2008年03月31日

放置気味

image/choucream-2008-03-31T22:25:25-1.jpgimage/choucream-2008-03-31T22:25:25-2.jpg




かなりさぼり過ぎblogと化していますΣ(=д=ノ)

書く事が特にないのとバタバタしていたこともあり…放置してましたヾ(^_^;


とこの期間に…言うのが遅くなりましたが最大のハプニング?\(◎o◎)/がありました!


なんとCLOLOが3月20日に出産しました!!私的にはまだ信じがたい"o(≧ω≦;)事です。

ブラウン♀2とブラック♂2と言った具合に産み分けてくれました!

でも悲しい事にブラック♂2匹は天国へ旅立ちました。

1回目の繁殖、たぶん私じゃなければ上手い事育ったかもしれない…そう思うと無念でなりません。

天国へ旅立ったこの2匹に教えられた事を次に活かして頑張ろうと思います。2匹の死を無駄にしない様に…。


と出産の話ですがCLOLOは私がいない時に陣痛が来て、私以外の家族が見守る中、人間の手を借りる事なく胎盤もキッチリ4つ食べ…へその緒も食いちぎりました…恐ろしい…怖過ぎる{{{{(+_+)}}}}


この時、私は仕事が終わり携帯を見たら、妹から電話とメールでCLOLOが奇跡の出産とw(☆o◎)w

すでにこの時点で2匹産んでました!!!電車に乗ったは良いけれど、気が気じゃなく心配で寝れなかった!当たり前か!!

電車に揺られてる最中にもCLOLOは3匹目を出産!

私が駅に着いてダッシュで自宅へ!

4匹目はまだお腹!3匹を綺麗にしてる間に…家族がまた産んでる〜と叫び…見に行ったら、これまたすでに4匹目を産んで全て処理済み!!CLOLOする事が早いです(*'o'*)

とまぁこんな騒動の中、約3時間程で4匹産んでくれました!!

オーナーの言う通り安産!!良かった良かった!!とまぁこんな感じでしたヾ(^_^;

弟はずっと動画撮ってるし…CHOUは誰にもかまってくれずショゲてるしではちゃめちゃ(ΘoΘ;)でした!!


次は頭数少なくても良いので丈夫な子を産んで欲しいものです(ノ_-。)


と名前は今のところ、小さいのが”みたらしちゃん”で大きいのが”だんごちゃん”です!!!ブラウンだから丁度いい!!


だんごちゃんはだんごみたいな体質してますd(^O^)bみたらしちゃんは固めですd(^O^)b

CLOLOはせっせと子育て真っ最中です!!!

写真は左がちょっと前で右が今日です!!

ニックネーム KEIKO at 22:25| Comment(0) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

うそ寝

image/choucream-2008-03-17T19:09:52-1.jpgimage/choucream-2008-03-17T19:09:52-2.jpgimage/choucream-2008-03-17T19:09:53-3.jpg




最近、更新してなかったのでCHOUのうそ寝パラダイス(ΘoΘ;)載せてみました!!!


一番下の寝方なんか超ふざけてるΣ(=д=ノ)


今年でCHOUも5歳かぁ〜早いなぁ…とつくづく思います(>_<)CLOLOはまだ2歳なのでピチピチギャルです(*>∀<*)

ショーではアダルト!!!はやっ…!!まだまだショーではCLOLOとコミュニケーション不足(´〜`)なかなか思う様に行かない。でもまだまだクロロ軍曹で頑張りましょう!!


CHOUは家でおじいさん&おばあさんのいいおもちゃに役です(≧m≦)

ニックネーム KEIKO at 19:09| Comment(1) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

久々

image/choucream-2008-03-09T19:03:23-1.jpgimage/choucream-2008-03-09T19:03:23-2.jpg




のCLOLOです。けどこれはちょっと前の写真!!


CLOLO、ついにコンチに落としました!似合わなそうやけどなぁ…コンチって言っても、まだサドルの真ん中を刈り上げただけです!なのでブルマ履いてるみたいになってます(^-^)/~ブルマカットもなんか可愛い♪♪


次回のトリミングでデカめにロゼット作ってみようかなと考え中です!!


セットしたらどんなんになるんやろーとドキドキo(^o^)oセットはまだしないけど〜。

コンチが完成したらCLOLOの写真もまた載せます!!まだ先になりそうですが(^-^)v


それにしてもCLOLOの目は可愛い(*´∀`*)写真ではこの可愛さはあまり伝わらないけど…。


CHOUもすでに汚いよ(ΘoΘ;)なんであんなに汚すかなσ(^◇^;)。。。


明日も休み〜ウキウキッヾ(*'-'*)

ニックネーム KEIKO at 19:03| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする