2007年10月09日

━━(>∀<人)━━♪♪

image/choucream-2007-10-09T23:08:21-1.jpg




来ました〜!!!


と言っても土曜日に!!

仕事から帰ったら届いてました!!!


待ちに待ったipodが(o/∀≦o)色はシルバーか迷ったあげくブラックに決定!!!


お初なもんで扱うのも超慎重!!!

まだipod classic用のケースがあまり発売されてなく量販店にもシリコンケースしか売ってません…シリコンは苦手なので只今ハードケース発売を待ち中です!

今は透明シート?で代用中!!


それにしてもバンバン音楽入りまくりo(^o^)o

入れたつもりでも、まっっっっだまだ入ります!!!




さぁ明日は学校です!


ヨークで勉強してきます(^-^)v


学校も後8回?11月28日まで頑張ろう〜!!!


(≡ε≡;)

ニックネーム KEIKO at 23:08| Comment(0) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

久しぶりに






明日は定休日久しぶりになかなかなか予定が合わなかった友達と昼食取りがてら話してきます!


帰って来てからやる気があればCHOUのトリミングでもしようかなぁみたいな感じです!


来週のドラゴンハットにヤングアダルト初出陳です!

久しぶりのショー、私とCLOLOは一致団結出来るのでしょうか{{{{(+_+)}}}}

微妙な所です!

ニックネーム KEIKO at 00:50| Comment(0) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おまけ

image/choucream-2007-09-07T22:58:33-1.jpg




ボサMAXCHOUです!

家族からは全身が臭いと言われ…私的にはそんなに臭くはないと思うけど。

日曜日に完璧なシャンプーを目指してトリミングしたるからなd(^-^)


学校の試験なんですが一応って感じで受かりました!補習付きやけど。

まだまだ勉強不足。試験になるといつも頭がパニック…回りが見えなくなりただ単に切ってしまうトリミングになる癖があるのでこれを直していきたいです。CLOLOでもショー頑張ろう!!

ニックネーム KEIKO at 22:58| Comment(0) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

蝉の恩返し?

image/choucream-2007-07-24T22:47:03-1.jpgimage/choucream-2007-07-24T22:47:03-2.jpgimage/choucream-2007-07-24T22:47:03-3.jpg




昨日の夜近くに親が蝉のオンゴロウが道を歩いてたと言って家に持って来ました!!

ほっていたらそのまま車に踏まれていたかも(>_<)


この時点で少し手がおかしくなっていたので網につかまらせようとしたんですが、なかなか上手く掴まってくれない何とか掴まり殻が割れ、少し中身が出てきた位にボテッと下に落ちてしまった…。1枚目の写真の時に!

やっぱり手がおかしかったから落ちたと思います!!


落ちても蝉は関係なしに孵化中…なので家族でギャァギャァ言いながら違う網へ移動。


次はもし落ちてもいける様に土台も設置!!落ちたら確実にヤバい(*_*)


何とか掴まり2・3枚目の写真の状態へ(^-^)v


と安心していたら3枚目の時から少し時間が経った時、ボテッと土台に落下(ΘoΘ;)

何てドンクサい蝉…。


ギャァギャァ言いつつこのままではヤバいの蝉を何処かに掴まらせないと!!!

妹も弟も蝉を助けようとしなかったので産まれたての蝉を私の手に掴まらせ、網に掴ませようとしたんやけどなかなか網に掴まってくれない(ToT)おいおい…。腕が痒いよ…。


網には掴まらないので繊維が沢山あるバスタオルへ!!何とか掴まり羽を伸ばし始めました!!


後数分落ちるのが遅かったら確実に空飛べなかったよ┐('〜`;)┌おまえ!


夜中この蝉をこのままにしていたら猫がいるので危ないからゆっっくりバスタオルを外に移動、吊し終了d(-_-)


蝉騒動は終わりを迎えました!!

朝みたらきちんと飛び立って行ってました((( ^^)爻(^^ )))良かった良かった!!!


これだけで家族でハラハラドキドキしながら守ってあげたから恩返しでもあったらなぁと思いました(^-^)/~

ニックネーム KEIKO at 22:47| Comment(3) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

プードルマット

image/choucream-2007-07-21T22:51:11-1.jpg




7月17日は私の誕生日でした!!!


誕生日プレゼントにオーナーとくまさんからプードルのマットを頂きました(o/∀≦o)

しかもブラックのプードルです!!

写真よりも実物の方がカッコいいd(^O^)b


これはマットだけど敷かずに自分の部屋の壁にでも飾ろうと思い中!!

輸入物らしくイギリスで作られたみたい!敷ける訳がない"o(≧ω≦;)

大事に使わせて頂きます!!!


誕生日って嬉しい?反面年を取るって事なので恐ろしい…。と毎年思わされます(ToT)

ニックネーム KEIKO at 22:51| Comment(2) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

映画 300「スリーハンドレッド」

300.jpg


テレビで予告の放送が流れていて何となく見てみたいかな〜と思いexclamation×2日曜日、バイトの定休日だったので映画 300「スリーハンドレッド」を卒に行って来ましたGood


内容は全く知らずに卒に行ったので卒終わっても何か物足りない感じやっけど、後でこの話は本当にあった歴史ヘロドトス、100万人対300人のもっとも凄まじい闘いの話だと聞き納得exclamation×2

本当に凄い闘いでしたパンチ

昔の種族スパルタ、300人は自分たちの自由の為に闘いますexclamation×2
昔の人たちは凄いな〜とexclamation

私的には卒に行って良かった思いましたClap
ニックネーム KEIKO at 22:14| Comment(0) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ブーケ??

image/choucream-2006-06-10T23:46:49-1.jpgimage/choucream-2006-06-10T23:46:50-2.jpg

今日は友達の結婚式の2次会へ行って来ました。

一応、
結婚した友達からは気軽な格好でもいいよ〜と言われていましたが、
私なりにジャケット来てズボンは黒のメンパンで行きました。


友達はワンピースでした。


いざ、着いて周りを見るとほとんどの人が普段着でした。


しかも、新郎はだんじりにかなり関わっている人なので、友達もみんなだんじり組みで凄かった。

そら普段着で来るわって感じヾ(^_^;


それは別に置いといて、
久しぶりにトリマー学校時代の友達にあったから、かなりおしゃべり出来ました(^-^)/~


面白かった。
笑った笑った\(^O^)人(^O^)/面白過ぎた!!


気分転換にもなったし(・ω・)ノ


そしてビンゴゲームがあったのですが、
友達は折り畳み自転車をGET☆


私はなかなかビンゴが来ずに…あかんなって思ってたら…なんとビンゴ\(◎o◎)/!


クジで賞品を引くのですが、
何とセイコのデジタル時計!


微妙やった…


まぁ、食べて飲んで飲んで飲んでd(-_-)


私は飲む方が好きと言うか喉だけは誰よりも乾くのが早い様な気がする(ΘoΘ;)


なのでチューハイを飲んでたけど…
ほんとは生ビールを飲みたかった(`o'ヾ
飲んだらよかったなぁとヾ(^_^;後悔。


その後、帰りに結婚した友達がブーケ風な花いらんって聞いて来たので、もらいましたヾ(*'-'*)


式でずっと持っていた物らしいです。
ブーケではないのは確かやけど(*_*)


まぁ今日は楽しかったし面白かったので良かったですヾ(*'-'*)

末永く揺れるハートお幸せ揺れるハートになって欲しいですねヾ(o・∀・o)ノ”

ニックネーム KEIKO at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KEIKOのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする