2008年01月31日

久し振り!!

image/choucream-2008-01-31T00:33:00-1.jpgimage/choucream-2008-01-31T00:33:01-2.jpgimage/choucream-2008-01-31T00:33:01-3.jpg




結構久々の更新になります!


特に日々、変わった事もなく平和に過ぎていってます(^-^)


写真はトリミングしたてのCHOU&CLOLO(*´∀`*)

CHOUはアフロでいつもだった耳顔入れて顔にしてたけど、ほんのちょっと耳作ってみました!!


CLOLOはサドルのままです!!CLOLOはサドルが似合ってる気がします(^-^)v

コンチも勉強したいから急にチェンジしてるかも…(*'o'*)

まぁ私にはまだそんなバリバリ出来る勇気はないけどd(^-^)

ニックネーム KEIKO at 00:33| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

トリミング

image/choucream-2008-01-08T23:04:20-1.jpgimage/choucream-2008-01-08T23:04:20-2.jpg




昨日の続き、頑張ってCLOLOのセットを実施しました!


メインコートの幅かなぁぁり切りました。今まで一番短いです!


サドルも徐々に解ってきたかも?です!!


セット後のドライングもかなり乾かしやすくなった(^-^)v


明日は友達とUSJに遊びに行って来まぁす(*´∀`*)

ニックネーム KEIKO at 23:04| Comment(0) | CLOLO:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

トリミング

image/choucream-2008-01-07T18:39:27-1.jpgimage/choucream-2008-01-07T18:39:27-2.jpgimage/choucream-2008-01-07T18:39:27-3.jpg




土曜に長居公園で遊びまくったCLOLO!!!


モコモコだったのでシャンプーカットしました!!

カットはかなり切りました(^-^)vサドルもメインコートもスッキリです。メインコートは若干まだ切らないとダメやけど、明日セットするので明日切ろう。


そして初めて、キドニーパッチをバリカンで入れてみた!!やっぱバリカンは楽、楽ですね。


やけどやたらとサドル部が胴長に見えますヾ(^_^;後ろもカツカツって位短いし…セットしてメインコートで調節してみようかなと。


セットが上手くいくのかが心配やけど何とかなるでしょう(`m´★)

ニックネーム KEIKO at 18:39| Comment(0) | CLOLO:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁぁぁい!!

image/choucream-2008-01-07T18:30:27-1.jpgimage/choucream-2008-01-07T18:30:27-2.jpg




ボール投げ中/(.^.)\

犬以外はブレてない写真です!!


猫2匹。べーやん&ブチはかなりウザそうでした(ΘoΘ;)


CHOUがやたらと嬉しそうな顔してたので載せてみました!!


ほとんどCLOLOがボールゲットしてましたがねσ(^◇^;)。。。

ニックネーム KEIKO at 18:30| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

長居公園

image/choucream-2008-01-06T21:06:56-1.jpgimage/choucream-2008-01-06T21:06:56-2.jpg




昨日は私&CLOLOとくまさん&スタットで長居公園へ遊びに行ってきました!!


スーちゃんとはショーでは一緒に行ったりしてるけど、プライベートで自由に遊ばせるのはかなり久し振り。


長居公園はあまりノーリードで爆走させれる所がなかったので中央から外れた外側の木々が立ち並び、木の葉がワサワサ落ちてる誰も来なさそうな場所を選び走らせました(^-^)/~


久々の兄弟の再会( ?∀?)に大爆走しまくってました!!


CLOLOはボール投げに必死やし、スーちゃんはCLOLOを追いかけたり、たまぁぁにボールを横取りしたりと各々遊んでました!!


昼頃、長居公園の近くにあるドッグカフェ:オッターテイルに昼食がてらゴー!!!

前に一度だけ来た事があったんですが…と探しましたσ(^◇^;)。。。でも見つかったのでよかった!!!


前回は料理がかなり微妙…。

今回も…やはり高い割に微妙…アイスコーヒーも氷でカサ増しみたいな(ΘoΘ;)


まぁゆっくり?くまさんと日頃の話が出来たのでよかったかな(^-^)


写真はカフェでのCLOLOです!一端、携帯で撮ってたの貼ります。デジカメ画像は後で。

微妙な写真しかないけど載せようかな(`o'ヾ


もう一枚の写真はCLOLOがスーちゃんをひっくり返して怒ってる最中!!

やはりメスは強いσ(^◇^;)。。。


前々からCLOLOのメインコートはかなり重たかったのですが、スーちゃんと比較すると余計重たさが解りました!


正月休みの間にもっかいセットしてカットしとこーd(^-^)勉強がてら一度コンチにしてみようかなと最近思います!!


サドルで自宅写真館で撮ってからコンチにチェンジしようかな〜でもセットしたらシャンプーやし疲れるしなぁ(ΘoΘ;)


まぁ頑張ろか!!!

ニックネーム KEIKO at 21:06| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

もう<_<)o>>

image/choucream-2008-01-04T21:37:17-1.jpgimage/choucream-2008-01-04T21:37:17-2.jpg




ついに今日は4日w(☆o◎)w時間経つのほんまに早いって…。

31日の11時半頃に戻してほしい…(/□≦、)


明日はくまさんとワンを連れてお出かけして来ます!!

2匹連れて行きたいけど(ノ_-。)今回はCLOLOに決定!前回はCHOUが行ったから。


明日は長居公園で遊んで来ますo(^o^)oそんなに寒くもないし天気もいいし楽しみです☆CLOLOはテンションMAXになるでしょう。


その変わりCHOUはショボくれて自宅待機が目に見えます(>_<)


今日は知り合いのチワワとダックスのトリミング!!!
2頭来る前に、面倒い汚いCHOUのトリミングも済ませました。

体バリ6mmでアフロで変わらずです!


写真はCLOLOとCHOUが珍しく並んでたのでパシャ(`o'ヾ


2枚目はCHOUに怒り狂うCLOLO。本気モードは凄まじいですヾ(^_^;

ニックネーム KEIKO at 21:37| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ホコホコッ

image/choucream-2008-01-02T22:14:26-1.jpgimage/choucream-2008-01-02T22:14:26-2.jpg




今年は頑張って更新しようと思います!!


今日はイオンへ映画「アイ アム レジェント」を観に行って来ました。

映画の予告ではかなり面白そうでしたが、観た感想は何か…でしたね!物足りない感じ!


イオンでもバーゲンなどしてたけど、人、人、人…で見る気も失せました!スニーカーも欲しかったけど諦めました(ΘoΘ;)


写真はコタツ(カーペット)犬CLOLOです!!!

コタツに潜り、暑くなったら顔を出したり、外に出たり!!!そしてまた潜ったりコタツ大好きっ子です(・ω・)ノ


コタツを出した時にはコタツ威嚇して怒ってたらしいけど…今じゃ反対です!!


2枚目はコタツの中でのテロテロのCLOLO。眠たいのか目を開けてくれなかった。

フラッシュが眩しいだけかもヾ(^_^;


明日は何をしようかな〜引きこもるか( ?∀?)

どうしよ〜?(^ヘ^)v

ニックネーム KEIKO at 22:14| Comment(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

image/choucream-2008-01-01T23:16:21-1.jpgimage/choucream-2008-01-01T23:16:21-2.jpg




A HAPPY NEW YEAR!!!


待ちに待った正月\(^O^)人(^O^)/

って言っても特にどこにも行かず引きこもる予定です(^-^)v


今日夕方遅く、遅い年賀状を出す為にCHOUをチャリの前カゴに入れてポストへゴー!!!

かなり怪しい格好だったので誰にも会いたくないと思い行ったのですが、やはり元旦〜誰も道なんか歩いてませんでした(*'o'*)


CHOUは風になびかれるのが好きなので嬉しそうに座ってました(^-^)/~

CLOLOもまた乗せてみよっ!!!


今日はゆっくり寝ようと思ってたのに…正月早々…母に起こされた…起きなかったのでいちいち2階まで起こしに来たし<(`^´)>

家族で毎年朝に食べるおせち&ちょい酒儀式(-"-;)ゆっくり寝たかったのに。


1階に行くとCLOLOはすでにハシャギまくってたし…テンション高過ぎ!!


31日にお客さんのトリミングが終わった後にCLOLOのシャンプーをしてきたのでいい香りのCLOLOですo(^o^)o


CHOUはヤバくなってきてます<_<)o>>


今年は良い一年になる事を祈ろうσ(^◇^;)。。。

ニックネーム KEIKO at 23:16| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする