2008年01月07日

わぁぁぁい!!

image/choucream-2008-01-07T18:30:27-1.jpgimage/choucream-2008-01-07T18:30:27-2.jpg




ボール投げ中/(.^.)\

犬以外はブレてない写真です!!


猫2匹。べーやん&ブチはかなりウザそうでした(ΘoΘ;)


CHOUがやたらと嬉しそうな顔してたので載せてみました!!


ほとんどCLOLOがボールゲットしてましたがねσ(^◇^;)。。。

ニックネーム KEIKO at 18:30| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

もう<_<)o>>

image/choucream-2008-01-04T21:37:17-1.jpgimage/choucream-2008-01-04T21:37:17-2.jpg




ついに今日は4日w(☆o◎)w時間経つのほんまに早いって…。

31日の11時半頃に戻してほしい…(/□≦、)


明日はくまさんとワンを連れてお出かけして来ます!!

2匹連れて行きたいけど(ノ_-。)今回はCLOLOに決定!前回はCHOUが行ったから。


明日は長居公園で遊んで来ますo(^o^)oそんなに寒くもないし天気もいいし楽しみです☆CLOLOはテンションMAXになるでしょう。


その変わりCHOUはショボくれて自宅待機が目に見えます(>_<)


今日は知り合いのチワワとダックスのトリミング!!!
2頭来る前に、面倒い汚いCHOUのトリミングも済ませました。

体バリ6mmでアフロで変わらずです!


写真はCLOLOとCHOUが珍しく並んでたのでパシャ(`o'ヾ


2枚目はCHOUに怒り狂うCLOLO。本気モードは凄まじいですヾ(^_^;

ニックネーム KEIKO at 21:37| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

image/choucream-2008-01-01T23:16:21-1.jpgimage/choucream-2008-01-01T23:16:21-2.jpg




A HAPPY NEW YEAR!!!


待ちに待った正月\(^O^)人(^O^)/

って言っても特にどこにも行かず引きこもる予定です(^-^)v


今日夕方遅く、遅い年賀状を出す為にCHOUをチャリの前カゴに入れてポストへゴー!!!

かなり怪しい格好だったので誰にも会いたくないと思い行ったのですが、やはり元旦〜誰も道なんか歩いてませんでした(*'o'*)


CHOUは風になびかれるのが好きなので嬉しそうに座ってました(^-^)/~

CLOLOもまた乗せてみよっ!!!


今日はゆっくり寝ようと思ってたのに…正月早々…母に起こされた…起きなかったのでいちいち2階まで起こしに来たし<(`^´)>

家族で毎年朝に食べるおせち&ちょい酒儀式(-"-;)ゆっくり寝たかったのに。


1階に行くとCLOLOはすでにハシャギまくってたし…テンション高過ぎ!!


31日にお客さんのトリミングが終わった後にCLOLOのシャンプーをしてきたのでいい香りのCLOLOですo(^o^)o


CHOUはヤバくなってきてます<_<)o>>


今年は良い一年になる事を祈ろうσ(^◇^;)。。。

ニックネーム KEIKO at 23:16| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

キノコちゃん

image/choucream-2007-12-21T22:58:30-1.jpgimage/choucream-2007-12-21T22:58:30-2.jpg




この間、くまさんから頂いたキノコちゃん!!


帰って早速見せてみた所、2匹とも食い付きました!!先にCHOUが奪ったんやけど、結局CLOLOに横取りされてました(ΘoΘ;)ほんまにCHOUはドンくさい。


CLOLOはウーウーと鳴き自慢げに見せびらかしながらキノコの傘の部分をバリバリ噛んでました!見てるこっちまで楽しい(^-^)


CHOUは諦めリンゴをプヒプヒハムハムヾ(*'-'*)写真の図がそうです!


なのでもう一つCHOU用にキノコちゃんをくまさんに注文しました!これで取り合いは無くなる?でしょう!


もう一枚の写真はイスに座って居るCLOLO!!

最近CLOLOもCHOUの真似をしてイスの上にジャンプして乗れる様になりましたd(^-^)


あああ…明日も頑張るかd(-_-)

ニックネーム KEIKO at 22:58| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

テンション高ッ

image/choucream-2007-12-05T22:21:41-1.jpgimage/choucream-2007-12-05T22:21:41-2.jpg




CHOUとCLOLOは私が帰って来たら、かなりの確率でテンション上げ上げになりう○ちをしてくれます(ΘoΘ;)


CLOLOはトイレサークルギリギリの位置で…たまにサークルの針金に乗ってる事も…早く外に出て遊ぼうと焦り過ぎ(-"-;)


CHOUはオシッコの形から足を中途に上げた姿勢で…やる事が多々。

終わったらやたらテンション高になり走り回ってますヾ(^_^;朝されるとウザイ…でもCHOUは夜派です!!!CLOLOは快便、朝夜派σ(^◇^;)。。。


インター前なのでちょっと歩く練習中なのですが、ちょっとの間、散歩から遠のいていたので、久々の練習で外を歩けて嬉しいのか(家の中では暴走族…)やたらとテキパキ歩いてます!!!ネックも上がってるし!たぶんやけど。

本番もこの調子で歩いてくれたらベベはま逃れるはず?┐('〜`;)┌


それと顔バリはしたけど足先バリカンやってないよ…いい加減やらんとヤバいよ(ΘoΘ;)やろっと!!

ニックネーム KEIKO at 22:21| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

久々

image/choucream-2007-11-11T21:26:44-1.jpgimage/choucream-2007-11-11T21:26:45-2.jpg




の更新になってしまいました(;´▽`A``


毎日が私が願う平和な感じで過ぎています!!


CHOUもCLOLOもりゅうも猫群も元気ハツラツやし!!!良い事です(*´∀`*)


昨日、仕事を終えてから仕事先で1ヵ月ぶりにCHOUのトリミングをしました!!くまさんもロミオを連れて来て一緒に!!


仕事終わりの自分の犬のトリミングってほんとにしんどい…縺れてるし…。

アイボにしてましたが、6mmバリカンで削ぎ落としました(^ヘ^)vボディーは普通のテディ風で頭はバカデカアフロに完成!!疲れててザッと切りになってしまいましたが、シャンプーが目的だったので良かった!!この機会を逃したら今ごろはまだ不潔なままでしょう{{ (>_<) }}



写真は今日のくつろぎCHOU&CLOLO!!!


CLOLOはモコモコです!早く剃りたい〜〜"o(≧ω≦;)CLOLOの素顔を忘れるよ。


明日は自宅トリミング〜マルチーズとチワワとダックスがきます(*'o'*)頑張ろう〜!

ニックネーム KEIKO at 21:26| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

冬仕度

image/choucream-2007-10-14T19:34:07-1.jpgimage/choucream-2007-10-14T19:34:08-2.jpg




今日と明日は2連休仕事が休みです!!


なので久々CHOUのトリミングを実施。


モサ具合がMAX(ΘoΘ;)


ダルマカットから体は6mmアイボへ!!適当ザン切り…。ダルマやったからザクザク行きました!


ドライングもダル過ぎて足2本妹に乾かしてもらいました。


頭はアフロ。ちょっといつもより縦長にしてみたり(^-^)



にしても涼しくなりましたね!!電車の中は温いけど…


CHOUやCLOLOにも冬仕度をさせてみました。

と言ってもベッドを置いただけヾ(^_^;


CHOUは去年からのベッド!

CLOLOは猫ベッドを奪いGET!!凄く極…、気に入ってるらしいσ(^◇^;)。。。


CHOUとオロソのベッド買ってあるのに。



もっともっと寒くなれ〜(・ω・)ノ



ニックネーム KEIKO at 19:34| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

学校

image/choucream-2007-09-21T19:16:02-1.jpgimage/choucream-2007-09-21T19:16:03-2.jpg




昨日は学校でした!

学校内のみのDOGSHOW!!


CLOLOは前日の朝に学校でシャンプーして、次の日の夕方にカットセット!!


もちろん毛はクリクリ(ΘoΘ;)サドルは余計にクリクリになりやすいのに…


だけど2日続けてシャンプーはキツいし、しかも土曜日にショーにも出たから土曜日入れて今週だけで4回シャンプーしてるし…CLOLOが可哀想(ToT)5回シャンプーなんて…私の中ではありえません!


走り終えてからCLOLOはキャリーで爆睡(´〜`)待ち時間が長かったので疲れMAXだったに違いありません。


結果は2席。カットもセットも適当な中、2席なんて良かったです(^-^)v


今日CLOLOのシャンプーをしてCLOLOの出番一旦終了。


もこもこCHOUのシャンプーしてワクチン行かんとヾ(^_^;CLOLOもヾ(^_^;

ニックネーム KEIKO at 19:16| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

CLOLO登場

image/choucream-2007-09-18T21:31:27-1.jpgimage/choucream-2007-09-18T21:31:27-2.jpg




CLOLOが母親に連れられいきなり2階(=CHOUの領域)へ登場!!!


かなりテンション高め↑↑↑↑↑


CHOUと部屋中を駆け巡り、ウォンッウォンッとお叫び\(`O´θ/CLOLOの声は耳に響きます!


たまごちゃんをあげると取り合い争奪戦!!

CLOLOの方が素早いしゲット率が高い。

でもCHOUがゲットしたら抱え込みハムハム開始なのでCLOLOからしたら取り換えしにくいらしいです!


CHOUは取られると、お尻をほったてて高いめの声で鳴き続ける…はっきり言ってうるさ過ぎ…。上の2枚目の写真。


CLOLOはそのうるさいCHOUに怒り狂いCHOUの首、尻尾、手などに歯を剥き出し噛み付き攻撃!!


CHOUも慣れてるのかドンくさいながら交すのは上手い!!噛まれてるのは噛まれてるんやけど(ΘoΘ;)


あまりにもうるさいのでたまごちゃん没収!!


CHOUは隠すのを観察!

CLOLOは隠されたとも知らずにたまごちゃん探し!!探し始めたらしつこいヾ(^_^;


結局あまりのしつこさに少しだけ遊び終了!!!


一階へ下りました!

ニックネーム KEIKO at 21:31| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

まだまだ

image/choucream-2007-09-09T21:06:32-1.jpgimage/choucream-2007-09-09T21:06:33-2.jpg



まだまだ暑いですね(◎д◎;)
友達と昼食がてら話に行ってきました〜!!

色々話をして、食べてお腹いっぱい!今日行った店は韓国系?アジア系?の人達が沢山いて話言葉&行動などめちゃくちゃ変わった人達もいてある意味面白かった(^_-)db(-_^)


帰って来てから自宅の店の掃除をしていたのでCHOU&CLOLOと一緒に物色しに行きました!

案の定、お邪魔虫扱いやったけどヾ(^_^;


夕方に久々の散歩。行きはハリキリ、帰りはバテバテ…。

CHOUなんかリードに短足な足が絡みズタズタ…ヨレヨレ…σ(^◇^;)。。。へーへー見てるこっちがツライよ!


CLOLOはへーへー言いながらも元気元気!CHOUはおっさん化が進み中!


明日はCHOUのシャンプーせんと…家族からブーイングやよ(ΘoΘ;)

ニックネーム KEIKO at 21:06| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

粘土作り

image/choucream-2007-09-05T22:44:07-1.jpgimage/choucream-2007-09-05T22:44:07-2.jpg




今日もムンムンと暑かった…まだまだ暑い日が続くみたいですね〜さすがに夜は暑さはマシになってきている様な気がします!!!


ちょっと前の写真…トップのみラップ直した後のCLOLO。


ここ3〜4日耳のラップを外さなくなりました!!


たぶん今までCLOLOのサークルは蓋付だったんですが、蓋を開ける様にしたのです!

それからマシになってきて、取らなくなりました。いつまで続くのか解りませんが(ΘoΘ;)


蓋が閉まってる=ストレスだったみたいです。


そしてこれもちょい前に作ったサドル。

何か針金の骨格がおかしかったので、やたらと変な不細工な形になりました(ΘoΘ;)


明日はついについに卒業試験です!!


これで落ちたら考え物です┐('〜`;)┌

ニックネーム KEIKO at 22:44| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ネタなし






最近ほんまに書くようなネタがありません…。


CHOUもCLOLOも至って普通。何の変化もなし。健康が一番なんやけどさ〜。


そーいやCLOLOのワクチンが切れてるから注射打ちに行かないとダメなんやけど、CHOUも9月に切れるから一緒に行く予定!!!

出費やな〜(ToT)


来週の木曜日は卒業試験…水曜日に仕事先でヨークのセットの練習をさせてくれました!!

本番もあの調子で上がればいいんやけどなぁ(*_*)バリカン持つ手震えない様に祈ろう。


明日チワワのマロがトリミングに来ます!


CLOLOのシャンプーもしないとヤバいよ(-"-;)

ニックネーム KEIKO at 23:19| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

お出かけ?

image/choucream-2007-08-27T22:33:19-1.jpgimage/choucream-2007-08-27T22:33:19-2.jpg




ちょっと前に水呑神社と言う所におばぁさんのタクシーの運転手替わりに行ってきました!!ついでに銀行にも!


お出かけ好きなCHOU&CLOLOも一緒に(^-^)v


小・中学生の頃に通学路だった道を通って行ったのですが、風景が多々変わっていてびっくりでした!!!


田んぼがなくなり新しい建物が建っていく姿を見るのは何か悲しくなりました(>_<)


だけど山の方面に近付くに連れ、田んぼが広がってきました!!


山道を少々越えすぐに神社に到着。


CHOUもCLOLOも駐車場案内人を不信がり吠えてました…。

やめてくれ…普通のおじぃさんやから…(ΘoΘ;)


写真はおばぁさんの膝にてCLOLO!!!

いつになく真剣な顔付き(о´艸`)なんで??



帰りに銀行へ。

車でおばぁさん&CHOU&CLOLOは待機!!

おばぁさん曰く、CHOUは私を探し後ろ座席へ…CLOLOはたまにキュンキュン言いながら人が来たら吠えてたらしい…。


CHOUは昔から何故か私が車から降りようとしたらかなり必死ヾ(^_^;

その必死の顔がウケます!!!


CHOUの写真は寝る前の姿(´〜`)

ニックネーム KEIKO at 22:33| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

セットアップ

image/choucream-2007-08-21T22:24:51-1.jpgimage/choucream-2007-08-21T22:24:51-2.jpg




今日はヨークのセットアップを自宅で練習しました!!


だから明日の学校はCLOLOで行きます。

学校でセットだけしてもあまり意味ないし。

それにしてもあまりヨークの毛伸びてないよーな。夏は伸びるのが早いと聞いてたけど個々によるみたいやね!


スウェルはほっっんとに難しい…またもや微妙な感じに仕上がり…。

けどいつもよりマシに出来たよーなヾ(^_^;


セットの時間は20分位かかってしまった…。ヤバいわ〜


明日はCLOLOで2時間計ってカットしようと思います!!


あぁぁ〜試験が嫌で仕方ないです(ΘoΘ;)

ニックネーム KEIKO at 22:24| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

りゅう

image/choucream-2007-08-15T23:27:08-1.jpgimage/choucream-2007-08-15T23:27:08-2.jpg




今日は犬3匹中、一番長老の犬りゅうを登場させてみました!!!


年齢は13歳!!!やたらと元気!散歩も引っ張る引っ張る引っ張り過ぎで息荒いし…見てるだけでこっちが疲れるわ(ΘoΘ;)って程元気!!


けどやっぱり年なので耳が遠くなってきています。名前を呼んでも寝たふり?たぶん家族と言う事で油断しているのもあるとは思うけど。


番犬でCHOUやCLOLOより断然賢い!!!

前はアライグマを見つけたりとかなり危険を教えてくれます!!


やっぱり日本系ミックス犬なので?獣医さんは嫌い!!トリミングに出すなんて滅相もない…暴れるでしょう…たぶんヾ(^_^;やけど。トリマー泣かせな奴だと思います。


CLOLOはりゅうに会うと必ずと言っていい程ウレションをします!!

CHOUには普通やのにヾ(^_^;


また涼しくなったら3匹でランで遊ばせよd(^O^)b

ニックネーム KEIKO at 23:27| Comment(4) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

わんわんネバーランド

image/choucream-2007-08-12T23:02:04-1.jpgimage/choucream-2007-08-12T23:02:05-2.jpg




かなり遅くなりましたが、6日月曜日くまさんと一緒にわんわんネバーランドへ遊びに行って来ました!


くまさんはロミオ&スタットを連れて、私は2匹同時連れは無理なのでどちらか抜擢しないと…(>_<)

CLOLOはショーや学校にも出掛けてるしと、今回はCHOUを抜擢!!CLOLOごめんよ〜次は行こうd(^-^)


お初のワンネバ!!

まずは昼食がてらカフェへ。

ランチメニューのタコとタマネギとトマトのパスタを頂きました!!

パンかライス選べて、サラダ、デザート付きで780円とお得!!!パスタ、タコが沢山入ってて美味しかったです!!


この間CHOUはガサガサ落ち着かないのでハウス!!

久々に会うロミオ&スタット!!ロミオは身内Loveでスタットにやたらと猛アピール(≧m≦)


スタットはスタットでCLOLOと同じ動き、激しかった(≧m≦)やっぱり兄弟(^-^)


お次はドッグランヘ!!ワクチン証明と狂犬病の証明書があれば1頭1000円で2頭目からは500円らしいです。


ドッグランに行くとオフ会みたいな集まりがいてその子たちが機嫌良く遊んでました!


その輪を乱すのは悪い気がして少し様子を見る事に、だけどなかなか帰らなかったので一度試しにCHOUを放してみると、やはりお気に入りのレディーをナンパ(ΘoΘ;)やめてくれよ…。

すぐにまた捕まえ又様子見!!


するとオフ会組が写真撮影をし出し、ちょっと間してちらほら帰り始めました(^-^)v

としているうちにオフ会組は全員帰り、CHOU&ロミオ&スタット&ポメ&ヨーキー&ボストンテリア×ウェスティーと全員オス!!

やっぱりオスばかりだと平和!平和でもなかったけどマシでした!


CHOUはお気に入りのホッピーと言うおもちゃを見つけ、ずーっとそれを私が投げては持って来ての繰り返し!!私が投げなかったらハムハムしてました。


とこんな事をしてたら時間が経つのが早い!!!

いい時間になってたのでバイバイの時間!!

CHOUも疲れたのから電車の中では爆睡!私も爆睡!あっという間に地元の駅に着きました(^-^)


また機会があれば行きたいです!!

ラップ組はちょっと辞めた方がいいかもと(ΘoΘ;)


まぁまぁワンネバ楽しかったd(^O^)b

ニックネーム KEIKO at 23:02| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

浴衣

image/choucream-2007-08-03T22:34:50-1.jpgimage/choucream-2007-08-03T22:34:51-2.jpgimage/choucream-2007-08-03T22:34:51-3.jpg




今日は台風?のせいでかなぁぁり蒸し蒸しと暑かった…。


朝からダッシュでCLOLOのシャンプー!!

そういや、CLOLOのワクチンが7月後半に切れている事を忘れてた。

また打ちに行こう!!

写真はシャンプー後のCLOLO(^-^)v


話し変わって、おばあさんがCHOUの浴衣を買ってくれました!!!

と言っても人間用なので少し修正が必要。

そこらはおばあさんがきちんとCHOUに合う様にしてくれるみたい(^-^)/~

さぁどんな感じに出来るのか楽しみです!!


生地は紺色に花火柄あっさり系です。CHOUは子供用で70サイズを購入!!調度?でした。


写真は寝る前のCHOUと何か怪しい音がした時の今にも吠えそうな顔付き(ΘoΘ;)のCHOU!!!

ニックネーム KEIKO at 22:34| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

スイカ

image/choucream-2007-07-30T01:36:18-1.jpgimage/choucream-2007-07-30T01:36:23-2.jpg




昨日も暑かったぁぁぁ〜

土日の電車の中は家族連れが多くなってきています!みんなこの暑い中どこへ行くのやらヾ(^_^;


でも帰りの電車の中は遊び疲れて、ダダをこねている子供が多々(ΘoΘ;)うるさいからこれは勘弁…して下さい…

行きは良い良い帰りは恐い…状況(ΘoΘ;)


とは裏腹にやたらと帰りの電車中ではやたらとハイテンションな大人たちもいます!!

ハイテンション高&はしゃぎ過ぎて引く場面も多々…夏休みって感じを醸し出してましたヾ(^_^;


夏と言えばスイカ!!写真のスイカは皮が黄色のスイカ!!

毎年スイカはおじいさんの友達がくれるので買う事は滅多とありません。

黄色スイカ、期待して食べてみたら味ナシ水々しさはあったけどσ(^◇^;)。。。皮もごっつい分厚いし!


やっぱり普通のスイカが一番でしたd(^-^)


おまけにCHOUの激写〜

ニックネーム KEIKO at 01:36| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

主張…

image/choucream-2007-07-27T22:27:40-1.jpgimage/choucream-2007-07-27T22:27:51-2.jpg




明日ヨークが帰るのでラップをやり直し、ついでにCLOLOもやり直しソファーで撮影してみました!!!


まずはロン毛組の2ショット(≧∀≦)

ヨーク少し顔がモシャってて立派な顔が見えないのが残念。


お次は3匹で3ショット(≧∀≦)


やたらとCHOUが張り切って前に出て来て主張しまくりヾ(^_^;

レディーに挟まれて!?いや違うササミ欲しさに…!!


CHOUは只今レディーには一切興味なし!!食に真っしぐら(ΘoΘ;)


ヨークに腰振られてた位ヾ(^_^;ヨークはたまに何故かレズビアンヨークに変化します(爆笑)!!!



いつも一眼でも写真は撮っているのですがアップするのが面倒なので携帯からになってしまいます…またいつかカメラ画像もアップしよう〜(*´∀`*)


さぁ明日は特に気合い入れて頑張ろう(・ω・)ノ

ニックネーム KEIKO at 22:27| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ササミ

image/choucream-2007-07-25T22:20:19-1.jpg




2日前程にヨークがどこからともなくササミをくわえて走ってきました!!


ヨークは私の家の構造はほとんど知っているらしく犬のおやつを置いている場所把握し、しかも袋が開いていたのかそこからGETして来た模様\(◎o◎)/!


CHOUやCLOLOよりある意味良く解ってるやんっ(^-^)これは凄い!!


場所的にはゴミ箱を確認しながら2本足で立って棚に手を掛けて首を伸ばさないと取れない位置。

テクニックを要します!!今日もヨークはササミの為に頑張っています!!もう袋は閉じたのにヾ(^_^;


写真はササミを食べ中(^-^)/~

ニックネーム KEIKO at 22:20| Comment(1) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする