ付き!!!


さぁ明日も(( ヽ(o^ー゜)

ニックネーム KEIKO at 18:36| Comment(2) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

冬仕度

image/choucream-2007-10-14T19:34:07-1.jpgimage/choucream-2007-10-14T19:34:08-2.jpg




今日と明日は2連休仕事が休みです!!


なので久々CHOUのトリミングを実施。


モサ具合がMAX(ΘoΘ;)


ダルマカットから体は6mmアイボへ!!適当ザン切り…。ダルマやったからザクザク行きました!


ドライングもダル過ぎて足2本妹に乾かしてもらいました。


頭はアフロ。ちょっといつもより縦長にしてみたり(^-^)



にしても涼しくなりましたね!!電車の中は温いけど…


CHOUやCLOLOにも冬仕度をさせてみました。

と言ってもベッドを置いただけヾ(^_^;


CHOUは去年からのベッド!

CLOLOは猫ベッドを奪いGET!!凄く極…、気に入ってるらしいσ(^◇^;)。。。


CHOUとオロソのベッド買ってあるのに。



もっともっと寒くなれ〜(・ω・)ノ



ニックネーム KEIKO at 19:34| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

━━(>∀<人)━━♪♪

image/choucream-2007-10-09T23:08:21-1.jpg




来ました〜!!!


と言っても土曜日に!!

仕事から帰ったら届いてました!!!


待ちに待ったipodが(o/∀≦o)色はシルバーか迷ったあげくブラックに決定!!!


お初なもんで扱うのも超慎重!!!

まだipod classic用のケースがあまり発売されてなく量販店にもシリコンケースしか売ってません…シリコンは苦手なので只今ハードケース発売を待ち中です!

今は透明シート?で代用中!!


それにしてもバンバン音楽入りまくりo(^o^)o

入れたつもりでも、まっっっっだまだ入ります!!!




さぁ明日は学校です!


ヨークで勉強してきます(^-^)v


学校も後8回?11月28日まで頑張ろう〜!!!


(≡ε≡;)

ニックネーム KEIKO at 23:08| Comment(0) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

image/choucream-2007-10-04T22:27:50-1.jpg




枕を使ってまで妹の布団の上で寝るCHOU!!


まぁ私がこの形に持っていったんやけど、CHOUは妹の布団がなぜ??か好みの様で…(≡ε≡;)


妹が来るまで寝てました!妹が来たら妹にウザがられ嫌々移動ヾ(^_^;


妹曰く…昨日はCHOUが横に寝て来るからと言って……

CHOUのいつも寝に来る位置にCHOUよけ布団を置いて寝たと(>_<)


置いたら来なかったらしく足下で寝てたみたい(=_=)可哀想なCHOU…。



最近またCLOLOが耳のラップを噛みちぎる様になった!


一時期は辞めてたのに…何の嫌味?やね〜ん(怒-д-)また対策を練らねば。



そしてついにipodが出荷されました!!しかも海外から\(◎o◎)/!

最近は海外からの出荷が多いみたい!!!


早くて土曜日には着くかも(^-^)/~楽しみ〜!!

ニックネーム KEIKO at 22:27| Comment(2) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

トリミング

image/choucream-2007-10-01T23:09:23-1.jpgimage/choucream-2007-10-01T23:09:24-2.jpgimage/choucream-2007-10-01T23:09:24-3.jpg




ちょっと前、ワクチン前にシャンプーしたCLOLOです!


アップで撮影(^-^)やたらとお色気な目付き??に仕上がりました。



話変わりますが…ipod…アップルストアーにお金振り込んだのにまだ確認してないせいで…なかなか出荷してくれません(-"-;)


早く入金の確認して出荷してほしいものです(>_<)


まずは音楽入れて、写真入れて、映画は試しがてら何入れてみようかなぁと悩み中!


早く届いてくれ〜(`o'ヾ

ニックネーム KEIKO at 23:09| Comment(0) | CLOLO:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする