2008年06月19日

偽装

image/choucream-2008-06-19T20:09:53-1.jpg




やたらと乙女チックなみたらしです!!

携帯はでまともな写真2枚目…動きが激し過ぎて無理…。


歩く練習でリードを着けると噛みまくり…ショー会場でリードを噛み契るタイプでしょう確実に(-"-;)直さないと。

ニックネーム KEIKO at 20:09| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

カットダウン

image/choucream-2008-02-04T18:51:08-1.jpgimage/choucream-2008-02-04T18:51:09-2.jpg




"o(≧ω≦;)迷いに迷ってついについにCLOLOカットダウンしました〜(・ω・)ノ


普通にクラウン!!!ラムクリップに伸ばし中!


特にブラックはカットダウンしても何カットでも似合うッ(≧∀≦)

耳の毛量が激し過ぎてヘッドホンカット(≧m≦)


CHOUの小さくなったセーターが丁度☆☆またまたお似合いで!!


下の写真はオマケ画像!!おねだり?CHOUヾ(^_^;

CHOU前より少し痩せました(^-^)/~たぶん!!引き締まったんかな?


CHOUもCLOLOも今はプロプランとアーテミスをミックスです!!

たまにデビフの缶詰混ぜたり!




て疑問に思った人は凄い(*>∀<*)実はカットダウンしたのはCLOLOじゃなくてヨークでした!!!!!


下顎がしっかりあるのが特徴!!!まぁ全部違うけどo(^o^)o

ニックネーム KEIKO at 18:51| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

欲しさに!

image/choucream-2008-02-01T22:39:13-1.jpgimage/choucream-2008-02-01T22:39:14-2.jpg




リンゴ欲しさにこっちを見つめてるCHOU&CLOLO!!!


CLOLOは表情があまり解らんヾ(^_^;たぶん真剣にこっちを見つめてる☆


CLOLOはシャリシャリと美味そうに食べ、CHOUはあまり噛まずに喉へみたいな(ΘoΘ;)

食べるの早い早い……。食べてくれない子もマズいけど早過ぎるCHOUもマズいわ。。。。(〃_ _)σ‖


2枚目の写真でCHOUが2頭身見える!!!見えると言うか実際そうです!!
頭の毛のみが成長して手足の毛は短くなってるからσ(^◇^;)。。。まさにドラえもん…。


明日は雨らしい…土曜の雨は嫌やぁぁ〜(-"-;)

ニックネーム KEIKO at 22:39| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

久し振り!!

image/choucream-2008-01-31T00:33:00-1.jpgimage/choucream-2008-01-31T00:33:01-2.jpgimage/choucream-2008-01-31T00:33:01-3.jpg




結構久々の更新になります!


特に日々、変わった事もなく平和に過ぎていってます(^-^)


写真はトリミングしたてのCHOU&CLOLO(*´∀`*)

CHOUはアフロでいつもだった耳顔入れて顔にしてたけど、ほんのちょっと耳作ってみました!!


CLOLOはサドルのままです!!CLOLOはサドルが似合ってる気がします(^-^)v

コンチも勉強したいから急にチェンジしてるかも…(*'o'*)

まぁ私にはまだそんなバリバリ出来る勇気はないけどd(^-^)

ニックネーム KEIKO at 00:33| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

スッキリ

image/choucream-2007-12-02T23:05:54-1.jpgimage/choucream-2007-12-02T23:05:54-2.jpgimage/choucream-2007-12-02T23:05:54-3.jpg




2ヵ月ぶり…水曜日にやっと顔バリ出来たCLOLO!!スッキリ(・ω・)ノ


こんな顔やったっけ?みたいな感じでした!!


耳はラップハズすからゴムで!!ラップは久々のカラー水色で!!


早いもんで来週は大阪インターです。一年経つのが超マッハ┐('〜`;)┌来年もどうせ何も変わらず”あっ”と言う間に過ぎ去りそうで怖いです。


ハンドリングの練習、本格的?にして行こう〜(・ω・)ノって今からやっても遅いかっ(〃_ _)σ‖でも一応しようd(^O^)b


明日は定休日〜〜朝から知り合いのプードルのトリミングしてから久々映画観に行って来ますっ!!!



CHOUの写真は外で怪しい声が〜警戒して鳴きかけの格好(=_=)

ただ道を歩いている人の声やのに(ρ.-)

ニックネーム KEIKO at 23:05| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

RUN!RUN!

image/choucream-2007-06-29T22:52:38-1.jpgimage/choucream-2007-06-29T22:52:39-2.jpgimage/choucream-2007-06-29T22:52:39-3.jpg




少し前やけどRUNで遊んでいる様子!!

もう帰ろかぁ〜と言うと2匹でこっちに走って来た瞬間です!


CHOUはやたらと耳がウサギの様に跳ねます(≧m≦)


RUNは夏になるとかなり日が当たって夜しか遊べないと言うのが難点です…日除けみたいなのを付けたいけど、付けたら付けたで風の強い日は飛んでいきそうで不安やしσ(^◇^;)。。。だって前、風の強い日に洗濯物を干す鉄が折れたから…古かったせいもあるけど恐いわ(>_<)


涼しくなったらここで焼肉したいと思っています!勿論犬も一緒(^-^)

想像するだけでかなり楽しそう!!!

ニックネーム KEIKO at 22:52| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

お得意の…

image/choucream-2007-06-21T23:20:04-1.jpgimage/choucream-2007-06-21T23:20:04-2.jpg




“顔”芸(´〜`)毎日毎日こりずに飽きずにやっております!!!

何かを貰おうとCHOUなりにアピールしてるみたい(≡ε≡;)

これがまたしつこいしつこい…。何かをGETするまでやり続けます。


なので試練を与えましたd(-_-)細長い瓶の入れ物の上に顔を置くという事!!!

ですが…すんなり置いてくれましたヾ(^_^;次々試練を与え解った事は自分の顔より背が高い物にはリタイア!!!諦めが早い奴。


しかも“顔”をして目だけを上に向けないとダメなのでやたらと上目遣いd(-_-)


そして疲れたのか数分後には普通の顔!!して目だけがギョロギョロΣ(=д=ノ)


結局この後はみんなにウザがられハウスしましたσ(^◇^;)。。。空しいCHOU!!

ニックネーム KEIKO at 23:20| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

蒸しつく

image/choucream-2007-06-19T19:12:31-1.jpgimage/choucream-2007-06-19T19:12:31-2.jpg




梅雨入りしたせいで…だんだん蒸し蒸ししてきました(-"-;)

家の中は湿気たっぷりを感じています…。

早く梅雨を抜けてほしいけど、次に待ち構えてるのは常夏(ΘoΘ;)正に今は地獄の入口近く。

夏のあの熱気を想像するだけで憂鬱ですね{{{{(+_+)}}}}電車待ちの時のあの真正面から降り注ぐ灼熱…。ただ一言嫌です。

早く過ぎ去る様に祈るばかりヾ(^_^;こんな夏の嫌味書いても来るものは来るので乗り切ろう(^ヘ^)v


最近のCLOLOです!!

最近発見した事が!!耳のラップのゴムを二重にしたらラップはずしがマシになりました。

噛んではいるんやけど、噛んでも噛んでも取れないの出諦めるっぽい(^-^)v

噛んだ形跡にラップが長丸に変形してる(ΘoΘ;)

これで徐々に一重に戻せたらラッキー(^-^)/~

ニックネーム KEIKO at 19:12| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

☆ Happy Birthday ☆

image/choucream-2007-06-18T19:18:15-1.jpg07-06-15_23-48.jpg
07-06-15_23-29.jpg



更新が遅くなり過ぎましたが、6月14日はCHOUの4歳の誕生日でした(○ゝз・)b


と言っても予定上の都合、ケーキは一日過ぎた15日に!!!


4歳までは何の変化もない誕生日やったけど、今年はお祖父さん&お祖母さんからのケーキの贈り物d(^O^)bCHOUとCLOLOの事は孫の様に可愛がってます!!


ロウソクも4本貰ってきて、しかも板チョコに“しゅう”って平仮名で入ってるし(≧m≦)

絶対に名前を書いた人は人間の子供にと思っているでしょう!!!


そしてついにナイフ投入!!!8等分にして、その一つを三等分りゅうとCHOUとCLOLOで食いらげました(^-^)/~

りゅう以外イチゴは不評でした!!!


最初はケーキをたべて良い物か探り探り食べてましが、そのうちドンクサイながらガツガツいってました!

ほんまはケーキなんかダメやけど誕生日位許そう〜(・ω・)ノ


写真はいったい何事が起こったん?と何も解っていない居眠りコキ中のCHOU!!

ニックネーム KEIKO at 19:18| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

フリース

image/choucream-2007-06-14T21:16:22-1.jpgimage/choucream-2007-06-14T21:16:22-2.jpg




最近解った事が!!!

CHOUはフリース系の縫いぐるみが好きと言う事。


CHOUは好みの物でしか絶対に遊ばない性格(ΘoΘ;)

遊び方は軽めにくわえて両手で縫いぐるみを持ちはむはむ優しく噛んでます。

たまにテンション上がり怒り狂ってる時は急所を狙いブルンブルン振り回し攻撃\(`O´θ/

挙句の果てには目玉を食いちぎり…何故か目から狙いますよね!!

次に耳みたいな…。

これ…致命傷…。


だからせっかく買っても遊んでくれない事が多々あります。


今現在のお気にの子は2人います!!

まずは、昔にも何度か登場しているCHOUの初縫いぐるみのおもちゃ、キツネのキーちゃん☆次に100均で買ったフリース素材のうざき☆

キーちゃんはフリースではないけど何故かお気にの様で手放しません。

うさぎははむはむしやすそうで気に入ってるそうですヾ(*'-'*)


だから余ってたフリースでヒヨコもどきを作成。

まずまず気に入った様子(^-^)vCLOLOとも取り合い!!

CHOUは自分が超気に入ってるおもちゃだと意地でも離しません。離して横取りされた時には…取り返すまでうるさいヾ(^_^;と言っても取り返せないんですが…。


やっぱりCHOUもCLOLOも目玉やクチバシから狙い始めます…今はまだ付いてますが(^ヘ^)v


写真ははむはむしながら鼻を押しつける最中です(*´∀`*)

ニックネーム KEIKO at 21:16| Comment(4) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

マヌケ??

image/choucream-2007-06-10T21:20:20-1.jpgimage/choucream-2007-06-10T21:20:20-2.jpg




昨日はバイトでした!!

今週の水曜日は学校なのでヨークをお借りしてきました!!

水曜日に時間を計ってサドルを切ってセットしてみようと思います!!以外とバリカンに時間がかかるのが難点ヾ(^_^;

顔バリが苦手かも…。

チビバリやったらあまり刈れないからデカバリカンでやってみよっかな(^-^)


時間配分も考えらな!!


写真のCHOUは朝起きたら私の布団のほとんどをCHOUが占領している様d(-_-)

ほんまに枕に頭を置いて寝るし!!


次のはご飯粒がついてるのに全く気付いていなかいCHOU。

ほんまにマヌケですヾ(^_^;

ニックネーム KEIKO at 21:20| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

待機中

image/choucream-2007-06-07T22:34:05-1.jpgimage/choucream-2007-06-07T22:34:05-2.jpgimage/choucream-2007-06-07T22:34:05-3.jpg




CHOUとCLOLOにチーズをあげようとしたら決まってどこからともなく猫のあさりもやって来ます!!

これがまたミャァーミャァー鳴いて結構しつこい(*'へ'*)


写真はチーズ貰う為の待ち体勢!!


CHOUは膝に手を掛けて来たり、お座りしたり。


CLOLOもCHOUの真似して手を掛けて来るけど、ステイをさせます!


あさりは机の上に手を掛け狙います!


しかもCHOUより食べるのが素早い。

CHOUは一応においを嗅いでから食べるので!!


CLOLOはそれが何かも確認せずにまさに恐竜かのように手にまでかぶりついて来る!!

またそこが面白いd(^O^)b

ニックネーム KEIKO at 22:34| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

新しい物好き

image/choucream-2007-06-06T21:56:57-1.jpgimage/choucream-2007-06-06T21:56:57-2.jpgimage/choucream-2007-06-06T21:56:57-3.jpg




CHOUは新しい目薬の箱みたいな大きさの、新品の箱をビリビリクチャクチャに口で引きちぎるのが好きでストレス発散かの様に激しく昨日も引きちぎりました(^ヘ^)v


引きちぎる時は一心不乱!!箱がビリビリクチャクチャになるまでいたぶりますd(-_-)


箱の原形が無くなったら何もなかったかの様に去って行く…自分勝手めっ!!!

まぁそこが面白いんやけどなd(^-^)


ラジオで言ってたんやけど明日は29℃まで上がるみたい…ああ〜コワッ(ΘoΘ;)

みたいな事を毎日書いている様な気がする…。


ニックネーム KEIKO at 21:56| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

散歩

image/choucream-2007-06-05T19:34:42-1.jpgimage/choucream-2007-06-05T19:34:42-2.jpgimage/choucream-2007-06-05T19:34:42-3.jpg




昨日は久々に夕方散歩へ行きました!!

当分CLOLOのショーもないからロングロングリードで2匹仲良く♪♪


今日はまだそんなに暑くはなかったけど、やっぱり歩いているとジワジワ汗かいてました(ΘoΘ;)

あぁ〜しつこいけど夏は嫌です。

田んぼも米作りに入った様子で小さい苗で埋まってました!!

カブトエビも小さいのがスイスイ泳いでたし!!

疑問なんやけど…カブトエビっていったい何処から湧いてくるのか??

毎年思います!!やっぱり土からなぁ??暇人やからまた覚えてたら調べてみよ!!


CHOUとCLOLOは2匹でドンドンドンドンリードを引っ張り2匹で何処行くねんって程遠くまで行きます。

リードの限界まで来たら私が来るまで待ってます(^-^)待ってる姿がちょっと面白い!!


またまたCHOU、おばさんにビションですか〜?質問されました!!

たぶん頭が凄いからやと思うんやけど!!そのおばさん家にも、もうじきビションとトイプードルのハーフの子犬が来るらしい(^-^)

いったいどんなんな子やろ〜と興味津津!!


今日はシーズー1頭とスムースダックス2頭を自宅トリミングしました!!ダックスの歯石が日に日に悪化してて凄まじかった…Σ(@д☆)!!

只今、クーラーのない自宅トリミング室をクーラーのある別の部屋に移動しようか考え中。

別の部屋に移動したらまたその部屋を改造しないといけないしなぁ〜けどクーラーなしは厳しいなぁ(-"-;)

大概不便な家です…。

ニックネーム KEIKO at 19:34| Comment(4) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

image/choucream-2007-05-31T20:58:16-1.jpgimage/choucream-2007-05-31T20:58:16-2.jpg




かなり前やけどコタツは片付けてしまったので、簡単に設置出来るソファーを置いてみました!!

CHOUはソファーの隙間をホリホリするのが趣味の様で掘りまくってました(ΘoΘ;)

CLOLOはソファーの上に敷いた座布団をホリホリ!!!やっぱり犬、2頭ともここ掘れワンワンU^ェ^U


そのうちに飽きてCHOUはソファーの上で本気で寝始めました!!!

CLOLOは敷き物の上で寝ていましが、無理やりCHOUの隣りへ(^-^)/~

CHOUの頭の毛に埋もれながら何となく寝てました!!!

その間CHOUは爆睡?たぶん!いつもは狸寝入りで起きて来るのに起きなかったから!!


明日はCLOLOのシャンプーでもしようと思います!シャンプー前にセットの時間計ってみようとおもいます。

ブレス全て伸ばさないとバランス悪過ぎなのカットはなしでd(^-^)

ニックネーム KEIKO at 20:58| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

何?

image/choucream-2007-05-29T22:04:58-1.jpgimage/choucream-2007-05-29T22:04:59-2.jpg




何?この足は???イスからずり落ちてるやん!!

散髪まえやから汚いし…。


足の短い子って、片方の足を曲げないでまっすぐにしたまま座る子多いんかなぁ( ?∀?)

CHOUはやたとその座り方が多いから。


2枚目はやたらと口元が自慢げヾ(^_^;

カメラ嫌いやからなぁ〜…好きになって欲しいけどムズいでしょう(ToT)

ニックネーム KEIKO at 22:04| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

トリミング

image/choucream-2007-05-28T22:49:17-1.jpgimage/choucream-2007-05-28T22:49:17-2.jpg




今日はダルかったけど臭いと好評だったCHOUをトリミングしました!!


夏になり暑いのでかなり全体に短め。

今までで一番短いかも!!体は最初はハサミで切ってたのですが、面倒になり始めて体バリカン6ミリを入れました(^-^)

ほんまに楽やった!!!後は足顔切るだけ(^-^)v

まぁ当分またシャンプーしてもチッピング程度にちゃっちゃっと終わらすからすぐに伸びるやろ(^-^)/~


アフロは健在なのでかなり頭でっかち尻つぼみです!!

トリミング嫌いのCHOU…トリミングテーブルの上ですぐにダルンッとへたってしまうので…こっちまでダルダルでした(ΘoΘ;)トリミング後は疲れた様で寝てました。

ニックネーム KEIKO at 22:49| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

表情

image/choucream-2007-05-27T23:30:33-1.jpgimage/choucream-2007-05-27T23:30:36-2.jpg




布団に寝転び中のCHOU。

ニヤける程、顔がぺちゃんこ!!CHOUは気持ちが表情に出るから面白い!

この顔はかなり眠たげな目付き(´〜`)してる。


CHOUはうたた寝する時などはボフボフ感のあるクッションや布団がお気に入りd(-_-)

写真の寝てる布団もボフボフ系やし♪


そしてもう一枚はトリミング待ち中!!

他の犬が来た時はいつもこの棚の上で最初から最後まで変な座り方したり寝たりして待ってます!!

シャンプー中も一人棚の上で待ち…何をしてるのか(=_=)

CHOUはマイルームサークルに入れたらたまにオイタをする時がある…なので棚の上なのです(^-^)

明日はCHOUのトリミングですヾ(*'-'*)

ニックネーム KEIKO at 23:30| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

だら〜ん

image/choucream-2007-05-26T21:49:23-1.jpgimage/choucream-2007-05-26T21:49:24-2.jpg




昨日はジメジメと微妙に蒸し暑かったのでCLOLOもベッドからだら〜ん!!

暑いのならベッドから出たらいいのに出らずでした。


CLOLOのヒートだいぶ終わりつつあるので、CHOUにも平和が戻って来つつありますd(^-^)

やっぱり平和が一番。CHOUも怒られずに済むし!!!


最近余計な買い物をしてしまいました(ΘoΘ;)

ネットで安かったCHOU&CLOLOの服を買ってしまいました!!!ただでさえマネー不足やのに…。

CLOLOのは気早過ぎやろって…w(☆o◎)w

しかもCHOUとオソロで!!!早く着せたいですd(^O^)b

CLOLOがカットダウンしたら絶対にスカート付きの赤系のワンピースを買ってやるッ(^-^)v

と今から企んでいます!!

ニックネーム KEIKO at 21:49| Comment(2) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

だんだん

image/choucream-2007-05-25T15:45:18-1.jpg




最近だんだん夜も微妙に暑くなってきているせいか…

CHOUが寒い時は自らハウスしていたのにここ最近はハウスせずに床に転がり始めました!!

そんな暑ないやろーって思うんやけどΣ(=д=ノ)


写真は朝起きたらやたらとなぜかテンション上げ上げのCHOU!!

凄い勢いで部屋中を駆け巡ります!!たまに走り過ぎでウザイ時もあるけど(ΘoΘ;)


それとCLOLOサドルに落としましたよ!!!

まだ未完成なので写真はなしにしておきます(>_<)アンギュレーション部に毛が無さすぎなんで…。完璧に仕上がるまで3ヵ月はかかりそう(*_*)

ニックネーム KEIKO at 15:45| Comment(0) | 携帯Camera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする