2008年06月10日

天王寺

image/choucream-2008-06-10T20:38:33-1.jpgimage/choucream-2008-06-10T20:38:34-2.jpg




昨日は昼からくまさんと天王寺でランチして買い物?してきました!!


SA-KU-RAと言うあべちかにあるカフェ、行くのは2回目!!

SA-KU-RAランチと言うのがあり1100円で写真の通り、メインの丼かパスタか(まだ種類はあります)から選べます。

私はサーモンが乗ってるヘルシーサラダ丼をチョイス。

サブメニューも色々ありけど私は温泉たまごサラダ?をチョイス。

後デザートと飲み物も選べます。まぁ料理的には並の下の気がしますが、結構お腹いっぱいになります(^-^)v


色々と楽しい話などなどしてその後は買い物。二人とも特に買う物が決まってなかったのでブラブラ〜!!

とまぁ日頃ゆっくりと話出来ないので出来て良かったですヾ(≧∇≦)教習場の話とか!!色々!

写真はランチの写真です!!

ニックネーム KEIKO at 20:38| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

長居公園

image/choucream-2008-01-06T21:06:56-1.jpgimage/choucream-2008-01-06T21:06:56-2.jpg




昨日は私&CLOLOとくまさん&スタットで長居公園へ遊びに行ってきました!!


スーちゃんとはショーでは一緒に行ったりしてるけど、プライベートで自由に遊ばせるのはかなり久し振り。


長居公園はあまりノーリードで爆走させれる所がなかったので中央から外れた外側の木々が立ち並び、木の葉がワサワサ落ちてる誰も来なさそうな場所を選び走らせました(^-^)/~


久々の兄弟の再会( ?∀?)に大爆走しまくってました!!


CLOLOはボール投げに必死やし、スーちゃんはCLOLOを追いかけたり、たまぁぁにボールを横取りしたりと各々遊んでました!!


昼頃、長居公園の近くにあるドッグカフェ:オッターテイルに昼食がてらゴー!!!

前に一度だけ来た事があったんですが…と探しましたσ(^◇^;)。。。でも見つかったのでよかった!!!


前回は料理がかなり微妙…。

今回も…やはり高い割に微妙…アイスコーヒーも氷でカサ増しみたいな(ΘoΘ;)


まぁゆっくり?くまさんと日頃の話が出来たのでよかったかな(^-^)


写真はカフェでのCLOLOです!一端、携帯で撮ってたの貼ります。デジカメ画像は後で。

微妙な写真しかないけど載せようかな(`o'ヾ


もう一枚の写真はCLOLOがスーちゃんをひっくり返して怒ってる最中!!

やはりメスは強いσ(^◇^;)。。。


前々からCLOLOのメインコートはかなり重たかったのですが、スーちゃんと比較すると余計重たさが解りました!


正月休みの間にもっかいセットしてカットしとこーd(^-^)勉強がてら一度コンチにしてみようかなと最近思います!!


サドルで自宅写真館で撮ってからコンチにチェンジしようかな〜でもセットしたらシャンプーやし疲れるしなぁ(ΘoΘ;)


まぁ頑張ろか!!!

ニックネーム KEIKO at 21:06| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

cafe&ノーリードデビュー

今日は昨日も書いた通り、くまさんの愛犬のロミオとスタット(CLOLOの兄弟犬)と私の愛犬CLOLOとでドッグカフェ「isora」と鶴見緑地公園に行って来ました顔(笑)


11時に西長堀に待ち合わせをして、ドッグカフェを目指し歩きました。


歩いても歩いてもドッグカフェには辿り着かず・・・犬を連れている人に聞いてみるとあっちであるよ。と教えてくれて辿り着いたのですが。。。微妙。。。ランチタイムはワンコ連れはテラス席での事顔(え〜ん)

こんな暑い昼に外でランチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)さっさと場所移動ダッシュ(走り出すさま)

isoraに目的地を変えて出発Hello

道が全く解らなかったので悩んで悩んで歩いて歩いて顔(汗)

約1時間歩いてやっとisoraに到着猫(笑)


2006 9 22.JPG


isoraでワンコメニューの「野菜のリゾット」と言うのを注文。3匹でガッツキ食べているのですが、やはり犬ホネ肉を選んで食べ始めました上


下食べるのはいいんやけど・・・ご飯の粒や野菜を口から出し床にぺっぺと出している顔(なに〜)床。。。汚いたらーっ(汗)

結局長々とCLOLOとスタットは食べていましたexclamation×2

食い意地は天下一品です鏡餅


2006 9 26-2.JPG


電車に乗り、鶴見緑地に到着電車

兄弟で並んで走行中新幹線向かって右がCLOLOです。


2006 9 26-3.JPG


次はCLOLOの事を気に入ったロミオが後ろから走ってきてます虹みんな楽しそう顔(メロメロ)


2006 9 26-4.JPG


兄弟喧嘩中台風やっぱり兄弟かな〜り激しくやり合ってました。

ロミオは様子を伺い中顔(笑)


2006 9 26-5.JPG


天気も曇りに。。。そんなに暑くないやろ〜って顔(チラッ)

舌出し過ぎモバQ


2006 9 26-6.JPG


CLOLOの微妙な横顔です。おやつ目当てるんるんるんるん


2006 9 26-7.JPG


今日は平日で犬が少なかったので、ちょっとだけショーの予行練習をしました。

Clapスタットのフリーステイぴかぴか(新しい)カッコイイぴかぴか(新しい)綺麗ですぴかぴか(新しい)

CLOLOもいつか出来るんかな???

CLOLOはフリーステイ微妙。。。。なので載せないでおきますもうやだ〜(悲しい顔)

CLOLOを本気にさせるにはいったいどうしたら良いのやらふらふら


2006 9 26-8.JPG


そして、CLOLOは始めて公共の場でノーリードにしたのですが結構どこにも行きませんでした。

CHOUだとこうは行かないでしょうバッド(下向き矢印)

今度はCHOUクロコンビ黒ハートで一緒に行こうな〜〜〜〜〜〜顔(ペロッ)
ニックネーム KEIKO at 22:07| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする