2007年11月19日

モコモコモコモコ…

image/choucream-2007-11-19T23:04:15-1.jpgimage/choucream-2007-11-19T23:04:16-2.jpg




ブラッシング後、モコついているCLOLOです!!おさげの女の子風!


CLOLOじゃないみたいヾ(^_^;このマヌケ顔。


この顔も再来週にはさよならです!!もうここまで伸ばす事はないでしょう...((((((^_^;)


何故か左耳の裏が縺れてた…。耳裏は要注意カ所。パーツ分けが悪かったのかCLOLOがかきむしっただけか( ?∀?)


さぁ今からあいのり見て就寝(+.+)(-.-)(_ _)…

ニックネーム KEIKO at 23:04| Comment(2) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

久々

image/choucream-2007-11-11T21:26:44-1.jpgimage/choucream-2007-11-11T21:26:45-2.jpg




の更新になってしまいました(;´▽`A``


毎日が私が願う平和な感じで過ぎています!!


CHOUもCLOLOもりゅうも猫群も元気ハツラツやし!!!良い事です(*´∀`*)


昨日、仕事を終えてから仕事先で1ヵ月ぶりにCHOUのトリミングをしました!!くまさんもロミオを連れて来て一緒に!!


仕事終わりの自分の犬のトリミングってほんとにしんどい…縺れてるし…。

アイボにしてましたが、6mmバリカンで削ぎ落としました(^ヘ^)vボディーは普通のテディ風で頭はバカデカアフロに完成!!疲れててザッと切りになってしまいましたが、シャンプーが目的だったので良かった!!この機会を逃したら今ごろはまだ不潔なままでしょう{{ (>_<) }}



写真は今日のくつろぎCHOU&CLOLO!!!


CLOLOはモコモコです!早く剃りたい〜〜"o(≧ω≦;)CLOLOの素顔を忘れるよ。


明日は自宅トリミング〜マルチーズとチワワとダックスがきます(*'o'*)頑張ろう〜!

ニックネーム KEIKO at 21:26| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする