2007年12月21日

キノコちゃん

image/choucream-2007-12-21T22:58:30-1.jpgimage/choucream-2007-12-21T22:58:30-2.jpg




この間、くまさんから頂いたキノコちゃん!!


帰って早速見せてみた所、2匹とも食い付きました!!先にCHOUが奪ったんやけど、結局CLOLOに横取りされてました(ΘoΘ;)ほんまにCHOUはドンくさい。


CLOLOはウーウーと鳴き自慢げに見せびらかしながらキノコの傘の部分をバリバリ噛んでました!見てるこっちまで楽しい(^-^)


CHOUは諦めリンゴをプヒプヒハムハムヾ(*'-'*)写真の図がそうです!


なのでもう一つCHOU用にキノコちゃんをくまさんに注文しました!これで取り合いは無くなる?でしょう!


もう一枚の写真はイスに座って居るCLOLO!!

最近CLOLOもCHOUの真似をしてイスの上にジャンプして乗れる様になりましたd(^-^)


あああ…明日も頑張るかd(-_-)

ニックネーム KEIKO at 22:58| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

トリミング

image/choucream-2007-12-17T20:09:05-1.jpgimage/choucream-2007-12-17T20:09:05-2.jpgimage/choucream-2007-12-17T20:09:05-3.jpg




今日は休み〜〜〜!!


と思ってゆっくり寝てたら1階階段下からいきなり母の声が

「クララ(知り合いのダックス)来たで〜どうする〜??どこ入れとく〜??」

とデカい声…幸せの睡眠が一気にパー(ΘoΘ;)ほんま勘弁…。

結局、客犬用のハウスへ。


ねばって30分程浅寝してCLOLOの待つ1階へCHOUと降りました!


ダックスがワンワンギャンギャン…CHOU&CLOLOも負けじとうるさかった…。しかもクララもハウスの中でオシッコ…。勘弁。


小さく賢いクララ。すぐに終わりました!!休日はほんまにトリミングはしたくないけど、今日を逃すと確実にCHOU&CLOLOのトリミングが出来なくなるのが目に見えてたから汚いCHOUをトリミングする事に。臭い臭い言われてたしヾ(^_^;


CHOUはかなぁぁり嫌な顔。それを横目にCLOLOはソファーで眠りについてました!


CHOUは6mm体バリ。頭は当たり前アフロ。手足は根元細く、足下太く。

根元細くは服を着せるため脇部の縺れを防ぐ為。アフロちょっとヒョコいがんだぁぁぁ(*'o'*)


シャンプーのみのCLOLO、今年中にシャンプー出来るのかっ!( ?∀?)


ニックネーム KEIKO at 20:09| Comment(2) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

大阪インター

image/choucream-2007-12-12T22:18:53-1.jpgimage/choucream-2007-12-12T22:18:53-2.jpgimage/choucream-2007-12-12T22:18:53-3.jpg




行って来ましたッ。無事終えました。昨日9日は大阪インター、大阪で開催される中でも一番デカいDOGSHOW!


インターの駐車場の関係で夜中の1時に仕事先まで出発。

何やかんやして3時半にインテに到着。開門を待ってたら知らない間に朝方になってました!


ほんで朝のうちにちょっと店をみたりしてCLOLOに取り掛かりました。

セット失敗…私的にはスプレーが少な過ぎ、背中部が微妙やった。

トップも前に倒れてたし、トップの幅を切り過ぎたし、ボディーの幅を切り切れてなかったし、出番まで時間あるかなと思ってたら呼び出しかかってるでと言われ急いでダッシュ。耳切るの忘れたし、つりエサ忘れたし、これ以上言わないでおこう(ToT)

CLOLOのクラスは6頭?やったかな。あっさり終了(/--)/ ⌒○まぁ問題は色々あるわな(^-^)


次は買い物!CHOUの服1着とガムやおやつを買いました。

昼ご飯や片付けして帰りました!帰りも一騒ぎあったけど無事帰宅←方向音痴な私たちこれ重大。


帰ってからCLOLOのシャンプーしようか迷ったけどシャンプーしてドライングの時は疲れがヤバかった。夜ご飯食べて10時まで一眠りしようと…

はっと気付いたら次の日の朝でした。CHOUもインターの日は私が夜中からいなくなってしまったので、妹と一緒に寝てたんですが落ち着かずバタバタ、キュンキュンしてウザかったらしい…挙句の果ては震えて、朝には目が充血してたみたいです。


なので家族、誰も起こしてくれず爆睡してました。徹夜になるとコンタクトがかなりしんどかった…眼鏡にしようかなとも思い中です写真は次の日のCLOLO!ボディーの幅などを切り直しました!

ニックネーム KEIKO at 22:18| Comment(2) | DOGSHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

テンション高ッ

image/choucream-2007-12-05T22:21:41-1.jpgimage/choucream-2007-12-05T22:21:41-2.jpg




CHOUとCLOLOは私が帰って来たら、かなりの確率でテンション上げ上げになりう○ちをしてくれます(ΘoΘ;)


CLOLOはトイレサークルギリギリの位置で…たまにサークルの針金に乗ってる事も…早く外に出て遊ぼうと焦り過ぎ(-"-;)


CHOUはオシッコの形から足を中途に上げた姿勢で…やる事が多々。

終わったらやたらテンション高になり走り回ってますヾ(^_^;朝されるとウザイ…でもCHOUは夜派です!!!CLOLOは快便、朝夜派σ(^◇^;)。。。


インター前なのでちょっと歩く練習中なのですが、ちょっとの間、散歩から遠のいていたので、久々の練習で外を歩けて嬉しいのか(家の中では暴走族…)やたらとテキパキ歩いてます!!!ネックも上がってるし!たぶんやけど。

本番もこの調子で歩いてくれたらベベはま逃れるはず?┐('〜`;)┌


それと顔バリはしたけど足先バリカンやってないよ…いい加減やらんとヤバいよ(ΘoΘ;)やろっと!!

ニックネーム KEIKO at 22:21| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

トリミング

image/choucream-2007-12-04T23:02:10-1.jpgimage/choucream-2007-12-04T23:02:11-2.jpg




久々にCHOUのトリミングをアップ!!!


体6mmにして足太く、頭はアフロで(^-^)いつも通り!!!


最近、アフロにも飽きたんかなぁぁ?自分でも解らんけど、違うヘッドにカットしようか悩み中です!!テディはあまり似合わんかったしなぁぁσ(^◇^;)。。。顔バリは似合わんし。悩み中ですっ!


大阪インターでCHOUの服買ったろ〜!!!出陳もやけど買い物も楽しみの一つd(^-^)

ニックネーム KEIKO at 23:02| Comment(0) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

スッキリ

image/choucream-2007-12-02T23:05:54-1.jpgimage/choucream-2007-12-02T23:05:54-2.jpgimage/choucream-2007-12-02T23:05:54-3.jpg




2ヵ月ぶり…水曜日にやっと顔バリ出来たCLOLO!!スッキリ(・ω・)ノ


こんな顔やったっけ?みたいな感じでした!!


耳はラップハズすからゴムで!!ラップは久々のカラー水色で!!


早いもんで来週は大阪インターです。一年経つのが超マッハ┐('〜`;)┌来年もどうせ何も変わらず”あっ”と言う間に過ぎ去りそうで怖いです。


ハンドリングの練習、本格的?にして行こう〜(・ω・)ノって今からやっても遅いかっ(〃_ _)σ‖でも一応しようd(^O^)b


明日は定休日〜〜朝から知り合いのプードルのトリミングしてから久々映画観に行って来ますっ!!!



CHOUの写真は外で怪しい声が〜警戒して鳴きかけの格好(=_=)

ただ道を歩いている人の声やのに(ρ.-)

ニックネーム KEIKO at 23:05| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする