2008年02月26日

トリミング

image/choucream-2008-02-26T22:07:44-1.jpgimage/choucream-2008-02-26T22:07:44-2.jpg




1ヵ月ぶり位にCHOUとCLOLOのトリミングしましたo(^o^)o

2匹とも汚かったからスッキリ!!!


CHOUは体6mm。手足も半分位まで6mm入れて足先なしの超適当サマーマイアミ?系です(^-^)v


頭も後頭部の毛が傷んでて切ったので小さめアフロになりました!!!


CLOLOは変わりなし!!サドルのままです(≧m≦)ぷっ!CLOLOの写真もまた載せます!!!

CLOLOはコンチが似合わなそうですが、カットの勉強がてら次回辺りコンチにします!


写真はトリミング後のCHOU!!とコタツでデメちゃんと闇2ショットo(^o^)o


この綺麗さがずっと続けばいいのにρ(..、)ヾ(^-^;)

ニックネーム KEIKO at 22:07| Comment(0) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

坦々と…

image/choucream-2008-02-21T22:11:19-1.jpgimage/choucream-2008-02-21T22:11:19-2.jpg




ちょっと久しぶりの日記になります!!


特に何の変わりもない平和な日々が坦々と過ぎ去っています。

なので書く事もなく…放置ぎみ…


CHOUもCLOLOもりゅうも猫たちも金魚も鳥もみんな元気(・ω・)ノ一番いい事や!!!



と話が変わるけど、最近私の使っているJR線でやたらと人身事故が多い(-"-;)ブームみたいにやたら多い。


どんな辛い事があったのかは知らんけど、そんなにあの世に行きたけりゃ、一人で静かに行ってほしいもんです…何万人?もの人に迷惑かけて…最後位迷惑かけるなって…思いますo(><;)(;><)o


また電車のボヤキ話ですが…

今日の帰りに乗った電車の暖房器具が足下:ふくらはぎ部に付いていんですが、やたらと高温の熱風の風が…これに素足であたってたら火傷するでッッ…位の熱さ(-"-;)ズボンなのでまだ大丈夫やったけどあれは熱過ぎ…たまにやたらと熱い時あんねんな〜(>_<)もっと考えてほしいわ〜。


通勤は電車に乗ってる時間がほとんどなので電車での珍事件によく遭遇しますσ(^◇^;)。。。

電車の怒ボヤキ話も多々ある。。。。(〃_ _)σ‖


ボヤキ日記になりそう(ΘoΘ;)



写真はちょっと前のヨークです!!!家族はCLOLOも断髪してほしいらしい…


私的にはまだ早いわっ〜(`o'ヾ

ニックネーム KEIKO at 22:11| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ドラえもん口

image/choucream-2008-02-14T21:01:18-1.jpgimage/choucream-2008-02-14T21:01:19-2.jpg




今日も寒かったなぁ(^-^)vだけどトリミングしてるとドライヤーのおかげで丁度いい気温になる!!!


写真のCHOUはホットケーキ欲しさにおねだり顔?ドラえもんみたいな口?毛?になってます(・ω・)ノ


3匹に小さく焼いてあげました!!!CLOLOはあまり食べずにヨークがCLOLOの分まで食いらげました!!!ヨークは体質固いし痩せの大食いですd(^O^)bあの体質が羨ましいわヾ(^_^;


もう一つはコタツで丸々CHOU!寒がりの暑がり(;´▽`A``


CLOLO&ヨークの写真も撮りたいんやけど私の携帯じゃレベルが低過ぎてドットに写る事が多い(ToT)

デジカメだと編集が面倒いし…。


今年は絶対携帯を買い換えるぞ!!

一度水没させてしまってパーになって、もう一度同じ機種にしたら安くでいけたから同じ機種にしてそれからずっっっと同じ携帯…たぶん5・6年は同じ機種使ってるヾ(^_^;

高いけど買い換えよう〜!!!

ニックネーム KEIKO at 21:01| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

image/choucream-2008-02-07T23:23:53-1.jpgimage/choucream-2008-02-07T23:23:54-2.jpg




コタツに入る私の膝の上で寝てるヨークヾ(≧∇≦)耳がたまにミッキー風になるから可愛い☆☆


カットダウンしてからヨークは家族から大好評!!父親なんか、CHOUかCLOLOか入れ替えろと言う始末(ΘoΘ;)おいおい…


CHOUは嘘寝Σ(=д=ノ)嘘寝が上手い…。

カメラ向けるとすぐに眠くなるらしいです(-"-;)カメラ嫌いです…。


それとトリミングしても一緒に布団の中でCHOUも寝るのですが、1週間も経てば頭がカッパ風になってきますヾ(^_^;

まぁ仕方ないかと思うけど!!


さぁ後2日行けば休みです!!頑張りましょうd(^O^)b


10日は舞洲でショーがあるみたいですが、CLOLOはお休みです!!友達が出るみたいなので行かないけど応援しよう〜(^-^)/~後2枚でチャンピオンだし☆☆

ニックネーム KEIKO at 23:23| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

カットダウン

image/choucream-2008-02-04T18:51:08-1.jpgimage/choucream-2008-02-04T18:51:09-2.jpg




"o(≧ω≦;)迷いに迷ってついについにCLOLOカットダウンしました〜(・ω・)ノ


普通にクラウン!!!ラムクリップに伸ばし中!


特にブラックはカットダウンしても何カットでも似合うッ(≧∀≦)

耳の毛量が激し過ぎてヘッドホンカット(≧m≦)


CHOUの小さくなったセーターが丁度☆☆またまたお似合いで!!


下の写真はオマケ画像!!おねだり?CHOUヾ(^_^;

CHOU前より少し痩せました(^-^)/~たぶん!!引き締まったんかな?


CHOUもCLOLOも今はプロプランとアーテミスをミックスです!!

たまにデビフの缶詰混ぜたり!




て疑問に思った人は凄い(*>∀<*)実はカットダウンしたのはCLOLOじゃなくてヨークでした!!!!!


下顎がしっかりあるのが特徴!!!まぁ全部違うけどo(^o^)o

ニックネーム KEIKO at 18:51| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

欲しさに!

image/choucream-2008-02-01T22:39:13-1.jpgimage/choucream-2008-02-01T22:39:14-2.jpg




リンゴ欲しさにこっちを見つめてるCHOU&CLOLO!!!


CLOLOは表情があまり解らんヾ(^_^;たぶん真剣にこっちを見つめてる☆


CLOLOはシャリシャリと美味そうに食べ、CHOUはあまり噛まずに喉へみたいな(ΘoΘ;)

食べるの早い早い……。食べてくれない子もマズいけど早過ぎるCHOUもマズいわ。。。。(〃_ _)σ‖


2枚目の写真でCHOUが2頭身見える!!!見えると言うか実際そうです!!
頭の毛のみが成長して手足の毛は短くなってるからσ(^◇^;)。。。まさにドラえもん…。


明日は雨らしい…土曜の雨は嫌やぁぁ〜(-"-;)

ニックネーム KEIKO at 22:39| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする