2008年01月02日

ホコホコッ

image/choucream-2008-01-02T22:14:26-1.jpgimage/choucream-2008-01-02T22:14:26-2.jpg




今年は頑張って更新しようと思います!!


今日はイオンへ映画「アイ アム レジェント」を観に行って来ました。

映画の予告ではかなり面白そうでしたが、観た感想は何か…でしたね!物足りない感じ!


イオンでもバーゲンなどしてたけど、人、人、人…で見る気も失せました!スニーカーも欲しかったけど諦めました(ΘoΘ;)


写真はコタツ(カーペット)犬CLOLOです!!!

コタツに潜り、暑くなったら顔を出したり、外に出たり!!!そしてまた潜ったりコタツ大好きっ子です(・ω・)ノ


コタツを出した時にはコタツ威嚇して怒ってたらしいけど…今じゃ反対です!!


2枚目はコタツの中でのテロテロのCLOLO。眠たいのか目を開けてくれなかった。

フラッシュが眩しいだけかもヾ(^_^;


明日は何をしようかな〜引きこもるか( ?∀?)

どうしよ〜?(^ヘ^)v

ニックネーム KEIKO at 22:14| Comment(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

モコモコモコモコ…

image/choucream-2007-11-19T23:04:15-1.jpgimage/choucream-2007-11-19T23:04:16-2.jpg




ブラッシング後、モコついているCLOLOです!!おさげの女の子風!


CLOLOじゃないみたいヾ(^_^;このマヌケ顔。


この顔も再来週にはさよならです!!もうここまで伸ばす事はないでしょう...((((((^_^;)


何故か左耳の裏が縺れてた…。耳裏は要注意カ所。パーツ分けが悪かったのかCLOLOがかきむしっただけか( ?∀?)


さぁ今からあいのり見て就寝(+.+)(-.-)(_ _)…

ニックネーム KEIKO at 23:04| Comment(2) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

まさかの2ショット

image/choucream-2007-10-29T19:41:29-1.jpgimage/choucream-2007-10-29T19:41:30-2.jpg




最近週1更新になりかけてますヾ(^_^;これからはノロノロ更新になるかと思います。


写真はちょっと前に撮っていたヨークとCLOLOの2ショット(≧∀≦)


たまたまCLOLOが入っていたベッドにヨークも入り良い具合に写真に収めれました!!!


撮った直後にヨークに押されCLOLOが引き下がってました!!私の家ではヨークがいる時はヨークがボス?っぽいです。


CHOUはそんなの関係なく一人者っぽいけど(≧m≦)



間もなく11月です。

来週の金曜日あたりからグッと気温が下がるらしいです(^-^)v


12月は大阪インターです!CLOLOの動き、私のハンドリング…ダメと解っていますが最後になるかもしれないのでCLOLOを出したいと思います!


でも競技会の1週間位後にインターなのでカットが変になりそうでちょっと不安。


切り過ぎに注意が必要やわ。CLOLOも逆に短く細く作ってしまうのはダメやし。


まぁ今年何もかも全てが平和に終わる事だけを考えようヾ(*'-'*)

ニックネーム KEIKO at 19:41| Comment(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

テンション↑↑↑

image/choucream-2007-09-27T22:43:16-1.jpgimage/choucream-2007-09-27T22:43:17-2.jpgimage/choucream-2007-09-27T22:43:17-3.jpg




私の部屋に連れて行くとCLOLOはテンションMAXなります!



最近、CLOLOも私の部屋で放して遊ばせていてもオシッコを我慢できるようになったみたい(^-^)v


なのでちょこちょこCLOLOも二階へ進出中!!



夜寝る時もたまに弟と一緒に寝てます!布団の上で寝てるらしい!


オシッコも我慢できる位お姉ちゃんになった????と言う事ですね!



もっと涼しくなったら屋上ランで遊ばせよ((( ^^)爻(^^ )))もっと秋らしくなれ〜!



明日は知り合いのノミ?プードルが来る(ΘoΘ;)可愛がってる様で不衛生ってどうなん|||(-_-;)||||||

嫌や〜…。


その後、CLOLOをシャンプーしてCHOUのワクチンにでも行こうd(^-^)


ニックネーム KEIKO at 22:43| Comment(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

CLOLOの変顔

image/choucream-2007-09-19T19:18:19-1.jpgimage/choucream-2007-09-19T19:18:21-2.jpg




今日は学校でした!


それにしても暑い…暑過ぎた…


電車はまだクーラーが入って涼しいんやけど、扉が開いたとたん物凄い熱風が(ΘoΘ;)


おいおい、もう9月やろ〜と思いながら耐えました。


今日はシャンプーしてチッピングのみ!超〜楽!!楽なのはいいけどこれで月謝払ってるって思ったらキツいわヾ(^_^;


チッピングしかしなかったと言うと明日に学校の中だけでDOGSHOWが開催されるから。


CLOLOは明日シャンプーしなくて済む様に一応ショー前の用意。


学校の中でもCLOLOのヤングアダルトは4頭。

しかも一番バッター。これは嫌です!!みんなの犬の年齢も書いてて年齢的に一番じゃないのに…

何故1番???謎!あまり深く考えない事にしよ〜!


明日の4時半に学校に行ってセットなどして6時半開始らしい。


明日の夕方には足下クリクリやろなぁ〜まぁいいけど!!


写真は嬉し過ぎてテンション高めの寄り目なCLOLOと口をイーーの変顔CLOLOσ(^◇^;)。。。

寄り目不気味ρ(..、)ヾ(^-^;)

ニックネーム KEIKO at 19:18| Comment(2) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

久々アップ

書くネタもないので猫(泣)ドドドドド〜〜〜ンッとCLOLOのアップでも載せてみました顔(汗)Good


CLOLOは黄色のラップとかより赤のラップの方が良く似合う様な気がしますッ(o-∀-)ゞまた赤のラップ買おうかな〜exclamation×2


それと未だに耳のラップをカジリ倒すのは辞めない・・・

仕事から帰って来た時や朝起きてきた時とか・・・特に・・・ほんまにCLOLOめ〜パンチ


2007 8 20-4.JPG


2007 8 20-4.JPG


2007 8 20-6.JPG
ニックネーム KEIKO at 18:04| Comment(4) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お久しぶりカット

image/choucream-2007-07-15T08:23:40-1.jpgimage/choucream-2007-07-15T08:23:41-2.jpg




ちょっと前やけど水曜日に学校に行って来てスッキリしてきました!!!


約2ヶ月足先&ボディーは伸ばしていたので顔バリは1ヶ月ぶり!!

モコ顔からスッキリ!!CLOLOの久しぶりの顔が出てきました!!

妹曰く、CLOLOは可愛らしい目付き&顔してると(^-^)ブラッシングして綺麗にした時に見える目がお気に入りらしい!!

CHOUの顔は…らしいΣ(=д=ノ)


CLOLOの前毛が落ちて目にかかるすだれみたいな時は苦手らしいです!!


学校では時間を計ってカットセットしたので綺麗に立たなかったのでまた自宅でセットして毛先のチッピングしようと思いますo(^o^)o

たぶんCLOLOはサドルが似合う様に思えます!

ニックネーム KEIKO at 08:23| Comment(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

近頃のお気に入り

image/choucream-2007-06-08T21:07:39-1.jpgimage/choucream-2007-06-08T21:07:41-2.jpgimage/choucream-2007-06-08T21:07:41-3.jpg




CHOU&CLOLOの近頃のお気に入りはこのおもちゃ!!!

ライトハウスのfidoとか言う奴です。素材は食べても消化されるプラスチックみたいでニオイがビーフ味で素材に練りこまれているみたいで長持ちしそう。

オーナー宅のワンコたちにも大人気みたいで真似して購入d(^-^)


箱を開けたとたんCHOUもCLOLOも気が狂った様に噛みまくってました!

CLOLOなんかあまりの狂いに近くであったタオルまで間違って振り回す始末!!ついでにタオルにスリスリ1回転。


CHOUは必死で噛み疲れて水補給!!!

さぁこの気の狂いいつまで保つか(^-^)/~


写真は私が持っているその偽ガムを凝視中のCLOLO!!!

次は自慢げに持って来た(≧m≦)ウーウー言いながら!!!

結構素早い動きなのでなかなか取り返せません(ΘoΘ;)


透明系の骨より茶色の骨の方がどちらかと言うと人気でした!

透明のは白色系の絨毯に落ちたら人間も犬も?どこにあるのか探しにくいような( ?∀?)

ニックネーム KEIKO at 21:07| Comment(2) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

結んでみた

2006 8 1.JPG


2006 8 1-2.JPG


目にかぶっていたので試しに結んでみましたexclamation×2

が・・・すぐに取れてました顔(え〜ん)

まぁ、まだ必要なさそうexclamation×2


最近CLOLO、CHOUの真似をしているのか・・・

玄関の戸が開くと吠える顔(汗)何もないのに吠える時もあるしふらふら

それに反応してCHOUもつられて吠えてどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ドンちゃん騒ぎ状態です魚


話し変わって、知り合いに髪の毛切って貰ったのですが、ちょっとしたおばちゃんヘアーにもうやだ〜(悲しい顔)

思っていたのとは大違いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

髪の毛伸びるまでおばちゃんで行きたいと思います顔(泣)

まぁ普段もおばちゃんやけどがく〜(落胆した顔)

ニックネーム KEIKO at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

お澄まし!!!

今日はCHOUのシャンプーカットをしました犬(泣)
約3週間ぶりです!足を太く残しているので足の縺れが激しかったです。


と、ドライング後にCLOLOにテーブル慣れさせようと思い乗せてみた。
立ったり座ったりしてうるけど、危ない行動はしませんでした手(チョキ)


ついでに一眼カメラで写真撮りましたexclamation×2


下は蛍光灯の設定で撮りました。
2006 7 21.JPG


こんなに落ち着いているCLOLOは初めてかも顔(笑)
お澄ましリボン顔はかなり女の子らしい顔付きしてますが・・・性格は正反対顔(汗)


CHOUをドライングしてたら噛まれた後見たいなのが2ヶ所発見顔(なに〜)
痛そうでした。。。これはCLOLOの仕業ですがく〜(落胆した顔)たぶん。。。


下はオートの設定で撮りました。
2006 7 21-2.JPG


白目がCUTE顔(メロメロ)
今、3ヶ月と8日になりましたが、ちょっと来た時より顔が伸びたような気がしますexclamation


散歩デビューした時は写真撮りまくりたいと思いますカメラ
それまでにもっと上達を目指してるけど難しそう猫(泣)


上の写真2つも同じカメラで環境も同じ、
ただ設定が違うだけで、こんなにもCLOLOの毛色が違って見えますexclamation×2


設定1つで全てが変わってくるので先は長くなりそうドコモ提供


ニックネーム KEIKO at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

腹見せ!!!

あああ〜これからの季節かなり憂鬱です(▼、▼メ)
本間に早く過ぎ去って欲しいと言うか夏が消えて欲しいくらいです。

太陽でカンカン照りになっても汗がナイアガラの滝の様に流れ落ちるし・・・

と言って・・・

曇りで湿気がムンムンもかなり過ごしにくい・・・Σ(=д=ノ)ノ

犬も暑そうで(;´Д`)


2006 7 17.JPG


CLOLOも暑いので腹見せ姿で昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寝たら何があろうと起きないexclamation×2 


CHOUは夜2階で本気寝する時と、
サークルの中ではひっくり返って腹を見せて寝ますが、
その2つ以外の場所ではあまりひっくり返って寝ません(。・ε・`。)

たぶん他の場所は妹??を警戒しながら寝てると思いますふらふら
可愛そうなCHOUです(PД`q。)。*

2006 7 17-2.JPG


妹に抱っこされ中CLOLOです!!!


この目がCUTEハートたち(複数ハート)

2006 7 17-3.JPG


今日は週に1回のシャンプーと顔バリカンをしたのですが、
顔バリカンはかなり賢くなりました(☆≧∀)

全く嫌がらずさせてくれましたClap

やはりドライングは嫌いなのか、ちょっとしたオタケビが爆弾

シャンプーも賢いです猫(笑)
ニックネーム KEIKO at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑い・・・

2006 7 14.JPG


今日は猛烈に暑かったのでCHOUもCLOLOもヨークも、
みんなヘーヘーしてました(;゚Д゚ノ)ノ


CLOLOの舌長いッ!!!
けど可愛いです。


人間もとろけそうΣ(=д=ノ)ノ
動かなくても・・・汗がジワジワ。。。


ああああ〜ほんまに夏嫌い(´;ω;`)
早く過ぎ去れ〜〜〜


2006 7 14-2.JPG


2006 7 14-4.JPG


あまりの暑さに、
クーラーの付いている、おばあさんの部屋へGO(☆≧∀)
私と3匹連れて〜!!!!!!


2006 7 14-3.JPG


ヨーク、バリケンの中でどうやって寝てるんやろ??
って思って暗い中写して見ると、
ひっくり返ってました(・´艸`・)


面白いカッコ(☆≧∀)
ニックネーム KEIKO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

区切りが激しい

子犬の性格なのですが、かなりやんちゃって言うのは来た初日に判明したのですが、チョイチョイ前から新たなる発見です目


子犬ってどんな子でもそうなのかも知らんけど、おもちゃで必死に遊んでいても、急に横になり死んだ様に寝出しましす!!


移動させようが、反対に転がそうが、耳掃除しようが、うるさい音を鳴ろうがまったく無視で爆睡\(◎o◎)/


遊ぶ時は遊び、寝る時は寝るって感じでなかなか面白い!!
2匹の性格の違いが物語ってます。


CHOUは我が家に来て初日は走り回って遊びまくってたけど、ここまで激しくなかった様に思えます顔(汗)

ニックネーム KEIKO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おおハシャギ

子犬、日数が経つに連れてドンドンと性格があらわになって来ました!


いつになったら疲れるの?
って言う位、机の周りをずっと走り回っています。


喉も渇くのか水を飲みは走り、飲みは走りの繰り返し(^-^)


CHOUも隅でその光景を見て居るって感じ顔(チラッ)


たまにCHOUにチョッカイ出して怒られるけど、
ちょっとやそっと怒れただけでは凝りませんヾ(^_^;


図太い性格の持ち主野球


と言うかまだ名前決まってません...((((((^_^;)

ニックネーム KEIKO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

慣れた??

今日の朝もうんち1つしないで、ハウスの中は綺麗でした!
CHOUの時はもっと手かかった覚えあるんやけど(ΘoΘ;)


起きたら即オシッコサークルへ。
オシッコ&うんちして賢かったです!!


今日はだんだん私の家に慣れて来た証拠に、机の周りを走り回り、テールを下げる事もほとんどなくなりました。


よっぽどヨークの方がヒビリな位です!!


ヨークと3匹になったらどうなるんやろ〜って思うけど楽しそう(^-^)v
その分大変やろーけど!!


そして、たまごちゃんが大のお気に入りで、振り回しながら遊んでました。

CHOUにもこんな時代あったんやなぁって思い打出されましたヾ(*'-'*)


性格はほんとに良さそうで良かったです!!
CHOUにも負け時と立ち向かう姿が面白過ぎやけど(・ω・)ノ


ニックネーム KEIKO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

初めまして!!

揺れるハート2006年4月13日揺れるハートに産まれて、
6月18日に家族に仲間入りした、新入りブラックの女の子ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


名前はまだ決まっていません。
待ちに待った女の子なので超可愛い〜(●´ω`●)


私の家までバイト先(犬舎)から、
電車で約1時間15分位かかるのですが、電車の中でも一切声を発さずめちゃ賢かった手(チョキ)
鳴くかな〜って心配してたけど元気ハツラツ美容院


家に着き出してみると、最初はテール下がって
「ここはどこ??」
って感じやったけど、いつの間にかテールも上がり、CHOUに噛み付き行ってましたふらふら
やっぱりメスは強い(≧∀≦)


CHOUもヨークやシフォンが来た時と一緒の反応でした。
興奮してお尻あげて遊ぶ体制取ってたし。
まだ仔犬やのに(о´艸`)よっぽどCHOUの方がお子ちゃまですハートたち(複数ハート)


そしてCHOUが残してあったフードをむしゃむしゃ食べて、
家族に愛想振りまくり猫(笑)

CHOUと犬猿の仲にある妹も2階から降りて来て、仔犬を可愛がってました。

「CHOUはあっち行っといて」とか暴言吐きながら顔(汗)


母は名前「ミュー」か「ニュー」やでとか言いつつ勝手にミューミューって読んでました。。。
ミュー違うしって(◎'Д'◎)ノ


妹は妹で「ニコ」とか読んでるし。。。
はちゃめちゃです。


CHOUとも仲良さそうで一番何よりでした。
とま〜連れて帰って来た日はこんな感じでした。



ニックネーム KEIKO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CLOLOのやんちゃ漬け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする