2007年07月17日

初めまして?

image/choucream-2007-07-17T20:54:13-1.jpgimage/choucream-2007-07-17T20:54:14-2.jpg




初めましてチワワ×ヨークシャの女の子、名前はリリ!!

2日前についに来航しました!!


と言っても妹の友達のワンコちゃんです(^-^)私ん家はこれからもプードルしか増えないでしょう(^ヘ^)v


家族で1泊するから預かって欲しいと言う事で我が家にやって来ました!

最初はいつもトリミングに出している動物病院に預かってもらおーかなと言ってたみたいですが、友達の妹がそれでは心配と言ったらしく、私の家が動物好きと言う事を知ってて預けたいと!!


抜け毛には敏感な私…チワワ×ヨークシャなので毛抜けそうと思ってましたが、あまり抜けてませんでしたd(^-^)良かった良かった!!


無駄吠えもなく賢かったですねo(^o^)o初めての場所なのに下痢もせず!!


そしてリリは珍しくCHOUの事を気に入ったらしく、CHOUが近くに歩いて来たりするとシッポをブリブリニオイをかぎに行きます(*'o'*)

CHOUの事を気に入るって…びっくりでした。

だけどCHOUは興味なし、苦手な様子で逃げ腰(ΘoΘ;)頼りない男!!!


CLOLOとはメス同士!!微妙な関係ヾ(^_^;


慣れたけど1泊だったので昨日帰って行きました!

ニックネーム KEIKO at 20:54| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

脳内メーカー

最近流行っているexclamation&question脳内メーカーと言うものをやってみましたGood


まずはCHOUから顔(笑)

名前の所には「○○しゅう」と入れてみましたexclamation×2○○には苗字です!!

すると下な結果がexclamation

・・・・金と嘘っていったい・・・・人間だったら何を考えているか解らん人やし顔(汗)

これはヤバイわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シュウ.gif


次に普通にCHOUと入れてみた所下の様な結果がexclamation

私が思うにたぶんこっちの方が合ってますひらめき食が主で悩みもあり、秘密もあり少しは休みたいみたいないい気分(温泉)


CHOU.gif


ホネ ヤギ ホネ ヤギ ホネ ヤギ ホネ ヤギ ホネ ヤギ ホネ 


お次はCLOLOです顔(笑)さぁCLOLOはどんな結果にどんっ(衝撃)


名前の所には「○○くろろ」と入れてみましたexclamation×2○○には苗字です!!


とこの様な結果が下

・・・・全て金有料有料有料かいっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ちょっとこれにはビックリ爆弾CLOLOには有り得ないです雷


クロロ.gif


次に普通にCLOLOと入れてみた所下の様な結果がexclamation

おおおっ!!!こっちの方がCLOLOらしいやん顔(イヒヒ)

友と遊びつつ、幻&疑も持っているみたいなexclamation×2


CLOLO.gif



まぁこんな感じでやってみました顔(イヒヒ)

だけどこのサイトかなり繋がりにくいので夜はしない方がいいかもふらふら

繋がらなさ過ぎてイライラしますパンチ
ニックネーム KEIKO at 16:50| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

いきなり

image/choucream-2007-07-10T19:30:05-1.jpgimage/choucream-2007-07-10T19:30:07-2.jpg




CHOUがいきなり目をショボショボ…。


今日の朝は何ともなかったのに昼位になぜか左目を閉じて涙目に。

しかも凄い充血。見ているこっちまで痛くなる位(>_<)

まずは精製水で目を洗い、前に獣医さんで貰った軟膏を入れてひとまず寝てもらいました!!!

約3時間位。そしたら少しはマシになってたので様子を見る事に!!明日までに治ってくれてたらいいやけど(>_<)犬も言葉喋れたらいいのにとつくづく思わされます!


写真は目痛たCHOUと元気ハツラツCLOLO(^-^)v


CLOLOは猫の動きに物凄い敏感σ(^◇^;)。。。その敏感差を違う所で発揮させてくれ┐('〜`;)┌

ニックネーム KEIKO at 19:30| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

おおはしゃぎ

image/choucream-2007-06-30T23:20:45-1.jpgimage/choucream-2007-06-30T23:20:45-2.jpgimage/choucream-2007-06-30T23:20:45-3.jpg




只今お借りしているヨーク!!!

夜になるとテンションが上がるらしく、おもちゃをくわえてはCLOLOやCHOUにチョッカイ出したり、一人で大爆走したりしています(≧m≦)


昼とかは部屋に放してても勝手にハウスに入ってるのに!!ある意味夜行性(^ヘ^)v


最近家族もヨークとCLOLOの見分けがつく様になった様。

前まではCLOLOやのにヨークやら間違った事ばっか言ってましたσ(^◇^;)。。。


ニックネーム KEIKO at 23:20| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

大変

2007 5 15-7.JPG


只今CLOLOがヒート中の為、CHOUが大変な騒動を起こしてるんですあせあせ(飛び散る汗)

なので交代で離されて遊んでいますexclamation×2CHOUがバリケンに入った時は悲しげな声でキューキュー言うし・・・うるさいし・・・バリケンの網をガリガリするしたらーっ(汗)


CLOLOも乗られた時には大激怒爆弾もの凄い形相でCHOUの耳を狙ったり、首を狙ったりexclamation×2


まぁ後もう少しの辛抱なので(たぶん)耐えよう顔(汗)耐えるしかないし顔(なに〜)

次のこの時期が憂鬱になりそうパンチCHOUのせいで。 


2007 5 15-8.JPG


徐々に梅雨の季節か・・・・・はぁぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ある意味これが一番憂鬱です!!乗り切るしかないねもうやだ〜(悲しい顔)


次の水曜日は学校です。誰を連れて行こうか迷っておりますexclamation

学校で切ったら短くなりすぎの傾向があるので・・・・CLOLOならサドルにチェンジ予定ダッシュ(走り出すさま)

少し考えよう猫(笑)
ニックネーム KEIKO at 17:42| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

2007 5 7.JPG

ついにCLOLOにヒートが+.(○´∀`ノノ1歳1ヶ月!!!
まだまだ来ないやろ〜と思っていたのでビックリでした!!!

今思えばCHOUがやたらとCLOLOにのろうとしていたな〜。。。
今は至って2頭とも普通なんやけど。


明日はスパイダーマン3を見に行って来ます!!
スパイダーマンは好きなので楽しみ♪♪

水曜日はヨークで学校に行って来ます(○´ー`○)
相変わらずヨークとCLOLOの喧嘩は激しいです。CLOLOがひっくり返ってるけど。
CHOUは外から見学しながら吠えたくって巻き添え食らってます。

ニックネーム KEIKO at 17:14| Comment(4) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ドッグラン

2006 9 29-16.JPG


2006 9 29-15.JPG


2006 9 29-14.JPG


2006 9 29-13.JPG


2006 9 29-12.JPG


2006 9 29-11.JPG


2006 9 29-10.JPG


2006 9 29-9.JPG


2006 9 29-8.JPG


2006 9 29-7.JPG


2006 9 29-6.JPG


2006 9 29-5.JPG


2006 9 29-4.JPG


2006 9 29-3.JPG


2006 9 29-2.JPG


2006 9 29.JPG
ニックネーム KEIKO at 16:24| Comment(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

大騒ぎ

一眼レフカメラ


まずはエロエロCHOUから見て行って下さい顔(汗)


2006 9 22.JPG


2006 9 22-5.JPG


2006 9 22-2.JPG


2006 9 22-6.JPG


2006 9 22-4.JPG


2006 9 22-3.JPG


ここからデジカメカメラ


やっぱり一眼で撮ると明るく写りますねひらめき

もっと一眼を使いこなしたいけど難しいです顔(なに〜)

2006 9 22-7.JPG


ここからの写真は夕方だっと思いますexclamation×2


2006 9 22-8.JPG


2006 9 22-9.JPG


2006 9 22-10.JPG
ニックネーム KEIKO at 17:09| Comment(4) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ドッグラン

2006 9 4.JPG


2006 9 4-2.JPG


2006 9 4-3.JPG


大爆走CLOLO(○ゝз・)b

走り疲れた時は横倒しになって休みます∵ゞ(>ε< )


2006 9 4-7.JPG

2006 9 4-6.JPG


ヨークです!!!!

私と弟の膝の上が好きですぐに上って来ます(☆≧∀)

やっぱりヨークは美人やな〜!!!

名前を呼ぶとテクテクと歩いて来ます(≧∀≦)


2006 9 4-5.JPG

2006 9 4-4.JPG

2006 9 4-8.JPG

2006 9 4-9.JPG

4連発CHOU(・´艸`・)

CHOU一人口あけてヘーヘーしてました。。。。

CHOUとヨークは大人??なのであまり走ったり遊んだりしてなかった・・・せっかく作ったのに(;´Д`)


CLOLOは狂ったように走りまくり、ボールを追い掛け遊んでいました(○´ε`○)。゜。
ニックネーム KEIKO at 22:54| Comment(4) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ホームセンター

この前CHOUとCLOLOを連れてホームセンターへ行って来ました!!


CHOUは3回位行った事あるのですが、CLOLOは初めてです(・´艸`・)

最初はペット用のカートに2匹乗せていたのですが、CLOLOが落ち着かなかったのでCHOUだけ乗せる事に(≧∀≦)


CHOUもこう言う所では、私が居なくなるとチョイパニックになるので、私が近くで居てるのか後ろを見て見張ってくれていました(-公- )


ドッグランとかに行ったら私がいなくてもお気に入りの子を探しに走り回ってるのに(▼、▼メ)

調子の良い性格してます・・・。


photo 002.jpgphoto 003.jpg


photo 004.jpgphoto 005.jpg


CLOLOは小さいのでカバンにINしました(≧∀≦)


大人しくジッとは入ってました。

CLOLOはキャリーバックとか中に入るのが好きみたいです(○ゝз・)b


黒いので携帯のカメラでは黒い塊にしか写ってませんが(´;ω;`)

photo 006.jpgphoto 007.jpg



ニックネーム KEIKO at 22:48| Comment(2) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

どっちが勝ち??

ピンクのクマの縫いぐるみの中にたまごちゃんが入っていますexclamation×2

最初2頭とも、たまごちゃんの匂いはするけれど物体が無いので探しております!!

2006 7 18-4.JPG


CHOU「んんんんっ!!??CLOLOそのクマ怪しい気するわ顔(ぷんっ)ちょっとどいてみ!!」

CLOLO「そうかな〜???まぁちょっとは怪しい気するけど!!」


2006 7 18-5.JPG


CLOLO「CHOU兄の言う通り、この中にあるな〜顔(イヒヒ)これはあたいが貰ったッひらめき

CHOU「おいおいっパンチそれは僕が先に見つけた奴やぞッむかっ(怒り)返せってexclamation×2本間exclamation×2

2006 7 18-3.JPG


CHOU「だからっ・・・返せってどんっ(衝撃)本間にしつこいなむかっ(怒り)

CLOLO「返すかっちゅーねん顔(イヒヒ)あたいはしつこいのが得意やからな顔(イヒヒ)


2006 7 18-2.JPG


CHOU「そんなんやったら僕も本気モードに入りまっせどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

CLOLO「あたいもやっexclamation×2負ける気せんわどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

クク・・・クマが見るも無残な姿にたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
可愛そうあせあせ(飛び散る汗)リゾート

2006 7 18.JPG


CLOLO「ほれ見ッexclamation×2exclamation×2CHOU兄は弱いねん顔(イヒヒ)力だけはあるけど力だけやったら無理やで顔(イヒヒ)


CHOU「ああああ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




何にせよ・・・かなりドンクサイCHOUなのでしたふらふら

いつもこんな感じで戦闘がありますが、必ずって言って良い程負けてます顔(え〜ん)
ニックネーム KEIKO at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOUとCLOLOが大騒ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする