2008年06月30日

トリミング

image/choucream-2008-06-30T19:23:40-1.jpgimage/choucream-2008-06-30T19:23:41-2.jpg




今日は朝からみたらしのトリミングをして、ダックス2頭してをして、昼から友達と遊んで来ました^▽^)/♪


みたらしかなり成長しました。顔も写真で見たら凛々しくなってるし。

写真で見たらやっぱり何処となしかCLOLO顔を基礎にダニエル顔でもあるなぁと思いました!
下の写真が特に。

体型はやはり胴も伸びまっくたけど若干足長かなぁと。

来週はワクチンの予定です!
散歩が楽しみo(^o^)o


と、久々に友達と会って話したので楽しかった〜d(^O^)b
たまには外に繰り出さないと。

ニックネーム KEIKO at 19:23| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

名前

image/choucream-2008-06-24T23:04:33-1.jpg




今日もジメジメと蒸し暑かった(;´▽`A``
髪の毛も湿気でうねるし…勘弁です。
癖毛に湿気は大敵です(≡ε≡;)


とまぁみたらしの話。
みたらし、微妙に名前を覚えてきた様に思います!!
みたらしと呼ぶと、はしゃいだり、たまに来たりします。

妹が言うにはタラコと言うと反応するらしい(ΘoΘ;)名前が変ってるやん。

写真ですが一度に撮った写真を使い回しヾ(^_^;明日もガンバロ。

ニックネーム KEIKO at 23:04| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ゴミ狙い

image/choucream-2008-06-22T22:05:17-1.jpg




最近、月曜日に雨が続い最悪です(;¬д¬)
ムシムシしてるし…。

と、みたらしの最近のMYブームはゴミ箱あさりです(-"-;)

ゴミ箱に手を掛けて2足で立ち、ティッシュなどをくわえてビリビリに引き契る…
だれが掃除せなあかんと思ってるねん(`曲´#)

前はちょっと穴が開いていた座布団を堀まくり、中の綿をエグり取って辺り一面綿の海やし{{ (>_<) }}
掃除したわ…。

ほっんまに悪いみたらしです(`ε´)ぶー

ニックネーム KEIKO at 22:05| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ツノっ子

image/choucream-2008-06-20T22:17:44-1.jpg




今日はムシムシと蒸し風呂の様に暑かった|||(-_-;)||||||
私はこの夏を乗り切れるのか心配です…。

写真はみたらし、涙が出ていたので初ツノっ子にしてみました!!
ツノっ子お似合いd(^-^)そしてやっぱりCLOLOに似てる!でもどこか違う気がする。
みたらしの方が目離れてる??

あまり当てにならんけど3ヵ月で体重は1.6キロです!体質はカチカチ。また体高計ろう!
サイズオーバーとかないよな…心配で仕方ないです。

ニックネーム KEIKO at 22:17| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

偽装

image/choucream-2008-06-19T20:09:53-1.jpg




やたらと乙女チックなみたらしです!!

携帯はでまともな写真2枚目…動きが激し過ぎて無理…。


歩く練習でリードを着けると噛みまくり…ショー会場でリードを噛み契るタイプでしょう確実に(-"-;)直さないと。

ニックネーム KEIKO at 20:09| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

5歳

image/choucream-2008-06-17T09:28:32-1.jpg




真上から見たケーキですo(*^▽^*)o
向かって左がCHOUで、右がCLOLO(妹、書く)で、上にみたらしです。
めちゃめちゃ書くのが難しくて変になりまくり(;´▽`A``

CHOUが終わると次は私が年を取る番です(;¬д¬)ヤバい…ヤバい…。

ニックネーム KEIKO at 09:28| Comment(2) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

5歳

image/choucream-2008-06-16T15:37:12-1.jpg




6月14日はCHOUの5歳のお誕生日でした!もう5歳かぁ早いです。

毎年おじいさんとおばあさんがCHOUの為にケーキを買って来てくれますヾ(*'-'*)

写真は無理やりCHOUとケーキを撮ったものです!
いつもケーキを買いに行く店があるのですが、その店に知り合いの人が働いていたらしく、ケーキに絵を書ける様にしてくれました!!

なので食べる前にチョコペンで落書き(o^-')b
超書きにくかったけど、CHOUとみたらしの絵は私が書き、CLOLOの絵を妹が書きました!解りにくいけど横顔がCLOLOです。
真上からのケーキの写真は後日載せたいと思います!

ニックネーム KEIKO at 15:37| Comment(0) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

アップ

image/choucream-2008-06-12T22:19:05-1.jpgimage/choucream-2008-06-12T22:19:05-2.jpg




最近のみたらし。真正面から!

昔に輪を掛けてどんどんやんちゃになってきてます(ΘoΘ;)

CLOLOも手を焼き気味。

CLOLOの耳のラップに食らいつくわ…

ガムの取り合いでCHOUの耳をかんで裂けるわ…これはCLOLOか??みたらしか??解りませんが。

うんちはその辺で落ちてるわ…

猫のご飯むさぼりに行くわ…

めちゃめちゃしてくれてます。


CLOLOが昔にやってくれた…猫のうんちを運ぶ行動は流石にないけど<_<)o>>悪い悪い…不良です。


さぁ〜明日も暑いけど頑張るかッ(@´д)(д`@)

ニックネーム KEIKO at 22:19| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

天王寺

image/choucream-2008-06-10T20:38:33-1.jpgimage/choucream-2008-06-10T20:38:34-2.jpg




昨日は昼からくまさんと天王寺でランチして買い物?してきました!!


SA-KU-RAと言うあべちかにあるカフェ、行くのは2回目!!

SA-KU-RAランチと言うのがあり1100円で写真の通り、メインの丼かパスタか(まだ種類はあります)から選べます。

私はサーモンが乗ってるヘルシーサラダ丼をチョイス。

サブメニューも色々ありけど私は温泉たまごサラダ?をチョイス。

後デザートと飲み物も選べます。まぁ料理的には並の下の気がしますが、結構お腹いっぱいになります(^-^)v


色々と楽しい話などなどしてその後は買い物。二人とも特に買う物が決まってなかったのでブラブラ〜!!

とまぁ日頃ゆっくりと話出来ないので出来て良かったですヾ(≧∇≦)教習場の話とか!!色々!

写真はランチの写真です!!

ニックネーム KEIKO at 20:38| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

トリミング

image/choucream-2008-06-08T21:06:33-1.jpgimage/choucream-2008-06-08T21:06:33-2.jpg




今日は休み〜明日も休み〜月に1度の2連休ヾ(≧∇≦)


だけど知り合いの犬3頭予約が入ったのでトリミング(;´▽`A``

疲れるけど頑張りました!!


と写真はちょっと前、大阪インターぶりにシャンプー前やけどセットアップしてみたCLOLO!!

今回はCLOLOのお産もあり約5ヵ月も空いてしまった。


シャンプー前なのでブラッシングだけしてセット!!

あまりにもやりなさ過ぎてスウェルも上手く行かず…最終の3つ目のゴムを1つ入れ忘れる始末…

ヤバい…やっぱりやらないと忘れていくよな(;´▽`A``


定期的にしようとは思うけどなかなか時間がなく出来ない。


正面から見たらセット、やたら広がり過ぎたし…

ニックネーム KEIKO at 21:06| Comment(0) | CLOLO:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

初ラン

image/choucream-2008-06-06T23:55:13-1.jpgimage/choucream-2008-06-06T23:55:13-2.jpgimage/choucream-2008-06-06T23:55:13-3.jpg




まだ最終のワクチンが済んでないので、ちょっと前にちょっとだけランで遊ばせた時の写真です!!!

みたらしのテンションはひたすら上がりまくり(^ヘ^)v


ステイもどきをさせてもシッポが徐々に下がって来ないッ!!

CLOLOはシッポの振りはかなり激しいですが、ステイすると徐々にシナァァァと下がってきます。みたらしには遺伝していない様子!!!


今日で生後78日目!!あまり目安にならないけど体重は1.3〜4キロでした!!


お散歩テビゥーが楽しみですが、家の中でリードをつけたらガンコとして動かない…心配です。

ニックネーム KEIKO at 23:55| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

トリミング

image/choucream-2008-06-03T23:24:22-1.jpgimage/choucream-2008-06-03T23:24:23-2.jpg




ちょっと前ですが、みたらしのトリミングをしました!!!


1枚目の写真はかなりのベストショット!!!

動き回るみたらしをこれだけ綺麗写せたのはこれが初めてかも!!

携帯の待ち受けもこれです(;´▽`A``親バカバカバカです。


ほんとに目はCLOLOにそっくり(・ω・)ノ

マズルの感じは違います!!!私には体型はまだ良く解りません!!


にしても性格は天下一品級かも!!!

道とかに出したらどうなるかまだ解りませんが、家の中ではやりたい放題(≡ε≡;)


掃除機も全然怖くなく、掃除機の吸い取り口を見てテンション上げ上げ、CHOUのサークルの回りを3周して台所をダッシュΣ(@д☆)!!

掃除機まで戻って来てまたダッシュ!!!


激しいですo(*^▽^*)oでも可愛い(^∇^)ノ彡★

とまぁこんな感じ!!

ニックネーム KEIKO at 23:24| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする