2008年07月30日

トリミング

image/choucream-2008-07-30T22:50:24-1.jpg




月曜日はみたらしをトリミングしました!

相変わらず顔バリの際に口先にバリカンがあたるのがは苦手な様ですぐに顔を後ろに引く。
おバカ過ぎます。

写真はみたらし!みたらしは姿勢がいい(゜▽゜)ピシッとします!!


CLOLOとみたらし、朝から晩まで親子で走り回って(たまに外野の他人さんCHOUも)凄まじい争いを繰り広げていますf^_^;

でもCHOUはすぐに椅子の上に逃げます( ̄▽ ̄;)なんせ弱いもんで…。


と暑苦しい毎日を暮らしています。。。

ニックネーム KEIKO at 22:50| Comment(2) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

機種変

image/choucream-2008-07-28T20:46:11-1.dataimage/choucream-2008-07-28T20:46:11-2.jpg




最近何年ぶりぶりぶり過ぎ並にに携帯の機種変をしました。

なのでメールを打つのもやっとこさ…。

今ちょっと慣れてきたかなみないな(+_+)


携帯自体はかなり気に入ったんですが、カメラがかなり気に入らない。
画質悪すぎて撮る気も失せます。
何年前の携帯の方がよっぽど良い!

弟に言わしたら、昔の携帯のカメラはCCDで最近のカメラはCMOSと言うのに変わってるらしい。
CCDを使うと携帯自体が分厚くなってしまうから最近は薄型が流行りなのでCMOSらしい(¨;)

まぁこんな事をぼやいても仕方ないないですが…。

写真はCHOUと店のオーナーが買ってきてくれた超高級タルトケーキp(^^)qかなり美味しかった!生涯こんなケーキはたべれないでしょう!!〓
ニックネーム KEIKO at 20:46| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

久々

image/choucream-2008-07-26T00:16:38-1.jpgimage/choucream-2008-07-26T00:16:38-2.jpg



久々の更新な感じがします(ノ゜O゜)ノ

ちょっと前のCHOUとみたらしです!!CHOUの顔の毛もいい具合に伸びてきました!

みたらしは相変わらず悪いです。今、ステイとお座りを覚えてさせ中です(笑)

みたらしは食い意地が張りまくりなので教えやすい(^O)=3

スイカもガツガツ食べまくり!CHOUCLOLOもスイカは大好物\^o^/

さぁ明日も暑いやろーけど頑張ろうf^_^;
ニックネーム KEIKO at 00:16| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ちょっと前

image/choucream-2008-07-18T22:40:24-1.jpgimage/choucream-2008-07-18T22:40:25-2.jpg




のみたらしです〓
かなり大人な感じの顔になってきました!?でも言う程長くはない気がします〓
早いもんで20日で4ヵ月です〓

明日はラジオで猛暑になると言ってましたが…〓
怖いです…この暑さ〓
ニックネーム KEIKO at 22:40| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

どうしても

image/choucream-2008-07-13T22:04:11-1.jpgimage/choucream-2008-07-13T22:04:13-2.jpg




CHOUは夜寝る時、そんなに暑くなくてもどうしても扇風機の風にあたりたいみたいであたる所でしか寝ません"o(≧ω≦;)
犬も人間化してきてます(笑)


と暑くなって来て、フロントラインなしの犬様方を久々にトリミングに連れて来られてるのですが、おまけにノミ様方々まで引き連れていらっしゃいます…。

なので私もつられて足を4ヵ所も噛まれる始末<_<)o>>
ノミに噛まれると痒過ぎる…掻いてしまったら終わり血が出るまで掻いてしまい…怪我になります…2ヵ所怪我化しました(≡ε≡;)

怪我の跡が残りやすい体質なので跡…残るやろーなぁ(ΘoΘ;)最悪。

早く夏よ過ぎ去れ{{ (>_<) }}

ニックネーム KEIKO at 22:04| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

7月7日トリミング続き

image/choucream-2008-07-07T21:30:00-1.jpgimage/choucream-2008-07-07T21:30:01-2.jpgimage/choucream-2008-07-07T21:30:01-3.jpg




今日はトリミングはやるつもりなかったけど、あまりにもCHOUが暑がった雰囲気を出していたので仕方無くトリミング…CHOUも嫌そうな顔炸裂してたけど、こっちも疲れるよヾ(^_^;


シャンプーはしてたけど前回のカットから約1ヶ月半!

伸び伸び!足の毛はドラえもん風にしてたから縺れてたし。
久々にきちんとCHOUのドライングした様な気がしますw(☆o◎)w


体は6mmバリカンでガァァって行っちゃって、耳の毛が以外に伸びていたので耳フチでカット。

プチアフロオカッパ風。に完成o(^o^)o
顔の毛も伸びて来ていい感じ!

手足は久々にまっすぐに切りました!幼稚体型に早変わりσ(^◇^;)。。。

頭の写真はピノキオの頭みたい…妹は毒キノコと発してました|||(-_-;)||||||

ニックネーム KEIKO at 21:30| Comment(3) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

image/choucream-2008-07-07T13:38:58-1.jpg




只今、CHOUのトリミング中o(^o^)o

バッサバッサ切りまくりです(o^-')b

ニックネーム KEIKO at 13:39| Comment(0) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

暑い

image/choucream-2008-07-05T23:25:57-1.jpg




大阪は一昨日位から夏真っ盛り(ΘoΘ;)
空気も熱風系やし…
犬たちはへーへー…
真夏は夜はクーラーが入るけど、昼間は可哀想なので冷風機でも買って上げようと企み中(・ω・)ノ

自分の部屋にも1つ買おうかな??犬様には確実に買うけど、自分用は未定です!
犬命の人達はそんなもんです"o(≧ω≦;)たぶん。

写真はみたらし!!
泣いていたのでタオル生地のゴムでくってあげました。
でも毛が短いからすぐにカッパになってたσ(^◇^;)。。。意味なしやな。


さぁ明日行ったらお休み〜車で20分位のショッピングモールの中にドン・キホーテが入ったので気力があれば行ってみます!!
2回目のドン・キホーテ、ワクワクo(^o^)o

ニックネーム KEIKO at 23:25| Comment(2) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

トリミング続き

image/choucream-2008-07-04T22:45:42-1.jpgimage/choucream-2008-07-04T22:45:43-2.jpg




似た様な写真ですが、貼っときます!!

ただ今、体重1.8キロです。
CLOLOの時はどうやったんやろ〜?全く覚えていなですヾ(^_^;


と最近、夏真っ盛り並に暑い…電車待ちの時にガンガンに太陽を浴びざるを得ないので、腕がガンガン日焼けしております(>_<)

Tシャツなので服と腕との境目がオセロ状態(ΘoΘ;)
はぁぁ…最近は全てに関して女を捨て気味になりつつあります…。
ヤバいo(><;)(;><)o


さぁ明日も暑いけど頑張りましょう(;´▽`A``

ニックネーム KEIKO at 22:45| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする