2007年09月03日

学校

前回の学校でのCLOLOですexclamation×2


2時間計ってあたふたしながら完成ふらふら

CLOLOは足引きがあまりないのでなるべく引いた様に見せたいのですが・・・上手い事行きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)立たせ方もイマイチですがパンチ


2007 8 22-2-2.JPG


ショーに向けてCLOLO、ハンドリングの練習をちょいちょいしています。

少しはネックの下げ具合がマシになって来た様な・・・・気がしますClapたぶん。

しかも今日は今までに見た事も無い、CLOLOにしてはやたらと綺麗なステイをしてくれました顔(笑)こんなのをショーでもしてくれたらいいんやけどな〜顔(泣)難しいですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム KEIKO at 19:06| Comment(4) | KEIKO in 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

学校

2007 6 27-3.JPG

上正面から見るとかなりセットが広がってきてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もっと中央に集中するようにせんとヤバイなぁぁぁバッド(下向き矢印)

とは思ってはいるけどいつも広がるねんな・・・・顔(え〜ん)


2007 6 27-4.JPG


上アップ目


2007 6 27-5.JPG


上流し目顔(イヒヒ)クールな目でかなり顔キレイィィィ〜ですぴかぴか(新しい)


顔があまりにカッコよかった男の子に間違われました顔(笑)



6月27日の学校でのヨークですexclamation×2


今回で学校でのカットは試験約2ヶ月前なので終了あせあせ(飛び散る汗)


なので今日セットしてちょこっとカットしましたGood


これでほんとにカットは出来ない状態に突入顔(泣)2ヵ月後が恐いですあせあせ(飛び散る汗)

試験に受からなかったらを考えると。。。。爆弾
ニックネーム KEIKO at 23:18| Comment(0) | KEIKO in 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お次は・・・

2006 6 15.JPG


昨日は学校でした。


前の夜にヨークのシャンプーをサボって、
次の日学校でしようと思もい、そのまま行きました。


が・・・・前にもいつか書いたけど、
只今、生徒数が多く思いっきりシャンプー待ち(´;ω;`)
約1時間半位待ったかも・・・。


ようやくシャンプー出来て、念入りにドライング。
今日はカットのみの予定やったけど、
友達もセットアップすると言ったのでセットアップ開始(◎'Д'◎)ノ


今日はスウェルを綺麗に出したいと頑張った物の(。`・Д・。)ノ
綺麗に出せず。


時間があまり無かったので、
急いでセットしました!!!
いつもは3パーツゴムで止めていたのですが、
今回は2パーツでやりました。(3つ目止めるの忘れてただけ何やけど・・・)


ですが、
いつもよりはかなりマシにセット出来た様に思えます。
スウェル以外は(;¬д¬)
スウェルは全体的に後に傾き、
毛が前に倒れて来てました(;゚Д゚ノ)ノ
次の課題はスウェルですねッ!!!


最後に先生に見て貰ったら、
サドルなので後足のブレスのバランスがちょっと
重心が上に行き過ぎの事Σ(=д=ノ)ノ
ライン入れた後に解ってはいたんやけど、
修復不可能やし(;゚Д゚ノ)ノ
だけど全体のバランス的はまだいいんちゃうって言われました(*´∀`*)


再来週位には毛もちょっとは伸びてるやろーし、
修復して行こう!!!


下手くそなりにちょっとでも確実にセットアップが上手く行くと、
だんだんカット&セットが楽しくなって来ましたヾ(o・∀・o)ノ”


再来週も頑張ろうClap
私の犬の立たせ方も直してかないと。。。
ニックネーム KEIKO at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KEIKO in 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする