2008年04月30日

シャンプー

image/choucream-2008-04-30T23:15:52-1.jpgimage/choucream-2008-04-30T23:15:53-2.jpg




ちょっと前の出来事

月曜は休み〜〜


なので知り合いのチワワのカットとダックスのシャンプー!!

休みやのに、よく頑張った(自分に拍手)"o(≧ω≦;)



知り合いの犬を終えてからみたらし★だんごの初シャンプーをしました!!!


お初だったのでびっくりしたのか2頭ともおとなしく賢かったヾ(*'-'*)偉い偉い!!!


写真はだんごの乾かす前と乾かした後ですヾ(≧∇≦)

だんごの顔バリは微妙かなぁと思ってたけど、以外と似合いそう(・ω・)ノ


頭でっかちで可愛いよ〜だんごもみたらしも毛量多!!両親共々多いからな〜d(^O^)bアフロとか似合うよ!!!


性格が出て来て、みたらしは乙女顔でだんごよりは小さいけどいじめっ子(≧∀≦)


だんごはおとぼけ顔やけど愛嬌抜群(≧∀≦)


どっちも可愛い〜!!けど残せないよ〜2頭も〜!!!


近々店のHPのPuppyに載せてもらいます!!

他にも可愛い子ちゃんが載ってますヾ(≧∇≦)


ニックネーム KEIKO at 23:15| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

みたらし★だんご

image/choucream-2008-04-22T22:39:54-1.jpgimage/choucream-2008-04-22T22:39:55-2.jpg




左:またまただんごのアップo(^o^)o

右:みたらし、仰向けo(^o^)o


可愛い〜〜〜☆☆


ちょっと前まで寒かったのでCLOLOと子犬のハウスには湯たんぽを置いてます!!

やっぱり温いのが好きみたいで3匹とも湯たんぽを囲ってご就寝してます(≧m≦)

3匹ともリラックスして寝てる姿が癒しキャラです!!

ニックネーム KEIKO at 22:39| Comment(0) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

みたらし★だんご

image/choucream-2008-04-21T19:32:56-1.jpgimage/choucream-2008-04-21T19:32:57-2.jpgimage/choucream-2008-04-21T19:32:57-3.jpg




アップのみたらし★だんごです!!!目が凛々しいよヾ(≧∇≦)

向かって、左がみたらしで右がだんごです!


絶対顔バリ似合うよ☆☆

剃りたいよ☆☆

剃りたいよ☆☆

でもダメ(ノ_-。)


目もしっかり開いて来て可愛過ぎっ(*´∀`*)家ではみたらし★だんごはプリンセスプリンセスです!!!


CHOUはかまってもらいたくて昨日は自分のサークルでうんちを練った(≡ε≡;)おい〜……誰もCHOUの事忘れて無いっちゅーねん!!!


CLOLOもお腹の調子が悪くハウスでウンチ、踏み踏みΣ(@д☆)!!オーマイガッッw(☆o◎)w

私は仕事で居なかったので家族が大騒ぎ&掃除をしたららしいヾ(^_^;


今日のCLOLO!!!やっぱりCLOLOの目は可愛い〜写真では目つぶってるけど…。

心配性なお母さん!!


と言うか昨日でみたらし★だんご、1ヵ月d(^-^)色々あったけど元気モリモリ&スクスク育っております!

あぁぁ〜可愛い(o/∀≦o)

ニックネーム KEIKO at 19:32| Comment(1) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

のほほ〜ん

image/choucream-2008-04-17T21:10:17-1.jpgimage/choucream-2008-04-17T21:10:17-2.jpgimage/choucream-2008-04-17T21:10:17-3.jpg




最近のCHOUはと言うと相変わらず写真みたいな感じで平和主義犬です(*´∀`*)


子犬をCHOUに近付けると苦手な様でソソクサと逃げ去ります!!

根性なしです(ノ_-。)

逆に子犬の方がCHOUに興味津津(≧m≦)ぷっ!


近頃は暑くなり始めてるので一緒には寝てるものの布団には入らず、その辺でのさばり寝してますd(^-^)


でも朝方、こそこそと動き始め私らが寝れない時はハウスっです(^-^)/~


と平和な生活を楽しんで?いますヾ(≧∇≦)

ニックネーム KEIKO at 21:10| Comment(0) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

みたらし★アップ

image/choucream-2008-04-16T22:56:40-1.jpgimage/choucream-2008-04-16T22:56:41-2.jpgimage/choucream-2008-04-16T22:56:41-3.jpg




昨日はだんごがメインだったので今日はみたらしがメイン(☆≧∀)

今日撮ったみたらしです!


今日は2匹ともヨチヨチ歩きでオシッコをもらしながら(ΘoΘ;)歩く練習をしました!


お尻の重たかっただんごが以外!昨日よりかなり進歩して立って歩くまでに成長っ\(◎o◎)

犬の成長は早いですね〜!びっくりです!


みたらしはラブリー系の顔やけど目はキリッとしてます(≧∇≦)可愛いよ〜離せなくなる〜


親なんか2頭も置いてもいいで〜の勢いやし!

いやいや、このままだと増える一方になりそうで怖いわ(ノ_-。)


と犬舎名、何にしようか悩み中です!

悩み過ぎる性格なので余計に思い付かんσ(^◇^;)

ニックネーム KEIKO at 22:56| Comment(0) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

腹見せ

image/choucream-2008-04-15T22:57:53-1.jpgimage/choucream-2008-04-15T22:57:54-2.jpg




やっぱり動きが鈍いだんごの写真が多いです!


これまただんごのアップヾ(≧∇≦)おっさんみたいな顔してます!

顔バリしたいけど出来ないのが残念(ノ_-。)


徐々に離乳食も始めかけていますが、まだ少し早そう!

以外とみたらしの方が立つしガッツいてます!体質固いし大食タイプかもd(^-^)

だんごはまだあまり立てず、お尻が重たいみたい(^ヘ^)v

これがまた可愛いんやけどさぁ〜!!


もう一つの写真はだんごの得意技”腹見せ寝”何をされても寝&寝&寝です!!


みたらしは丸まって寝てます!!これまた可愛い!!


顔はみたらしはCLOLOみたいな可愛い系でだんごは下顎もありそうなゴツい系!!!

剃ったら可愛いやろーなー(*´∀`*)でもダメ!我慢です(ノ_-。)

確実に残すんやったら剃るけど解らんもんね!!

ニックネーム KEIKO at 22:57| Comment(2) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

目が開いた

image/choucream-2008-04-10T21:16:18-1.jpgimage/choucream-2008-04-10T21:16:19-2.jpg




みたらし★だんご★目少し前に開きましたo(^o^)o


やっぱり目が開いたら可愛いヾ(*'-'*)

だんごの方が先に開いたので微妙に見えてそう!!


みたらしは凄い癖毛でうねうね!

だんごはストレートです!小さい頃からこんな差があるなんて又々勉強になりました(^-^)v


前足の力も徐々に強くなり始め、前足のみで背伸びなんかしてました!


しかし、子犬はよく大きな大きなアクビばかりしますね(*´∀`*)可愛過ぎます☆☆


上がだんごで下がみたらしです(*ゝω・´)bー☆


とCHOUは赤ちゃんに興味なし!!においは嗅いだりするけどほぼどうでもいい様!!


まぁ興味ない方が安心ですがヾ(≧∇≦)

ニックネーム KEIKO at 21:16| Comment(0) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

捕えられた宇宙犬?

image/choucream-2008-04-08T23:13:55-1.jpgimage/choucream-2008-04-08T23:13:55-2.jpg




写真は少し前のだんごですヾ(≧∇≦)


だんごはどんな場所でも寝れるタイプ、だんご自らこんな仰向けの状態に(*>∀<*)気持ち良さげに寝てました☆☆

題名通り、捕えられた宇宙犬です(*ゝω・´)bー☆可愛い!!


みたらしだんごも明日で20日です!!目はまだ濁ってるけど2匹とも開いたし、元気ハツラツ(^-^)/~


CLOLOのカットまたサドルに戻そうと企み中です!!コンチはどうしても似合わん(-"-;)


ショーに出るとしても、秋からになりそうやし!!毛も伸びるでしょう(・ω・)ノ


さぁ明日も頑張ろう.....((((*^o^)ノノ

ニックネーム KEIKO at 23:13| Comment(0) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

みたらし

image/choucream-2008-04-06T20:56:54-1.jpgimage/choucream-2008-04-06T20:56:54-2.jpg




お次はみたらしですヾ(≧∇≦)


みたらしはピーピーとうるさいし良く動き回る!!!

だんごとは大違い(≡ε≡;)

うるさいけど、だんごがデカ過ぎてみたらしが小さく見えます!!


色も若干みたらしの方が濃いかなぁ?何となくやけど!


みたらしももう間もなく目開きそうですo(^o^)o絶対可愛いお目めが出て来るはず!!!

だってダニエル&CLOLOやし(^-^)


さぁ〜明日は待ちに待ちに待った休み〜"o(≧ω≦;)休みはすぐに過ぎ去るんやろなぁ《《(;゜Д゜)》》

ニックネーム KEIKO at 20:56| Comment(0) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

だんご

image/choucream-2008-04-04T23:36:52-1.jpgimage/choucream-2008-04-04T23:36:52-2.jpg




今日は動きが鈍くて笑えるだんごですヾ(≧∇≦)

写真も撮りやすいっ!!まだ小さいのに姉妹でもこんなに違うんですね〜!!子犬が産まれてから今まで知らなかった事が次々と出てきて納得させられる事が多々!!

凄く勉強になります(o^-')b


写真は昨日のですが、ニヤけ顔のだんごです!!


今日、ほんまに微妙やけどうっすら目が三日月になりすこーーしだけ目が見えました!!


いっちょ前にちゃんと開いてない目をショボつかせたり(*´∀`*)


明日にはまたちょっと開いてるかも!!楽しみ楽しみ\(^O^)人(^O^)/


2枚目もやたらと恵比寿さんみたいな顔してます(^-^)vだんごの体重が500gを突破!!!!


いったいどうなるのやら!!まだ解りませんo(^o^)o


明日はみたらしを載せようかなヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ニックネーム KEIKO at 23:36| Comment(0) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

みたらし★だんご

image/choucream-2008-04-02T22:44:57-1.jpgimage/choucream-2008-04-02T22:44:57-2.jpg




面倒くさがりですがヾ(^_^;なるべく頑張ってみたらし★だんごの成長の様子を載せて行きたいと思います!!


今日のみたらし★だんごです!!


だんごは相撲取りの様に腹ぼてヾ(≧∇≦)動きが鈍いよ!

産まれたての頃は妹に”朝青龍”みたいな顔してると言われてましたが、最近は目がニヤけてきて”つるべ”に似てきたと言っております!


みたらしは良く動くし、持上げた瞬間ピーピーうるさいですヾ(≧∇≦)だけど目はニヤけてきております!!


目は間もなく開くかな???まだ小さいですが、どんな顔なのか楽しみです!!


ダニエルとCLOLOなので可愛い系な感じにはなると思います!!ごつい系では確実にないでしょう!!たぶん!!


ブラウンなので残すかは迷い中!でも初子なので〜うーん(>_<)迷います!!!


写真は私らから見て左がだんごで右がみたらしです!!

だんごは顔もデカいよo(^o^)oすでに二重顎(☆≧∀)

みたらしはまだスマート系ですo(^o^)o


にしても可愛いよ〜(*´∀`*)

ニックネーム KEIKO at 22:44| Comment(2) | CLOLO Baby みたらし★だんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする