2008年08月28日

早かった

choucream-2008-08-28T22_03_11-1.jpg




4日間の夏休みもあっと言う間に終わってしまいました…

特に何をするでもなく終了…。まぁ休みなんてこんなもんかな(>_<)

休み中にはCLOLOもセットアップできたし、みたらしもシャンプーだけできたし、知り合い犬もカットできたし、良かったと思う事にしましょう。

前髪のストレートにも行ったんや!!!


それと普段より動かなさ過ぎて肩凝った…頭痛まで(-_-)
動かないとダメと実感。

さぁ、明日から頑張りましょう☆☆


写真はCLOLO。立長にセット作り過ぎました(´〜`;)

ニックネーム KEIKO at 22:03| Comment(0) | CLOLO:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

トリミング

只今、25日から28日まで夏休み中です。

なのでかな〜〜〜〜り久しぶりにパソコンから更新です。

しかも今日は携帯の写真ではなくデシカメの写真で!!!

しかもが続きますが今日は何と数ヶ月ぶりッ!!!翌日にきちんとシャンプーしてのセットアップ。いつもはシャンプー前のセットだったので。。。あいまいでした。


セットしてみると、絶対にお産もしたし、みたらしとの争いで・・・みたらし・・・CLOLOの背中のラップにかぶり付きます。。。ゴチゴチにシャンプー前は縺れて、かなり毛が切れてると思っていたのに以外や以外普通並み毛残っていました!!!!!
スウェル部の毛は切れて確実に減っていましたが。。。ま、その位お構いなしです。


コンチから伸ばしている足も徐々に伸びてきました。
ちゃんと足の毛が伸びてからもう一度きちんとセットしたら断髪しようかな〜〜〜??CLOLOの服もいっぱいあるし(笑)けど・・・

みたらしでもセットの練習は出来るけど頼りなさ気な毛やしな・・・CLOLOは断髪なし???するとしても来年になるけど??


2008.8.26.JPG


2008.8.26-4.JPG

カッコ可愛いCLOLOの顔です揺れるハート揺れるハート
みたらしはもうちょっと目が小さいです。



ニックネーム KEIKO at 14:19| Comment(0) | CLOLO:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

トリミング

image/choucream-2008-08-21T23:11:13-1.jpgimage/choucream-2008-08-21T23:11:13-2.jpg




みたらしです!昨日で早いもんで5ヵ月になりました!昨日あてにならない体重量ったら2.3キロでした!!

もしかして成長し過ぎかと微妙に心配。サイズオーバーとか…怖っ。

トリミングは徐々に賢くなってる気がします!!

足の毛とかまだまだ毛が足りません。早く伸びろー(ノ゜O゜)ノ

来週から本格的に素人マナーを教えて行けかないと手遅れになりそう。
食い意地は凄いから覚えはよさげです…たぶん。


話変わって来週の月曜日から4日間夏休みを頂きました!!

月曜日は知り合いのプードルが来てます!
ついでに残り、CLOLOのトリミングしようかな!休みが続く日にせっかくやから久々セットアップもする予定です(^O^)/
セットアップ楽しみ楽しみ☆

さぁ後、3日間頑張りましょう!!
ニックネーム KEIKO at 23:11| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

トリミング

image/choucream-2008-08-18T21:35:19-1.jpg




今日も暑かったです(-.-;)
チワワがカットに来た後に約1ヵ月ちょいぶりのCHOUのトリミングを実施…。…。

ドライングが楽になる様に、体は6ミリで手足の細い部分は10ミリで刈り刈り刈り。

足先バリカンなしのサマーマイマミにしてみました。
ドラえもんの手を想像してカット!

妹にはバランスが悪いと批判…確かにバランスは悪いけど楽さに負けたました。


みたらしもトリミングしました〜明日載せます!
ニックネーム KEIKO at 21:35| Comment(2) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

旅行

image/choucream-2008-08-14T22:57:47-1.jpgimage/choucream-2008-08-14T22:57:47-2.jpg




先週の土日10.11日に兵庫県にある湯村温泉旅に行ってきました!

梅田まで電車で行き、梅田からバスに乗りゴー(^O^)/

道が渋滞してて4時間半位かかり湯村に到着!!長かった…。

湯村温泉一帯は温泉旅館が何館も立ち並んでいました。私たちは御やどゆもとと言う旅館に泊まりました。

夜ご飯も部屋に持って来てくれてビップな感じ。料理は普通でした。
露天風呂もあり、温泉を満喫!


足湯に浸かったり、ゆで卵を無料で作れたりと暑かったけど楽しかった!


写真は妹から送られて来た物でCHOUとみたらし。

CHOUはいつも私の帰りを首を長くして待ってくれます。
でもこの日はいくら待て度帰らずで妹と仕方なく寝たみたいでした。


さぁお盆で朝の電車が空き空き で嬉しい〜!!
後3日頑張りましょう(v_v)


もう一つの写真はゆで卵を茹で中!!
ニックネーム KEIKO at 22:57| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お行儀

image/choucream-2008-08-08T00:17:14-1.jpgimage/choucream-2008-08-08T00:17:14-2.jpg




の悪いみたらしですが!!
ちょっと前の写真です(^O^)/

大分大きくなりました。
前歯も犬歯以外は乳歯全て抜けました。
可愛くて仕方ないっ(>_<)何をしても許してしまいます。

妹にはスパルタで怒られていますがね‥‥可哀相に。


明日も暑いけど頑張りましょう(;´・`)この暑さ以上です…
ニックネーム KEIKO at 00:17| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする