2008年11月11日

トリミング

image/choucream-2008-11-11T20:44:47-1.jpgimage/choucream-2008-11-11T20:44:47-2.jpgimage/choucream-2008-11-11T20:44:47-3.jpg




日曜日、お昼からみたらしを連れて友達家に行く予定だったので知り合いの犬がトリミングに来る前に急ぎでみたらしのシャンプーだけ実行!


前の展覧会の時は全体的に切り過ぎだったので伸ばしていました。いい感じに伸びて来た!!まぁ当分ショー出ないから関係ないんですがね…(T∧T)ノ〃



毛色はまだ綺麗な方だとは思うんですが、退色嫌やなぁ〜ヾ(>ε<。`)ノブラウン系は仕方ないよな。

今月で8ヵ月。ジュニアになったらいつか駄目元でショーに出して見ようと思います!
ふぅ…(・_+。#)

ニックネーム KEIKO at 20:44| Comment(2) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

トリミング

image/choucream-2008-08-21T23:11:13-1.jpgimage/choucream-2008-08-21T23:11:13-2.jpg




みたらしです!昨日で早いもんで5ヵ月になりました!昨日あてにならない体重量ったら2.3キロでした!!

もしかして成長し過ぎかと微妙に心配。サイズオーバーとか…怖っ。

トリミングは徐々に賢くなってる気がします!!

足の毛とかまだまだ毛が足りません。早く伸びろー(ノ゜O゜)ノ

来週から本格的に素人マナーを教えて行けかないと手遅れになりそう。
食い意地は凄いから覚えはよさげです…たぶん。


話変わって来週の月曜日から4日間夏休みを頂きました!!

月曜日は知り合いのプードルが来てます!
ついでに残り、CLOLOのトリミングしようかな!休みが続く日にせっかくやから久々セットアップもする予定です(^O^)/
セットアップ楽しみ楽しみ☆

さぁ後、3日間頑張りましょう!!
ニックネーム KEIKO at 23:11| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

トリミング

image/choucream-2008-07-30T22:50:24-1.jpg




月曜日はみたらしをトリミングしました!

相変わらず顔バリの際に口先にバリカンがあたるのがは苦手な様ですぐに顔を後ろに引く。
おバカ過ぎます。

写真はみたらし!みたらしは姿勢がいい(゜▽゜)ピシッとします!!


CLOLOとみたらし、朝から晩まで親子で走り回って(たまに外野の他人さんCHOUも)凄まじい争いを繰り広げていますf^_^;

でもCHOUはすぐに椅子の上に逃げます( ̄▽ ̄;)なんせ弱いもんで…。


と暑苦しい毎日を暮らしています。。。
ニックネーム KEIKO at 22:50| Comment(2) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

トリミング続き

image/choucream-2008-07-04T22:45:42-1.jpgimage/choucream-2008-07-04T22:45:43-2.jpg




似た様な写真ですが、貼っときます!!

ただ今、体重1.8キロです。
CLOLOの時はどうやったんやろ〜?全く覚えていなですヾ(^_^;


と最近、夏真っ盛り並に暑い…電車待ちの時にガンガンに太陽を浴びざるを得ないので、腕がガンガン日焼けしております(>_<)

Tシャツなので服と腕との境目がオセロ状態(ΘoΘ;)
はぁぁ…最近は全てに関して女を捨て気味になりつつあります…。
ヤバいo(><;)(;><)o


さぁ明日も暑いけど頑張りましょう(;´▽`A``

ニックネーム KEIKO at 22:45| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

トリミング

image/choucream-2008-06-30T19:23:40-1.jpgimage/choucream-2008-06-30T19:23:41-2.jpg




今日は朝からみたらしのトリミングをして、ダックス2頭してをして、昼から友達と遊んで来ました^▽^)/♪


みたらしかなり成長しました。顔も写真で見たら凛々しくなってるし。

写真で見たらやっぱり何処となしかCLOLO顔を基礎にダニエル顔でもあるなぁと思いました!
下の写真が特に。

体型はやはり胴も伸びまっくたけど若干足長かなぁと。

来週はワクチンの予定です!
散歩が楽しみo(^o^)o


と、久々に友達と会って話したので楽しかった〜d(^O^)b
たまには外に繰り出さないと。

ニックネーム KEIKO at 19:23| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

トリミング

image/choucream-2008-06-03T23:24:22-1.jpgimage/choucream-2008-06-03T23:24:23-2.jpg




ちょっと前ですが、みたらしのトリミングをしました!!!


1枚目の写真はかなりのベストショット!!!

動き回るみたらしをこれだけ綺麗写せたのはこれが初めてかも!!

携帯の待ち受けもこれです(;´▽`A``親バカバカバカです。


ほんとに目はCLOLOにそっくり(・ω・)ノ

マズルの感じは違います!!!私には体型はまだ良く解りません!!


にしても性格は天下一品級かも!!!

道とかに出したらどうなるかまだ解りませんが、家の中ではやりたい放題(≡ε≡;)


掃除機も全然怖くなく、掃除機の吸い取り口を見てテンション上げ上げ、CHOUのサークルの回りを3周して台所をダッシュΣ(@д☆)!!

掃除機まで戻って来てまたダッシュ!!!


激しいですo(*^▽^*)oでも可愛い(^∇^)ノ彡★

とまぁこんな感じ!!

ニックネーム KEIKO at 23:24| Comment(0) | みたらし:トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする