2008年11月09日

3匹

image/choucream-2008-11-09T20:59:17-1.jpgimage/choucream-2008-11-09T20:59:17-2.jpgimage/choucream-2008-11-09T20:59:17-3.jpg




特に書く事もなかったのでちょっと久々です。


CHOUは相変わらずメス2匹に押され気味ヾ(>ε<。`)ノ

みちらしも相変わらずチャカチャカ…

CLOLOだいぶセカンドパピーになってきました!!!もう少し伸びたらセットして写真撮ろうと決めています♪♪♪


今年の大阪インターは出陳なし(T∧T)ノ〃で買い物とプードルの見学です!

みたらし…歩きそうやったら出したいけどまだ歩かないでしょう(・_+。#)CLOLOの子供で頑張ろうと思っていたのに残念です。まぁ可愛いから許します。


今年もあっと言う間に終わり2009年になるでしょう!!

後は平和に乗り切るばかりです!いつも年末に考える事は同じです(^O^)/

ニックネーム KEIKO at 20:59| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

Pet博から帰宅後

image/choucream-2008-10-30T22:58:32-1.jpgimage/choucream-2008-10-30T22:58:33-2.jpgimage/choucream-2008-10-30T22:58:33-3.jpgimage/choucream-2008-10-30T22:58:33-4.jpg




いつの話やねんって感じですが…みたらしです!


画像見にくいですΣ(oД〇|||)
ニックネーム KEIKO at 22:58| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

Pet博帰り:Cherry Cafe

image/choucream-2008-10-23T00:09:29-1.jpgimage/choucream-2008-10-23T00:09:29-2.jpgimage/choucream-2008-10-23T00:09:29-3.jpgimage/choucream-2008-10-23T00:09:29-4.jpg




またまたPet博の帰りの続きににります。


妹が行ってみたいと言いだし、自宅近所にあるCherry Cafeにも行きました!!このCafeは私のお気に入りです。


ランチが終わっていたのでショックでしたが、パスタを頂きました!!やっぱり美味しい。でも単品注文は少し高め…もう少し安くならないかなぁf^_^;


その時の写真です!!CLOLOとみたらしは暗過ぎてカメラに写らず…またまたCHOUオンリーになってしまいました(-.-;)

仕方ないよな…


犬用のクッキーを買ってあげ、張り切るCHOU…何も言ってないのにおばけや顔してるし…。。。1、2枚目の写真(┬┬_┬┬)


次回日記はPet博帰宅後のみたらしでも載せます!

大概しょーもないと思いますが( ̄▽ ̄;)
ニックネーム KEIKO at 00:09| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Pet博帰り

image/choucream-2008-10-21T23:18:18-1.jpgimage/choucream-2008-10-21T23:18:18-2.jpg




Pet博の帰りはCHOU、後部席で母と居眠り!!

行きは運転中の私の膝の上に張り切って座って行きましたが、さすがに疲れたのかじっと後ろで伏せてました。

たまに眠たそうな顔でこっちを見てきたり。運転中は寝てたでしょう(∪o∪)。。。
写真がその眠そうなCHOU。


CLOLOはハウス好きなのでハウスで寝。

みたらしは妹の膝の上で寝。


次回日記は帰りにチェリーカフェに行った様子を載せたいと思います!!
面白みのない写真ですがね(´〜`;)

いつまでもPet博の内容をを持ち越し過ぎですね(;´・`)
ニックネーム KEIKO at 23:18| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

Pet博:インテックス大阪

image/choucream-2008-10-16T22:21:08-1.jpgimage/choucream-2008-10-16T22:21:08-2.jpgimage/choucream-2008-10-16T22:21:08-3.jpg




12日はみたらしにDOGSHOW?に似た様な?雰囲気に慣れさす為にインテックス大阪で行われているPet博に行って来ました!

駐車場に入るまでに長蛇の列…立体駐車場が満車だったので、第二駐車場まで行かされました…。会場まで10分以上歩きました。


会場に入ったら、すーーんごい人人人人人&犬…あんなけの人を見たの久しぶりやった!!!トイレも並ばないと入れない状態。


2号館でPet博が開催されていたのですが、2号館にたどり着くまでにも凄い人。
チケット買うにも一苦労。まるで軽いディズニーランドみたい(笑)


いざ2号館の中へ〜

想像を超えた人&犬…ペットブームのせい???買い物しようと思ってて、4店舗程服屋さんがあったんやけど人多過ぎで見る気にならんかった(*_*)


そして、SoftBank犬の海君のイベントがあり見ようと思ってたのにステージ前にはすでに何列にも並んだ人…一応並んでたけど明らかほとんど見えない(-.-;)

海君、登場!!
かなり遠いけど机に手を掛ける姿が見えました!!

後で調べたら海君って北海道犬やったって事を知りビックリ(@_@)しかも琉球犬って言う犬種もおるらしい!!!知らんかったわ!!


と、どんどん人が増えてきて14時頃帰宅。結局滞在時間は3時間程。

写真は一応行った証に服4枚Get。苦戦しながら買った服たち。


CLOLOとみたらしは初フリフリ!CLOLOは王冠柄でみたらしはドクロ柄。CHOUは見ての通り!!
後一枚はCHOUのをGet!!


混みすぎやったけどまぁ楽しかったです(^O^)/今回の目的みたらしは少しでも慣れたのだろーかf^_^;…
ニックネーム KEIKO at 22:21| Comment(4) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ランは続くよ

image/choucream-2008-09-07T00:02:53-1.jpgimage/choucream-2008-09-07T00:02:54-2.jpg




またまたラン画像です!

CLOLOのイキイキした顔が可愛い☆☆


2枚目の写真…後ろでバテ過ぎやろ…(^-^;CHOUがいてる!!!
結局最後まであの位置辺りでウロウロしてた様な…。ほんまに何に関しても鈍い(-.-;)

御飯の時だけは自らサークルを飛び越えハウス…この時は天下一品やのに!!!

さぁ明日も頑張ろう(^O^)/
ニックネーム KEIKO at 00:02| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

久々のドッグラン

image/choucream-2008-09-05T23:24:38-1.jpgimage/choucream-2008-09-05T23:24:38-2.jpgimage/choucream-2008-09-05T23:24:38-3.jpg




月曜日はは蒸し蒸しと暑かった…。ですが、久々に屋上ランで3匹を遊ばせてあげました!


CLOLOはボール投げに必死!
CHOUは相変わらず暑がりヘーヘー!
みたらしは辺りを探索!

各々遊び方が違いました。


1枚目のCLOLOは今日のベストショット。

2枚目はCHOU、相変わらずヘーヘー舌出してます。

3枚目はみたらし、こちらも舌出し過ぎ。


みんな性格が違い面白い。


まだまだ暑いみたいやけど明日も頑張ろう☆

ニックネーム KEIKO at 23:24| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

旅行

image/choucream-2008-08-14T22:57:47-1.jpgimage/choucream-2008-08-14T22:57:47-2.jpg




先週の土日10.11日に兵庫県にある湯村温泉旅に行ってきました!

梅田まで電車で行き、梅田からバスに乗りゴー(^O^)/

道が渋滞してて4時間半位かかり湯村に到着!!長かった…。

湯村温泉一帯は温泉旅館が何館も立ち並んでいました。私たちは御やどゆもとと言う旅館に泊まりました。

夜ご飯も部屋に持って来てくれてビップな感じ。料理は普通でした。
露天風呂もあり、温泉を満喫!


足湯に浸かったり、ゆで卵を無料で作れたりと暑かったけど楽しかった!


写真は妹から送られて来た物でCHOUとみたらし。

CHOUはいつも私の帰りを首を長くして待ってくれます。
でもこの日はいくら待て度帰らずで妹と仕方なく寝たみたいでした。


さぁお盆で朝の電車が空き空き で嬉しい〜!!
後3日頑張りましょう(v_v)


もう一つの写真はゆで卵を茹で中!!
ニックネーム KEIKO at 22:57| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

機種変

image/choucream-2008-07-28T20:46:11-1.dataimage/choucream-2008-07-28T20:46:11-2.jpg




最近何年ぶりぶりぶり過ぎ並にに携帯の機種変をしました。

なのでメールを打つのもやっとこさ…。

今ちょっと慣れてきたかなみないな(+_+)


携帯自体はかなり気に入ったんですが、カメラがかなり気に入らない。
画質悪すぎて撮る気も失せます。
何年前の携帯の方がよっぽど良い!

弟に言わしたら、昔の携帯のカメラはCCDで最近のカメラはCMOSと言うのに変わってるらしい。
CCDを使うと携帯自体が分厚くなってしまうから最近は薄型が流行りなのでCMOSらしい(¨;)

まぁこんな事をぼやいても仕方ないないですが…。

写真はCHOUと店のオーナーが買ってきてくれた超高級タルトケーキp(^^)qかなり美味しかった!生涯こんなケーキはたべれないでしょう!!〓
ニックネーム KEIKO at 20:46| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

久々

image/choucream-2008-07-26T00:16:38-1.jpgimage/choucream-2008-07-26T00:16:38-2.jpg



久々の更新な感じがします(ノ゜O゜)ノ

ちょっと前のCHOUとみたらしです!!CHOUの顔の毛もいい具合に伸びてきました!

みたらしは相変わらず悪いです。今、ステイとお座りを覚えてさせ中です(笑)

みたらしは食い意地が張りまくりなので教えやすい(^O)=3

スイカもガツガツ食べまくり!CHOUCLOLOもスイカは大好物\^o^/

さぁ明日も暑いやろーけど頑張ろうf^_^;
ニックネーム KEIKO at 00:16| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

どうしても

image/choucream-2008-07-13T22:04:11-1.jpgimage/choucream-2008-07-13T22:04:13-2.jpg




CHOUは夜寝る時、そんなに暑くなくてもどうしても扇風機の風にあたりたいみたいであたる所でしか寝ません"o(≧ω≦;)
犬も人間化してきてます(笑)


と暑くなって来て、フロントラインなしの犬様方を久々にトリミングに連れて来られてるのですが、おまけにノミ様方々まで引き連れていらっしゃいます…。

なので私もつられて足を4ヵ所も噛まれる始末<_<)o>>
ノミに噛まれると痒過ぎる…掻いてしまったら終わり血が出るまで掻いてしまい…怪我になります…2ヵ所怪我化しました(≡ε≡;)

怪我の跡が残りやすい体質なので跡…残るやろーなぁ(ΘoΘ;)最悪。

早く夏よ過ぎ去れ{{ (>_<) }}

ニックネーム KEIKO at 22:04| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

初ラン

image/choucream-2008-06-06T23:55:13-1.jpgimage/choucream-2008-06-06T23:55:13-2.jpgimage/choucream-2008-06-06T23:55:13-3.jpg




まだ最終のワクチンが済んでないので、ちょっと前にちょっとだけランで遊ばせた時の写真です!!!

みたらしのテンションはひたすら上がりまくり(^ヘ^)v


ステイもどきをさせてもシッポが徐々に下がって来ないッ!!

CLOLOはシッポの振りはかなり激しいですが、ステイすると徐々にシナァァァと下がってきます。みたらしには遺伝していない様子!!!


今日で生後78日目!!あまり目安にならないけど体重は1.3〜4キロでした!!


お散歩テビゥーが楽しみですが、家の中でリードをつけたらガンコとして動かない…心配です。

ニックネーム KEIKO at 23:55| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

親子

image/choucream-2008-05-21T23:25:58-1.jpgimage/choucream-2008-05-21T23:25:58-2.jpg




左がCLOLOが約2ヵ月の写真!!

右がみたらしが約2ヵ月の写真!!


顔の角度は違うけどCLOLOの方がマズル長いかな( ?∀?)たぶん!!


ほんまに何でブラウンに出て来たかなぁ"o(≧ω≦;)メスやしブラックやったら言う事なかったのに!!

今更嘆いても仕方ないんやけど…嘆いてしまいます(;´▽`A``


3匹になったらやっぱり前より賑やか…うるさい(≡ε≡;)

ニックネーム KEIKO at 23:25| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

なぜ!!?

image/choucream-2008-05-18T22:21:57-1.jpgimage/choucream-2008-05-18T22:21:58-2.jpgimage/choucream-2008-05-18T22:21:58-3.jpg




やっと1週間が終わり明日はお休み♪( ^o^)\(^-^ )♪

知り合いのダックスがトリミングに来ます!ガンバロ!!


と、昨日のCLOLOとみたらしヾ(≧∇≦)


CLOLO母さんは何かを見つめてます!何を見つめてたんやろ??

CLOLOはみたらしだんごを産んでから前より甘えん坊になった気がしますヾ(*'-'*)可愛い!!

良い具合に足の毛も伸びて来てます!!CLOLOの様子を見て、秋にでも1回位ショー出してみようかな??( ?∀?)


みたらしも秋から出せそうやったら出す予定です!!


なんせ写真を見てでも解る様に、かなぁぁり悪い…噛み犬に近い位の甘噛み(ΘoΘ;)

これは直さないとヤバい…!!凶暴過ぎる…こんな子犬初めてです<_<)o>>

何でCLOLOとダニエルであんな激しい子が…と疑問です"o(≧ω≦;)


まぁ可愛いから許すけどヾ(^_^;何とかしないとケガします…

ニックネーム KEIKO at 22:21| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

モリモリ

image/choucream-2008-05-06T09:20:15-1.jpgimage/choucream-2008-05-06T09:20:17-2.jpgimage/choucream-2008-05-06T09:20:17-3.jpg




昨日、3頭いっせいにご飯をあげてみたら…

みたらし、まずはCLOLOの食べてるお皿を狙った!!

だけどCLOLOは強いので譲りませんでしたヾ(^_^;左下の写真!


次はCHOUのん!!CHOUは子犬が苦手なのでそそくさと譲る(ΘoΘ;)根性なしです!右の写真!


猫のべーやんも犬にフードをあげてるとやって来るので4匹で晩餐しました!!左の写真!


ちょっことみたらしも家族の一員!?になりました(^-^)v


猫のシッポで遊んでみたり、オヤジ狩り(CHOU狩り)をしたり、CLOLOの後を追って走りまくったり!!かなりやんちゃになりそう(^-^)


顔バリしようと思ったけど、妹が2ヵ月になるまではしないでほしいと言われ待機中です!!

一体どんな顔が現れるのか楽しみ(・ω・)ノ


今日は映画【砂時計】を見にいって来ました!!

昼ドラで見まくっていたので何となく足りない感じでした!!

でもまぁいいとしましょう(o^-')b

ニックネーム KEIKO at 09:20| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

うそ寝

image/choucream-2008-03-17T19:09:52-1.jpgimage/choucream-2008-03-17T19:09:52-2.jpgimage/choucream-2008-03-17T19:09:53-3.jpg




最近、更新してなかったのでCHOUのうそ寝パラダイス(ΘoΘ;)載せてみました!!!


一番下の寝方なんか超ふざけてるΣ(=д=ノ)


今年でCHOUも5歳かぁ〜早いなぁ…とつくづく思います(>_<)CLOLOはまだ2歳なのでピチピチギャルです(*>∀<*)

ショーではアダルト!!!はやっ…!!まだまだショーではCLOLOとコミュニケーション不足(´〜`)なかなか思う様に行かない。でもまだまだクロロ軍曹で頑張りましょう!!


CHOUは家でおじいさん&おばあさんのいいおもちゃに役です(≧m≦)

ニックネーム KEIKO at 19:09| Comment(1) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

久々

image/choucream-2008-03-09T19:03:23-1.jpgimage/choucream-2008-03-09T19:03:23-2.jpg




のCLOLOです。けどこれはちょっと前の写真!!


CLOLO、ついにコンチに落としました!似合わなそうやけどなぁ…コンチって言っても、まだサドルの真ん中を刈り上げただけです!なのでブルマ履いてるみたいになってます(^-^)/~ブルマカットもなんか可愛い♪♪


次回のトリミングでデカめにロゼット作ってみようかなと考え中です!!


セットしたらどんなんになるんやろーとドキドキo(^o^)oセットはまだしないけど〜。

コンチが完成したらCLOLOの写真もまた載せます!!まだ先になりそうですが(^-^)v


それにしてもCLOLOの目は可愛い(*´∀`*)写真ではこの可愛さはあまり伝わらないけど…。


CHOUもすでに汚いよ(ΘoΘ;)なんであんなに汚すかなσ(^◇^;)。。。


明日も休み〜ウキウキッヾ(*'-'*)

ニックネーム KEIKO at 19:03| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

坦々と…

image/choucream-2008-02-21T22:11:19-1.jpgimage/choucream-2008-02-21T22:11:19-2.jpg




ちょっと久しぶりの日記になります!!


特に何の変わりもない平和な日々が坦々と過ぎ去っています。

なので書く事もなく…放置ぎみ…


CHOUもCLOLOもりゅうも猫たちも金魚も鳥もみんな元気(・ω・)ノ一番いい事や!!!



と話が変わるけど、最近私の使っているJR線でやたらと人身事故が多い(-"-;)ブームみたいにやたら多い。


どんな辛い事があったのかは知らんけど、そんなにあの世に行きたけりゃ、一人で静かに行ってほしいもんです…何万人?もの人に迷惑かけて…最後位迷惑かけるなって…思いますo(><;)(;><)o


また電車のボヤキ話ですが…

今日の帰りに乗った電車の暖房器具が足下:ふくらはぎ部に付いていんですが、やたらと高温の熱風の風が…これに素足であたってたら火傷するでッッ…位の熱さ(-"-;)ズボンなのでまだ大丈夫やったけどあれは熱過ぎ…たまにやたらと熱い時あんねんな〜(>_<)もっと考えてほしいわ〜。


通勤は電車に乗ってる時間がほとんどなので電車での珍事件によく遭遇しますσ(^◇^;)。。。

電車の怒ボヤキ話も多々ある。。。。(〃_ _)σ‖


ボヤキ日記になりそう(ΘoΘ;)



写真はちょっと前のヨークです!!!家族はCLOLOも断髪してほしいらしい…


私的にはまだ早いわっ〜(`o'ヾ

ニックネーム KEIKO at 22:11| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ドラえもん口

image/choucream-2008-02-14T21:01:18-1.jpgimage/choucream-2008-02-14T21:01:19-2.jpg




今日も寒かったなぁ(^-^)vだけどトリミングしてるとドライヤーのおかげで丁度いい気温になる!!!


写真のCHOUはホットケーキ欲しさにおねだり顔?ドラえもんみたいな口?毛?になってます(・ω・)ノ


3匹に小さく焼いてあげました!!!CLOLOはあまり食べずにヨークがCLOLOの分まで食いらげました!!!ヨークは体質固いし痩せの大食いですd(^O^)bあの体質が羨ましいわヾ(^_^;


もう一つはコタツで丸々CHOU!寒がりの暑がり(;´▽`A``


CLOLO&ヨークの写真も撮りたいんやけど私の携帯じゃレベルが低過ぎてドットに写る事が多い(ToT)

デジカメだと編集が面倒いし…。


今年は絶対携帯を買い換えるぞ!!

一度水没させてしまってパーになって、もう一度同じ機種にしたら安くでいけたから同じ機種にしてそれからずっっっと同じ携帯…たぶん5・6年は同じ機種使ってるヾ(^_^;

高いけど買い換えよう〜!!!

ニックネーム KEIKO at 21:01| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

image/choucream-2008-02-07T23:23:53-1.jpgimage/choucream-2008-02-07T23:23:54-2.jpg




コタツに入る私の膝の上で寝てるヨークヾ(≧∇≦)耳がたまにミッキー風になるから可愛い☆☆


カットダウンしてからヨークは家族から大好評!!父親なんか、CHOUかCLOLOか入れ替えろと言う始末(ΘoΘ;)おいおい…


CHOUは嘘寝Σ(=д=ノ)嘘寝が上手い…。

カメラ向けるとすぐに眠くなるらしいです(-"-;)カメラ嫌いです…。


それとトリミングしても一緒に布団の中でCHOUも寝るのですが、1週間も経てば頭がカッパ風になってきますヾ(^_^;

まぁ仕方ないかと思うけど!!


さぁ後2日行けば休みです!!頑張りましょうd(^O^)b


10日は舞洲でショーがあるみたいですが、CLOLOはお休みです!!友達が出るみたいなので行かないけど応援しよう〜(^-^)/~後2枚でチャンピオンだし☆☆

ニックネーム KEIKO at 23:23| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする