2008年10月07日

スリッパ泥棒

image/choucream-2008-10-07T22:30:27-1.jpgちょっと前のみたらし(^O^)/です。

明けても暮れてもスリッパ泥棒しています…。特におばあさんが履いている動物の縫いぐるみスリッパが好きな様で、履いているにも関わらず強引に引っ張って引っ張って…おばあさんから奪います(-.-;)

そしてブルンブルン振り回して痛めつけてます。


普通のスリッパもちょっと脱いだらその空きに運んでいたり…悪いみたらしです。

持って行くのはいいんやけど、いちいち探しに行かないとダメなのがダルイ(-_-)


家では激しいのに…ショー会場では歩かず…悩まされそうf^_^;

ニックネーム KEIKO at 22:30| Comment(2) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

だいぶ

image/choucream-2008-09-10T09:33:41-1.jpgimage/choucream-2008-09-10T09:33:43-2.jpg




秋らしくなってきました!!

日中はまだまだ暑いけど朝と夜は少しは涼しくなった。

最近は夜、散歩に行ってるので余計に涼しくなった事を実感します。


CHOUとCLOLOが2匹で、みたらしはハンドリングを教えながらなので1匹で行きます!

散歩に行き始めた時は慣れさす為に3頭で行ってたけど、みたらしがCHOUとCLOLOに追い付こうとして引っ張るので2・3回で慣らしは終了。

車が横を走ったりしたら、たまに立ち止まったりするけど日に日に気にせず歩ける様になってる気がします!!
さぁ今日も夜は散歩です☆☆
ニックネーム KEIKO at 09:33| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お行儀

image/choucream-2008-08-08T00:17:14-1.jpgimage/choucream-2008-08-08T00:17:14-2.jpg




の悪いみたらしですが!!
ちょっと前の写真です(^O^)/

大分大きくなりました。
前歯も犬歯以外は乳歯全て抜けました。
可愛くて仕方ないっ(>_<)何をしても許してしまいます。

妹にはスパルタで怒られていますがね‥‥可哀相に。


明日も暑いけど頑張りましょう(;´・`)この暑さ以上です…
ニックネーム KEIKO at 00:17| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ちょっと前

image/choucream-2008-07-18T22:40:24-1.jpgimage/choucream-2008-07-18T22:40:25-2.jpg




のみたらしです〓
かなり大人な感じの顔になってきました!?でも言う程長くはない気がします〓
早いもんで20日で4ヵ月です〓

明日はラジオで猛暑になると言ってましたが…〓
怖いです…この暑さ〓
ニックネーム KEIKO at 22:40| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

暑い

image/choucream-2008-07-05T23:25:57-1.jpg




大阪は一昨日位から夏真っ盛り(ΘoΘ;)
空気も熱風系やし…
犬たちはへーへー…
真夏は夜はクーラーが入るけど、昼間は可哀想なので冷風機でも買って上げようと企み中(・ω・)ノ

自分の部屋にも1つ買おうかな??犬様には確実に買うけど、自分用は未定です!
犬命の人達はそんなもんです"o(≧ω≦;)たぶん。

写真はみたらし!!
泣いていたのでタオル生地のゴムでくってあげました。
でも毛が短いからすぐにカッパになってたσ(^◇^;)。。。意味なしやな。


さぁ明日行ったらお休み〜車で20分位のショッピングモールの中にドン・キホーテが入ったので気力があれば行ってみます!!
2回目のドン・キホーテ、ワクワクo(^o^)o

ニックネーム KEIKO at 23:25| Comment(2) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

名前

image/choucream-2008-06-24T23:04:33-1.jpg




今日もジメジメと蒸し暑かった(;´▽`A``
髪の毛も湿気でうねるし…勘弁です。
癖毛に湿気は大敵です(≡ε≡;)


とまぁみたらしの話。
みたらし、微妙に名前を覚えてきた様に思います!!
みたらしと呼ぶと、はしゃいだり、たまに来たりします。

妹が言うにはタラコと言うと反応するらしい(ΘoΘ;)名前が変ってるやん。

写真ですが一度に撮った写真を使い回しヾ(^_^;明日もガンバロ。

ニックネーム KEIKO at 23:04| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ゴミ狙い

image/choucream-2008-06-22T22:05:17-1.jpg




最近、月曜日に雨が続い最悪です(;¬д¬)
ムシムシしてるし…。

と、みたらしの最近のMYブームはゴミ箱あさりです(-"-;)

ゴミ箱に手を掛けて2足で立ち、ティッシュなどをくわえてビリビリに引き契る…
だれが掃除せなあかんと思ってるねん(`曲´#)

前はちょっと穴が開いていた座布団を堀まくり、中の綿をエグり取って辺り一面綿の海やし{{ (>_<) }}
掃除したわ…。

ほっんまに悪いみたらしです(`ε´)ぶー

ニックネーム KEIKO at 22:05| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ツノっ子

image/choucream-2008-06-20T22:17:44-1.jpg




今日はムシムシと蒸し風呂の様に暑かった|||(-_-;)||||||
私はこの夏を乗り切れるのか心配です…。

写真はみたらし、涙が出ていたので初ツノっ子にしてみました!!
ツノっ子お似合いd(^-^)そしてやっぱりCLOLOに似てる!でもどこか違う気がする。
みたらしの方が目離れてる??

あまり当てにならんけど3ヵ月で体重は1.6キロです!体質はカチカチ。また体高計ろう!
サイズオーバーとかないよな…心配で仕方ないです。

ニックネーム KEIKO at 22:17| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

アップ

image/choucream-2008-06-12T22:19:05-1.jpgimage/choucream-2008-06-12T22:19:05-2.jpg




最近のみたらし。真正面から!

昔に輪を掛けてどんどんやんちゃになってきてます(ΘoΘ;)

CLOLOも手を焼き気味。

CLOLOの耳のラップに食らいつくわ…

ガムの取り合いでCHOUの耳をかんで裂けるわ…これはCLOLOか??みたらしか??解りませんが。

うんちはその辺で落ちてるわ…

猫のご飯むさぼりに行くわ…

めちゃめちゃしてくれてます。


CLOLOが昔にやってくれた…猫のうんちを運ぶ行動は流石にないけど<_<)o>>悪い悪い…不良です。


さぁ〜明日も暑いけど頑張るかッ(@´д)(д`@)

ニックネーム KEIKO at 22:19| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

あだ名

image/choucream-2008-05-31T23:22:15-1.jpgimage/choucream-2008-05-31T23:22:16-2.jpg




最強に悪い悪いヾ(^_^;みたらしの写真です!!


みたらしのあだ名は5つあります!


@みたらち

Aみたらちーの

Bみたらんちゅら

Cタランチュラ

Dみーちゃん


@Aはみたらしを変化しただけで、


Bはみたらしと毒蜘蛛のタランチュラをドッキング!!


Cは最強に悪い事をしたらそのままタランチュラと呼ばれています(ΘoΘ;)


Dはおじいさんが呼んでます!!みーちゃんはないやろって思いますが(о´艸`)


とまぁこんな感じでみたらしはスクスク育っていってます(≡ε≡;)

ニックネーム KEIKO at 23:22| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

伸びた!!

image/choucream-2008-05-23T23:11:06-1.jpgimage/choucream-2008-05-23T23:11:06-2.jpgimage/choucream-2008-05-23T23:11:06-3.jpg




何となく、あまり顔の毛伸びてなかったけど顔バリしてみました(^-^)


徐々に顔が伸びてきました!!!

ブラウンってやっぱり正面から撮ったら、みんなこんな感じに写る気がします!!


月曜日に足バリとシャンプーとほんのちょっとだけカットしよ〜!!


明日、明後日、と天気が悪いみたいですが、月曜日は晴れ〜〜(☆゜∇゜)彡☆


久々やっと布団のカバー洗えるわっ!!先週は雨やったから(≡ε≡;)

犬のベットもぜーーんぶ洗おう!!楽しみになってきた(^-^)/~


まぁ土日を乗り切り頑張りましょう…o(*^▽^*)o

ニックネーム KEIKO at 23:11| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

なんちゃって

image/choucream-2008-05-20T22:44:31-1.jpgimage/choucream-2008-05-20T22:44:31-2.jpgimage/choucream-2008-05-20T22:44:31-3.jpg




みたらしのなんちゃってステイ(≧∀≦)今日で2ヵ月です!!


初繁殖でCLOLOの子、どんな感じに成長するのか楽しみです!!


1ヵ月の頃より足より胴が伸びた様な気がします!素人なのでわかりませんが何となく!!


目は確実にCLOLOです!!マズルの感じはCLOLOではないかな〜??まだ小さ過ぎて私にはわかりません"o(≧ω≦;)

体は以外と体格良さそう!!骨折はしないタイプヾ(^_^;

段を自分の体を犠牲にしてまで下りてるから…。


元気過ぎて、私もCHOUもCLOLOも手を妬いております(ΘoΘ;)

走るの早いし(ΘoΘ;)

サークルから出したらその辺でうんちするし(ΘoΘ;)

自分のサークル【テリトリー】中ではうんちはしないのに!!


プロフィールにみたらしも加えましたヾ(≧∇≦)

ブログちょこちょこリフォームしよかな(o^-')b

ニックネーム KEIKO at 22:44| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

顔バリ

image/choucream-2008-05-09T20:27:43-1.jpgimage/choucream-2008-05-09T20:27:44-2.jpgimage/choucream-2008-05-09T20:27:44-3.jpg




一昨日みたらしの顔バリをしました!!

小さくて可愛い顔が現れましたヾ(*'-'*)私的にはもっとゴツい顔がタイプ☆☆

目はCLOLOに似てると思うのですが〜どうなんでしょうか?!

どんな顔に成長してくるのか楽しみです!!


と、性格が何と言ってもおこりんぼう(;´▽`A``

CLOLOも大概おこりんぼうやけどそれ以上…CLOLOのおこりんぼうとはまた何か違う感じ!激しさがあります。


CLOLOとみたらし、一緒に遊んでるんですが。。。

CLOLOがみたらしをつついて、倒れてるみたらしがCLOLOに激怒(≧m≦)


私が用意している中、朝も飽きずにCLOLOがみたらしをつつきながら走り回ってますd(^O^)b


今はみたらしに癒されて毎日を送り中ですo(*^▽^*)o

可愛い過ぎ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム KEIKO at 20:27| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

シャンプー

image/choucream-2008-04-30T23:15:52-1.jpgimage/choucream-2008-04-30T23:15:53-2.jpg




ちょっと前の出来事

月曜は休み〜〜


なので知り合いのチワワのカットとダックスのシャンプー!!

休みやのに、よく頑張った(自分に拍手)"o(≧ω≦;)



知り合いの犬を終えてからみたらし★だんごの初シャンプーをしました!!!


お初だったのでびっくりしたのか2頭ともおとなしく賢かったヾ(*'-'*)偉い偉い!!!


写真はだんごの乾かす前と乾かした後ですヾ(≧∇≦)

だんごの顔バリは微妙かなぁと思ってたけど、以外と似合いそう(・ω・)ノ


頭でっかちで可愛いよ〜だんごもみたらしも毛量多!!両親共々多いからな〜d(^O^)bアフロとか似合うよ!!!


性格が出て来て、みたらしは乙女顔でだんごよりは小さいけどいじめっ子(≧∀≦)


だんごはおとぼけ顔やけど愛嬌抜群(≧∀≦)


どっちも可愛い〜!!けど残せないよ〜2頭も〜!!!


近々店のHPのPuppyに載せてもらいます!!

他にも可愛い子ちゃんが載ってますヾ(≧∇≦)


ニックネーム KEIKO at 23:15| Comment(0) | 小悪魔みたらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする