2008年09月30日

大阪北愛犬クラブ展:::インテックス大阪

image/choucream-2008-09-30T22:51:43-1.jpgimage/choucream-2008-09-30T22:51:44-2.jpg




27日、みたらしちゃんDOGSHOWデビューを果たしました!!


ちょい神経質な部分があり、歩くかかなり心配………でした。

案の定…少し動いただけで…だだをこねた子供の様に動いてくれなかった(-.-;)

たまごちゃんにもブル足にもソーセージにも見向きもしない。。。

自家繁パピーは3頭、当たり前の結果3頭3席…惨敗です。

性格が直るまでショーはお預けです。見学にでも行って慣れさせようと思います。


カットは全体に切り過ぎました(*_*)それにあまり足引きがありません…足の毛早く伸びてほしい〜!!



とまぁセットしたらCLOLOにそっくり(ノ゜O゜)ノ似過ぎやろ〜〜〜小さい頃のCLOLOを見ている様でした!

みたらし慣らしの為にペット博に母と行ってきます!!予定。

ニックネーム KEIKO at 22:51| Comment(2) | DOGSHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

トリミング

image/choucream-2008-09-23T09:33:27-1.jpgimage/choucream-2008-09-23T09:33:29-2.jpg




今日はCHOUとCLOLOなのトリミングです!

CLOLOは昨日店でシャンプーしてきたのでカットだけ。


とその前に部屋の大掃除…足元を何か解らない虫??に6個程噛まれた…しかも激痒( ̄▽ ̄;)妹も同じ部屋で寝てるけど何もないらしい…。

前も一回同じような症状があって治ってたのにまた急に発病!!!いったい何???


なので布団干して、カバー洗濯して、部屋中のホコリたるホコリを全て掃除で吸い拭いて綺麗なりました!

その後トリミング……CHOUのカットなんて激適当。。。


疲れれてきたからCLOLOも適当に!!!みたらしまで行き着きませんでした(+_+)

また一週間頑張りましょう!!
ニックネーム KEIKO at 09:33| Comment(0) | CHOU : トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

お出かけドライブ

image/choucream-2008-09-17T22:05:09-1.jpgimage/choucream-2008-09-17T22:05:11-2.jpgchoucream-2008-09-17T22_05_11-3.jpg




日曜日に母とCHOUと一緒にインテックス大阪まで道のりを下見がてらドライブに行ってきました!


CHOUはショーには行かないので久しぶりのお出かけ!

服着て準備OK☆☆かなり行く気満々。

CLOLOとみたらしはお留守番。2匹ともかなり怒ってギャンギャン鳴いてました(;´・`)可哀相ですが3匹も連れて行けない。



CHOUはルンルンで車へゴー♪♪

家から出て高速も空いていて1時間15分程でインテックス大阪まで到着!!もっと時間かかると思ってたのであっと言う間に着きました。

道も空いてて天気も良かったので爽快に運転できました!


インテックス大阪に着いたものの寄るりたい所もなく、すぐに帰宅。

帰りはサービスエリアに寄ってみたらし団子を食べました!美味しかった(^O^)
CHOUもパチリ!!


これで27日のショーにも無事行けるでしょう!!
ニックネーム KEIKO at 22:05| Comment(0) | CHOUの平凡な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

だいぶ

image/choucream-2008-09-10T09:33:41-1.jpgimage/choucream-2008-09-10T09:33:43-2.jpg




秋らしくなってきました!!

日中はまだまだ暑いけど朝と夜は少しは涼しくなった。

最近は夜、散歩に行ってるので余計に涼しくなった事を実感します。


CHOUとCLOLOが2匹で、みたらしはハンドリングを教えながらなので1匹で行きます!

散歩に行き始めた時は慣れさす為に3頭で行ってたけど、みたらしがCHOUとCLOLOに追い付こうとして引っ張るので2・3回で慣らしは終了。

車が横を走ったりしたら、たまに立ち止まったりするけど日に日に気にせず歩ける様になってる気がします!!
さぁ今日も夜は散歩です☆☆
ニックネーム KEIKO at 09:33| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ランは続くよ

image/choucream-2008-09-07T00:02:53-1.jpgimage/choucream-2008-09-07T00:02:54-2.jpg




またまたラン画像です!

CLOLOのイキイキした顔が可愛い☆☆


2枚目の写真…後ろでバテ過ぎやろ…(^-^;CHOUがいてる!!!
結局最後まであの位置辺りでウロウロしてた様な…。ほんまに何に関しても鈍い(-.-;)

御飯の時だけは自らサークルを飛び越えハウス…この時は天下一品やのに!!!

さぁ明日も頑張ろう(^O^)/
ニックネーム KEIKO at 00:02| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

久々のドッグラン

image/choucream-2008-09-05T23:24:38-1.jpgimage/choucream-2008-09-05T23:24:38-2.jpgimage/choucream-2008-09-05T23:24:38-3.jpg




月曜日はは蒸し蒸しと暑かった…。ですが、久々に屋上ランで3匹を遊ばせてあげました!


CLOLOはボール投げに必死!
CHOUは相変わらず暑がりヘーヘー!
みたらしは辺りを探索!

各々遊び方が違いました。


1枚目のCLOLOは今日のベストショット。

2枚目はCHOU、相変わらずヘーヘー舌出してます。

3枚目はみたらし、こちらも舌出し過ぎ。


みんな性格が違い面白い。


まだまだ暑いみたいやけど明日も頑張ろう☆

ニックネーム KEIKO at 23:24| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする